teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE 練習

 投稿者:Keep runメール  投稿日:2011年 2月19日(土)15時39分8秒
返信・引用
  藤原さん

久振りです・・・お元気で練習されていることでしょう?

アドバイスありがとうございます。
確かに言われる通りです・・・0か100ですね?
間の30~50があってもいいと他の皆さんからも言われます。
でも一度走り出すと・・・いつもの距離になってしまいます。
病気ですから無駄ですね!

足の状態が良くなれば、藤原さんの言われる通り
平日の練習を開始して10km位の距離にします。

ありがとうございました・・・また投稿して下さいね!

 
 

練習

 投稿者:藤原メール  投稿日:2011年 2月13日(日)16時45分32秒
返信・引用
  20キロは、走り過ぎだと思います。
5か10キロ/日くらいに押さえた方が良いと思いますが
 

RE 僕もただいま故障中

 投稿者:Keep runメール  投稿日:2011年 1月 8日(土)13時05分43秒
返信・引用
  10月からですか・・・長引いていますね?
でも走れない訳ではないようですので、言われるように今のペースで練習を続けて回復を待って下さい。
気長にボチボチいきましょう。

私は6月の広島マスターズで故障して、無理なレース参加が要因で未だに治っておりません。
あれからもう7ケ月が過ぎていきました・・・あれも、これもと欲張りすぎました。
現在は、腫れは残るものの痛みがほとんど無くなりましたので、ゆっくりJogの毎日です。体重をもとに戻すのが大変そうですが、春までには復活したいと思っております。

ロングJogが出来るようになったら連絡下さい。
備後運動公園で一緒にJogしましょう!・・・話をしながらのんびりと・・・。
 

僕もただいま故障中。

 投稿者:たけちゃんメール  投稿日:2011年 1月 8日(土)09時51分33秒
返信・引用
  やっぱり疲れがたまってたんでしょうね。
10月頃から少し足の具合がおかしくなりペースを落として練習していましたが、治らないので11月から週に2回くらい軽いJOGをしながら回復するのを待っています。
道後山で一緒に走った60代のマスターズのH先輩が以前「年代が上がった年はどうしても張り切ってしまうんよのー」と言われたのを思い出しています。
正直あせりはあります。でも終わったことはしょうがないので、まー気長に直していくつもりでいます。
ロングJOGができるようになったら一度一緒に走りたいですね。 
 

謹賀新年

 投稿者:Keep runメール  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時28分2秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。

一日でも早く故障を治して復活するのが、今一番の目標!

とみかずさん、ありがとうございます。
走れるようになったら又、一緒に走りましょう!
いつになるか?分かりませんが・・・。
 

フェニックスのように!

 投稿者:とみかず  投稿日:2010年11月 6日(土)17時21分7秒
返信・引用
  いつまでも走り続けるためにも今の休養は必須かもしれませんね.
じっくり治して来シーズンの復活を期待しています.
また一緒に走ってください.
 

休養宣言!

 投稿者:Keep runメール  投稿日:2010年11月 4日(木)21時42分23秒
返信・引用
  治すことに専念する。
たまに休みの日にのんびり走れればいいな?
又会う日までバイバイ!
 

(無題)

 投稿者:よこてぃ  投稿日:2010年10月20日(水)11時11分5秒
返信・引用
  ありがとうございます。

気合いが入りました!

あと少しの間できるだけがんばります!
 

なんで次の日を考える?

 投稿者:Keep runメール  投稿日:2010年10月18日(月)18時49分56秒
返信・引用
  よこてぃさん

海響の後半は、景色絶景です。
マラソンにしては、エードも充実しています。
次の日なんて考えないで、楽しく走りゴールしましょうよ!
最低限完走ですよ・・・制限時間内は充分可能だと思うのですが・・・??
ライバルは、自分自身ですよ!
 

(無題)

 投稿者:よこてぃ  投稿日:2010年10月18日(月)12時30分24秒
返信・引用
  了解です。

新しい靴で少しモチベーションも回復しています。

しかし完走は限りなく怪しいです。

次の日が当たり前のように仕事なので、仕事が頭をよぎったらきっと足がつります(笑)
 

レンタル掲示板
/15