teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/225 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ちんまいメール  投稿日:2014年 5月13日(火)22時37分43秒
  通報
  京王 8000系 8703編成はすごいよ。先頭車両の中間車化(4号車新宿寄り、5号車京王八王子寄りの運転台前面を切断し新しく作った中間車の一部を接合)やっぱり京王電鉄の技術は素晴らしいなと思いました。6000系 の事業用車 デワ600系 は 新宿側先頭車6707号車の運転台前面を切断し中間車両にくっ付け(くっ付けた中間車両の一部を切断)走行できる機器を備えた。5000系 の琴電譲渡車は中間車に切断された先頭車の運転台前面をくっ付け(くっ付けた中間車両の一部を切断)今も活躍している。京王 5000系 の事故車両5871号車を失った5121編成2両は5713編成4両と変則6両で活躍された。5121編成2両5171号車の中間車(京王八王子寄りは板で塞がれている。)と先頭車の5713編成が連結されていて、自分が思うのは5713号車も運転台前面を切断し新しく作った中間車をくっ付ければ一両だけ中間車パンタなしの6両編成も出来るなと思いました。  
 
》記事一覧表示

新着順:2/225 《前のページ | 次のページ》
/225