teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置板回顧

 投稿者:なり  投稿日:2005年 2月22日(火)17時13分13秒
  今度の温泉ではカタン保持者が不参加なのでどうしようか思案中。
みんなパソ持っていくのでカタソならできるなー、とか、
女性陣も参加なのでそもそもそんなんすなっ!とか意見が。
 
 

土曜は・・

 投稿者:なり  投稿日:2004年 9月30日(木)15時35分16秒
  10月の土曜は所用があって全然空いておりませぬ。
それにくどーとかは休みの日に目黒・品川方面にあまり用事無さそうだし。

多忙じゃしょうがないけどどうしたもんか・・・
 

10中

 投稿者:かわむら  投稿日:2004年 9月29日(水)11時31分32秒
  参加したいけど、クソ忙しいから平日だと無理ぽ。
土曜なら、休出して早めにあがって飲みってのができるかも。
 

久しぶりに

 投稿者:なり  投稿日:2004年 9月28日(火)15時52分10秒
  この板も放置状態なので書き込んでみます。
今のところ期末期初で多忙なのですが、それが済んだ10月中旬あたりに
また飲みを開催したいと思います。
最近音信の無いかわむら・たちばなの参加をお待ちしております。

といってもこの板を読んでいるかわからないので両人にはメールしよう。
 

OKですよー

 投稿者:しばた  投稿日:2004年 6月 4日(金)21時04分33秒
  ノー残業デーなので、水曜日がいいです。
 

中目黒飲み

 投稿者:なり  投稿日:2004年 6月 2日(水)18時55分37秒
  しばたが水曜だと(・∀・)イイ!!と言っていた気がするので、
6/16(水)をターゲットにします。

いかが?
 

27日

 投稿者:なり  投稿日:2004年 5月15日(土)16時46分34秒
  26日は別件入りそうなので、27日(木)にしましょう。
 

もーまんたい

 投稿者:しばた  投稿日:2004年 5月13日(木)21時55分19秒
  平日ならいつでもいいですよ。土日は、早めに言ってくれればOK。
当然、26日もOKです。
 

品川

 投稿者:くどー  投稿日:2004年 5月13日(木)11時49分45秒
  おいらは嬉しいけど、他の人はどうなの?(特にしばた)  

ならば

 投稿者:なり  投稿日:2004年 5月12日(水)09時28分31秒
  給料日後の26日(水)とか?  

レンタル掲示板
/11