teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/409 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あれから・・・・・

 投稿者:多摩 祖五郎  投稿日:2006年11月25日(土)23時03分26秒
  通報 返信・引用
   100円ライターさん、雷門さんお世話になりました。

  出発が、16時10分から20分と延び
  それから清掃に手間取り遅れました。
  でもHNDに18時38分に到着しました。
  後は、リムジンバスで帰りました。

  帰りの飛行機の中で人間観察してました。
  かなりオタク系の方がいて10分おきに
  スッチーに声かける者がいて
  かなり迷惑でした。はたまた前方右側の
  席にご機嫌なオジさんがいて飛行機が
  飛び立つ前からオリオンビールを
  煽っており飛んだら今度は、500円で
  スパーリングワインを、注文しこれまた
  隣りの人と話しながら飲んでました。
  スッチーが通る度に声を掛ける
  ので苦笑されており、すっかり変なオジさん扱いです。
  なんだか可笑しくて寝たふりしながら片目で見てました。

  100円ライターさんが話していた事を
  私も経験しました。
  「近藤様 いつもありがとうございます。
   お飲み物は、いかがいたしましょう。」
  100円ライターさんが行きに飲んだ
  この便のおすすめ(ココア)を、
  頂戴しました。

  1月の休みも申請もすでに始まっており
  どうしたものか考えております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/409 《前のページ | 次のページ》
/409