teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/225 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久々に・・・

 投稿者:特急デワ@かんりにんメール  投稿日:2013年 2月27日(水)23時20分37秒
  通報
  こんにちは。デワです。
登場50年を迎える京王5000系ですが、譲渡先での第二の人生にも
そろそろ陰りが見えてきたようで・・・

へ☆さん
情報ありがとうございます。
京王カラー復元第一号ということで一畑電車がやってくれましたね。
Hゴムの色まで復元したのには驚かされました。

佐藤友哉さん
富士急1002Fが離脱してしまいましたね。
1208F、1203Fに続き、どんどん勢力縮小です(涙)
どうやら先月いっぱいで1207F(エヴァンゲリオン編成)も離脱してしまったようで
残る元京王車は5編成10両となってしまいました。

えるがみおさん
3000系の導入が完了した伊予鉄、700系の廃車はどうやら7x1編成と7x2編成の6両に
とどまっているようですがいかがでしょうか。
7x3編成も廃車予定と聞いていましたが。
スピーカからの雑音の酷い車両もありますから、改善策でしょうか。
今後の活躍に期待したいです。

快速京王多摩川行さん
いよいよ東急1000系の一畑向け改造が始まりますね。
元南海車の活躍も含め、早めに記録しておきたいところです。
金曜日の夜、「サンライズ出雲」に乗って旅立ちましょうか・・・

競馬急行さん
一畑5000系はなかなかの力作ですね。
廃車後、若葉台工場で朽ちつつあった5715・5765・5717・5767が
ピカピカになって登場したときの衝撃は大きいものがありました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/225 《前のページ | 次のページ》
/225