teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/409 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:SPK居残り

 投稿者:100円ライターメール  投稿日:2006年11月24日(金)16時47分8秒
  通報 返信・引用
  >>雷門さん
 居残り修行(違)酷労様です。

 集中砲火の後の紙吹雪ならぬ、集中豪雨の後に猛吹雪とは、日本列島の長さを感じる貴重な体験でございますね(他人事かよ……)。
 どうでもいいですが、本日のCTS-HND午後便は、軒並み機材繰りのため欠航です。
 雷門さんは、なんとなくJL1032を予約されたようですが、これはOKAからの折り返しなので、難を逃れたようで、現在ほぼ定刻にてCTSに向かっています。
 CTSのRWY除雪は完了したようなので、今後降雪がなければランディングできるでしょうから、何とかなるでしょう、良かったですね。
 でも、前後の便からの振り替えで、きっと機内は超混雑だと思います。
 もし、前後の便の予約だったら、CTS置き去りの刑、だったかも……。私の利島みたいですが(爆)。

 もしかすると、他便からの振り替えで客が溢れ、ボランティア募集があるかも。
 1万5千マイルか2万円+ホテル……私なら選ぶかも知れない……(^_^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/409 《前のページ | 次のページ》
/409