teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:むらぞう  投稿日:2012年 4月27日(金)15時32分46秒
  掲示板が生きてるみたいなので、書き込んでみました。
ひさびさに枝豆会しましょう。
 
 

色々とお世話になりました!

 投稿者:怪鳥  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時38分20秒
  M田殿
ご無沙汰しております・・・怪鳥でございます。
えっ・・・そうなんですか!!
すいません・・・私自身、全然顔出すことも出来なくなってしまって・・・
ほんとうに、あの頃が一番のピークでしたね!!
多分、あれ以上楽しいことはもう無いと思っております・・・!!

ご覧の通り今は自宅に戻るのが精一杯で・・・画像が全然増えないのが現状です。
でもタウシュベツのアーチが崩れるまでは・・・撮影に行くつもりです!

厳しい時代になりましたが、お互いにがんばりましょう!!
こちらこそ、お世話になりました!!
 

お久しぶりです

 投稿者:M田  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時05分19秒
  お知らせです。この3月いっぱいでFJ○Sを去ることになりました。
契約が切れたら二度とこれないですよ と言って4月からの契約はどうなのかの回答を今日いただきました。
結果、終わりです。怪鳥殿もこちらへはこないし、たいした挨拶もできなくて申し訳ありませんが、この場を借りてお礼申し上げます。
いろいろお世話になりました。約10年いましたがいろいろありましたね。
あの頃がなつかしいです。F○H時代がよかったですね。楽しかったです。
ではお元気で。ありがとうございました。
 

展望台は・・・

 投稿者:怪鳥  投稿日:2008年10月14日(火)00時00分10秒
  こんばんわ!管理人の怪鳥です。
久々にタウシュベツに行って来ました。
行ったときはあいにく雨だったのですが・・・
相変わらず来てますね!!まだまだ人気ありますね・・・
そうそう、対岸に展望台の件ですが・・・
対岸を見て回ったのですが・・・まだどこにも工事をしている
様子はないようです。まだ大丈夫のようですが・・・
まあ、いずれにしても時間の問題か!!
そんな気がします。
 

展望台が・・・

 投稿者:怪鳥  投稿日:2008年10月 5日(日)21時17分21秒
  M田殿
ご無沙汰しておりました・・・すいません。
原油高騰もあってなかなかタウシュベツまで
足を運べませんでした・・・
展望台が出来るのですか?
それで林道閉鎖ですか!!まあ・・普通の観光客の方
には危険な林道ですから・・・しょうがないような気も
しますが・・・
もう冬以外に夜の撮影は出来なくなりそうですね!!
まあ・・・もう出来ないですが(笑)
10月中にはまた撮影に行ってみます。
情報ありがとうございます!
 

展望台

 投稿者:M田  投稿日:2008年 9月16日(火)00時19分23秒
  お久しぶりです。お元気でしょうか?
タウシュベツの対岸に展望台を作るそうです。11月完成予定だそうです。
これができると現在の林道はゲートが閉ざされたままになる可能性があるようです。
 

札幌は!

 投稿者:怪鳥  投稿日:2008年 6月 1日(日)02時07分30秒
編集済
  M田殿 わずかな時間ではありましたが・・・非常に懐かしく思いました!
最近すっかり撮影もめっきり少なくなってしまいましたが・・・
タウシュベツには時間があれば行きたいと考えております・・・
では、先週のタウシュベツをUPしておきましたので
ご覧下さい!!
 

札幌へ

 投稿者:M田  投稿日:2008年 5月23日(金)21時10分33秒
  こんばんは。来週は札幌へ出張します。お会いできるといいですね。  

ゲート

 投稿者:M田  投稿日:2008年 4月22日(火)12時53分16秒
  なんかタウシュベツまでの林道で事故が絶えなかったそうで、シーズン以外はしまっているのではないでしょうか。
聞くところによると、混雑時期に転落事故等かなりあったそうですよ。町でも対岸から見られるように
メトセップの手前に駐車場と湖までの道(歩道)を設置する予定だそうです。ずいぶんかわりますね。
 

re:これカイチョー?ではないですよね

 投稿者:怪鳥  投稿日:2008年 4月20日(日)22時18分5秒
  M田さん
ご無沙汰しております・・・。
すいません。最近撮影もご無沙汰だったので、見てませんでした!
ほー画像見ました!!はっはーーーなるほど。私のやりそうなアングルですね!
でも私ではないです・・・私が公開するなら足跡の無い画像だと思います。
それと星空にも気を使いますので・・・!!
夜も撮影する人が出てきたんですね!!
まあもう私の時代は終わったような気がしますが・・・!!
M田さんと撮影したころが最高のピークでしたね!!もう十分満足ですよ!
そう言いながら、昨日(4/19)、タウシュベツに撮影に夜行って見たのですが・・・
ゲートが閉まってました!新緑シーズンでしたね・・・
ゴールデンウィークまで開かないこと忘れてました・・・
すっかり撮影から遠ざかっても無意識に行ってしまう怪鳥でした。
 

レンタル掲示板
/10