teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ペルーから「上を向いて歩こう」

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 4月 7日(木)15時34分49秒
返信・引用
  ペルーから「上を向いて歩こう」

ペルーの日系人協会で活動している「どんぐりクラブ」の子どもたちとボランティアの人たちが
「上を向いて歩こう」を被災地へ向けて合唱しています。
 
 

バハマにブタの楽園

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 3月15日(火)11時48分14秒
返信・引用
  バハマにブタの楽園

カリブ海の小さな島。犬かと思いきや豚が泳いでいます。

昔、島にあった養豚場の豚が逃げ出して野生化したという説。
観光客から餌をもらっています。かわいい豚に癒されます。
 

オットーのダンス:チェスター動物園

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 3月10日(木)17時13分33秒
返信・引用
  オットーのダンス:チェスター動物園
英国、リバプールにあるチェスター動物園にて。オットーのダンス。えさでもねだっているのでしょうか
 

イルカさん衝撃映像

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 3月10日(木)17時11分4秒
返信・引用
  イルカさん衝撃映像
沖縄でのイルカショーでの出来事。華麗な技を披露するイルカさん。
しかし勢いあまって水槽から飛び出してしまいました。

遊びの延長でよくあることのようですが、驚きの映像ですね。
 

イルカさん衝撃映像

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 3月 7日(月)14時08分15秒
返信・引用
  イルカさん衝撃映像
沖縄でのイルカショーでの出来事。華麗な技を披露するイルカさん。
しかし勢いあまって水槽から飛び出してしまいました。

遊びの延長でよくあることのようですが、驚きの映像ですね。
 

イラストで描く五線譜

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 3月 3日(木)11時03分27秒
返信・引用
  イラストで描く五線譜

アコーディオンとギターの曲の演奏に合わせて、楽譜が書かれていきます。

曲が進むにつれて、曲をイメージしたイラストも描かれて、見た目にも芸術的な楽譜になっていき、
感動的な作品に仕上がっています。

世界中で80万回見られているそうです。
 

まるで鏡のような猫

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 2月28日(月)14時19分12秒
返信・引用
  まるで鏡のような猫
仲良く遊んでいる2匹の猫。2匹でまったく同じ動作をしているので、
鏡に映っているかのように見えます。カメラの前ではなかなかやってくれない猫ちゃん。
撮影をしていないふりをしてこっそり撮った貴重な動画です。
 

インコの技に世界が仰天

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 2月21日(月)16時09分6秒
返信・引用
  インコの技に世界が仰天
かわいいインコが仰天のワザを何種類も披露します。
ボールを運んだり、滑り台を滑ったり、コインを箱に入れたりします。
こんな頭のいいインコがいたら楽しいですね。
 

落ち葉犬

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 2月14日(月)09時46分21秒
返信・引用
  落ち葉犬

落ち葉とたわむれるワンちゃん。本当に楽しそうです。落ち葉は、
ワンちゃんのあたたかいお布団にもなりますね。
 

スイカのカービング、バラの花

 投稿者:kakusan  投稿日:2011年 2月 7日(月)13時54分47秒
返信・引用
  動画でご覧下さい。
スイカのカービング、バラの花
果物や野菜を草花に彫り上げるタイの伝統芸である彫刻「カービング」 。
単なる果物、 野菜が信じいられないほど素敵な形に変化して楽しませてくれます。
食べるだけでなく、違った楽しみかたもいいですね。
 

レンタル掲示板
/11