teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Juga  投稿日:2011年 3月24日(木)19時58分51秒
返信・引用
  魅零さんへ
チャットからコピペ

Diaz Carlos おお? 03/24 19:50
Diaz Carlos パスが合ってるのにIN出来ない? 03/24 19:51
nekoko nekoko そみたいだのー 03/24 19:52
Diaz Carlos んー。キャッシュ消してみてダメならサポートに連絡だな 03/24 19:54
Diaz Carlos サポートの対応は、間違いなく速い会社だと思ってる



あと、こちらの掲示板は旧式なので、新掲示板の方を使って
いただけるとありがたいどすw

http://hpcgi3.nifty.com/glyper/wforum/wforum.cgi?page=0
 
 

了解

 投稿者:Diaz  投稿日:2011年 3月24日(木)19時56分32秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

報告ありがとうございます

キャッシュを消してみたりしてもダメなら、公式HPからサポートに連絡してみてください
私もこれまで何度かメールを送ってますが、対応は速いはずです
 

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

 投稿者:魅零  投稿日:2011年 3月23日(水)08時41分52秒
返信・引用
  少しINしようとしたのですが><
PWが合ってるのにIN出来ない><
 

新掲示板

 投稿者:Juga  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時01分50秒
返信・引用
  新掲示板です。
ここのがえらい使いにくいんで今後はこちらにしてください。

http://hpcgi3.nifty.com/glyper/wforum/wforum.cgi?page=0
 

植民地戦お疲れ様でした

 投稿者:Juga  投稿日:2011年 2月28日(月)16時14分46秒
返信・引用
  植民地戦お疲れ様でした。
今回は指揮の問題もあり残念ながら植民地ゲットには至りませんでしたorz。

課題はいろいろあると思いますが自分で「これだー!」と偉そうには
言えません。話すことがあればチャットで皆とじっくり煮詰めたいと
思います。

次回の植民地戦もよろしくお願いします。
 

緊急連絡 植民地ターゲット変更

 投稿者:Juga  投稿日:2011年 2月27日(日)13時43分9秒
返信・引用
  現時点で相手との点差が50になってしまいました。
もう追いつくことは不可能でしょう。

そこで、ポイントがLV27ヨトゥン・グロリアスに
ターゲットを変更します。
弓がいることがあるのでちょっと難所ですが
クリアできないバランスではないです。がんばればいける。
エルフ3の構成ならもっと簡単かも?
 

植民地戦について2/26更新

 投稿者:Juga  投稿日:2011年 2月26日(土)23時05分6秒
返信・引用
  現在ギルドのトップと点差が離れていますが
ターゲットは引き続き悪鬼牙城デノヴオーガです。
理由は以下のような流れです

攻める場所を変えるにしろ、攻め続けるにしろ
トップになるには現時点では人数不足

新植民地でトップを取っているギルドは現在植民地を
持っているギルドかもしれない。
防衛に成功したならトップをとっても新植民地の所有権を
得られない?(植民地を保有できる上限のため)

ポイント二位に所有権がくるかも

というわけであきらめずに攻めましょう。
敵は弱いので武器が整ってさえいればLV10未満でも
ステータス次第でなんとかなります。
 

悪鬼牙城デノヴオーガ情報1

 投稿者:Juga  投稿日:2011年 2月26日(土)01時04分7秒
返信・引用
  敵構成
オーガ1
スキル:シールド2
攻撃29 防御18

骨2
スキル:クリティカル2
攻撃26 防御16

オーガ2 エルフ1
 

今回の植民地戦について

 投稿者:Juga  投稿日:2011年 2月26日(土)00時45分10秒
返信・引用
  ターゲットは
*******************
黒き森:悪鬼牙城デノヴオーガ(LV24)
*******************
にします。
碇さんの情報によるとNPC構成は
オーガ3
または
オーガ2&エルフ1だそうです。




追記
↓は黒き森じゃなくてアイオナ修道院の聖オドゥラン城砦でした・・・死にたい
 

植民地情報(LV24)

 投稿者:Juga  投稿日:2011年 2月25日(金)22時26分52秒
返信・引用
  まだ一回しか行ってませんが・・・

黒き森:悪鬼牙城デノヴオーガ


斧2
スキル:シールド2
攻撃/守備:31/18(うろ覚え・・・)

弓1
攻撃21


感覚としては雑魚はシェットランドの雑魚の劣化、
弓はゴジより数段弱いです。
 

レンタル掲示板
/3