teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月10日(土)21時23分1秒
  >涼太ちゃん♪
バターないよね~。
クオカのサイトにはマーガリンで十分代用できる、みたいに書いてたんだけど、焼き菓子はやっぱりバターじゃないとね・・・。
あってもかなり値上げされてて、懐きびしーっす。しくしく。

ミクシ、検索してくれたのね~うーれーしー(><)
で、ごめん、ちょっと思うとこあってこないだから、友人の友人まで公開にしてました。
ご、ごめんよ、お手間取らせちゃって。ほんとに申し訳ないです。自分で、探してね、とか書いていたのに(;>人<)ううーごめんようー。
よかったらマイミクにしてくださいまし。多分、もう検索できる・・・はず・・・。
 
 

バター

 投稿者:涼太  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時52分41秒
  本当に品薄だね…。
バター大好きなので、早く仕入れて欲しいよ☆
マーガリンとはやっぱり違うぜぃ!!

ミクシィ、検索してみたけど、わかんなかったよぅ(T∇T)
 

おほほ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 9日(日)20時41分49秒
  15000、自爆。
のほほほ。
明日はいい事あるといいな~♪
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月27日(日)22時35分25秒
  >響ちゃん
おおお~~! いらっしゃいませ( ・∀・)ノ

まったくね~、1歳半ばって、ほんとかわいいよ。
今日も後ろからぽんと肩をたたかれ、
「ねえ」「ちょっと」
だって。変な言葉から覚えていくところも楽しい!
響ちゃんちもこれからだね~。
手を抜けることろは抜いちゃうに限るさ。
うちは、離乳食の進め方が二人目はめちゃ早かったよ。ビスコデビューが1歳前、歯もはえてないちゅうの(^^;

ぜひぜひ、また会いましょ~♪
パ、パン作りは・・・人に教えられるほどだったら世話ないのよう~。
パン教室に行きたい今日この頃なのさ。
 

かわいいねぇ(*^_^*)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月27日(日)13時59分27秒
  次女どの。まさに可愛い盛りですね♪♪

うちのムスコはただいま反抗期の真っ盛り中。日々戦いに明け暮れておりまする。
ムスメの方は離乳食が始まって、でも二人目なので思いっきり手抜き。
未だにオールベビーフードで済ませてます。
かわいそうにと思いつつも、大人の料理だけで手一杯で、すでに作る気力ナシ。
おかゆですらお湯に溶かせばできあがり♪な物があるので一度使うともう止められません。
たった3年の間に便利になったものだ。

そのうちまたご一緒したいですね。今度パンの作り方教えてクダサイm(_ _)m
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時51分47秒
  >涼太ちゃん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますね♪

そうなのそうなの~。お花、いいよね!
植物にとっては命がけで咲かせた唯一無二の花。
これもひとつの命だな~とか思ってとても癒されます。
家の裏はバラ庭にする計画中なのさ。
きれいに咲いたら見に来てねん。まだ一株っきゃ植えてないんだけどね。
 

新年ございさつ。

 投稿者:涼太  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時47分26秒
  あけまして、おめでとう。

TOPの写真綺麗だねぇ。
華があると少し賑やかで豪勢な気分になるわ。
たくさんの人をお迎えするのかな。

今年も変わらずよろしくねん(*^_^*)
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月23日(火)05時39分27秒
  >涼太ちゃん
おおお~!
それも候補にしてたのよ! 色がめっちゃキレイでねえ。
お料理に使ってもいい感じ?
うちは旦那が酢の物嫌いだけど、これならお酢とってくれそうだから
いいもん見つけたよ♪
 

酢!!

 投稿者:涼太  投稿日:2007年10月22日(月)20時11分21秒
  我が家にもデザートビネガーがあるよん♪
お味は【ローズヒップ入り葡萄の酢】
身体によいということで、お風呂上りにせっせと飲んでおりやする。
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月18日(木)12時09分20秒
  >天ちゃん
飼ってる飼ってる。
名前はかわいい例のあれを間違いなく飼ってると思うよ。

私もちょっと気をつけて、すこーし牛乳をたらしたりはしていたものの、
マグ1杯につき大さじ1杯位の牛乳だったから意味がなかったのかな。
3/4が牛乳とはd(゚∀゚)
かなりお腹にいい感じ!!
明日の朝からカフェオレモ~ニングといきますわ~(´∀`)
 

レンタル掲示板
/10