teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ終了のお知らせ

 投稿者:歯抜けキャプテン  投稿日:2014年11月24日(月)02時04分49秒
返信・引用
  うまい口車に乗せられてプロバイダーを変わったものの、実質料金に変化なし(というか、少し増えました)。しかし、ホームページをうまく移動できませんでした。歯抜け状態、アクセス不能のページが出てきたりして、これを修正するには多大な時間と労力がかかると思います。ITに踊らされた年月は、当キャプテンは、もう過ぎました。申し訳ありませんが、これにて終了させてもらいます。パソコンするより、海に出た方が健康によいですし、もう実際の所ITは、必要ありません。字がへたになるからです。今年から、書道をはじめました。皆さんも、ほどほどに!!では、さようなら。  
 

偽サイトに注意

 投稿者:通り人  投稿日:2014年10月25日(土)00時48分15秒
返信・引用
  オートバイの輸入で偽サイトがあります。international transport and overseas nosco ltd です。本当に良くできているサイトです。皆さん騙されないように気をつけてください。口座振込みで、barclays PLC U,K があったらご注意ください。  

Re: こんにちは!

 投稿者:歯抜けキャプテン  投稿日:2014年 5月31日(土)00時07分18秒
返信・引用
  > No.92[元記事へ]

natsubokkriさんへのお返事です。
スターンドライブのギアーが固着したということですか?前進時に後進に入ったという事ですか?OMCドライブに関して知識はないのですがアメリカの商品なら欠品なんてないと思います。日本に取り寄せる能力があるかないかの問題ではないですか?1度、ウエストマリンに相談したらどうですか?日本語対応してますからメールでも電話でも大丈夫です。パソコンでomc stern drive parts 検索すれば相当数ヒットしますよ。また、ebay,craigslist,でパーツを検索するとか、youtubeで修理方法なんかも出てくるかもしてませんよ。今は、本当に便利になりましたね。パソコンのお陰です。

> !!!やってしまいました。海のド真ん中でエンジンが………チーン!何とかマリーナまで曳航してもらい帰る事できましたが???マリーナでの判断によるとアクセルワイヤー、キルスイッチ、ドライブ、など色々な原因があるのでは…との事、とりあえずドック入りです。omcの部品が取り寄せ出来ないかもって言われました。omc最終型のドライブだそうで…  いくら掛かるか分かりませんが今までの愛着があるので直します。気分的??????????です。
 

私も何回かありますが、

 投稿者:筒井  投稿日:2014年 5月26日(月)16時19分19秒
返信・引用
  今の今までうるさかったエンジン音がシーンとなった瞬間の重い気持ち。一体どうなるのかと!OMCだとボルボのSXドライブとよく似たタイプですね。  

こんにちは!

 投稿者:natsubokkri  投稿日:2014年 5月26日(月)13時13分12秒
返信・引用
  !!!やってしまいました。海のド真ん中でエンジンが………チーン!何とかマリーナまで曳航してもらい帰る事できましたが???マリーナでの判断によるとアクセルワイヤー、キルスイッチ、ドライブ、など色々な原因があるのでは…との事、とりあえずドック入りです。omcの部品が取り寄せ出来ないかもって言われました。omc最終型のドライブだそうで…  いくら掛かるか分かりませんが今までの愛着があるので直します。気分的??????????です。  

エンジンについて

 投稿者:筒井  投稿日:2014年 5月14日(水)20時56分37秒
返信・引用
  十分載ると思いますが、荷台までどのように持ち上げるかが問題ですね。エンジンの置いてある場所は、小豆島です。  

おはようございます

 投稿者:natsubokkri  投稿日:2014年 5月14日(水)07時44分8秒
返信・引用
  筒井様
エンジン欲しいです。ペラも欲しいです。香川県なら隣県なので取りに行けます。デリカスペースギアに乗せる事、可能ですかね?
 

(無題)

 投稿者:筒井  投稿日:2014年 5月10日(土)16時58分10秒
返信・引用
  1998年に友だちにボートごと譲り、廃船するときにエンジンだけ引き取りました。エンジンがどんな状態かは不明ですが、連休中もチラ見はしてきました。アルファー1ドライブは実験でブラボーの代わりに取り付けたときにアッパーギアが飛んでしまいつぶれましたが、まだあると思います。たまたまオークションで愛媛の人から質問があり、その人が車を購入してくれたらついでに愛媛まで運べるなあと思っていたのですが、その人が入札をやめるという連絡があり兵庫県まで取りに来ていただけるなら、アルファー1もあげますよ。スクリューも何個かあると思います。ブラボーはまだ使い道があるのであげられませんが。  

Re: (無題)

 投稿者:歯抜けキャプテン  投稿日:2014年 5月10日(土)16時40分34秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

筒井さんへのお返事です。
筒井さん、喉から手がでるくらいにほしいですが、エンジンヘッドが欲しいですが、それだけ貰うわけにはいけませんかね。香川ですか?!考えてしまいますね。

> いいですね。こちらも晴天ですが仕事でいっぱいいっぱいです。マークの3.0直4であれば保存状況が悪いですが、新品で1996年頃購入してボートから降ろしたエンジンがありますので部品取り用でしか使えないと思いますが、よければ取りに来ていただけるならさしあげますよ。(在 香川県)
 

Re: おはようございます

 投稿者:歯抜けキャプテン  投稿日:2014年 5月10日(土)16時36分22秒
返信・引用
  > No.85[元記事へ]

natsubokkriさんへのお返事です。AC-MR43Tが付いてますよ。

> 今日、愛媛県は絶好の海日和な天気です。改めてキャプテン様のマークエンジンを見てるとやっぱり同じエンジン?のような気がします。キャプテンマークのプラグ品番は何番を使用してますか?
 

レンタル掲示板
/10