teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真利用の方に

 投稿者:管理者  投稿日:2015年11月27日(金)13時01分50秒
返信・引用
  写真利用の方に 此のページ下に管理者にメールの所から
貴方のお名前 住所 電話番号 メールアドレス どのように利用するのか理由を書いて連絡下さい、管理者より
 
 

写真を使わせて頂きたいのですが

 投稿者:T  投稿日:2015年11月10日(火)11時59分53秒
返信・引用
  こちらの写真は商用に使わせて頂いてよろしいでしょうか?
冊子の1Pに和歌山城の写真を使用させて頂きたいのですが。
 

HFなんとか飛んでます。

 投稿者:Sam爺(サカキ・シロウ)  投稿日:2014年 5月 4日(日)08時31分31秒
返信・引用
  お早うございます。いつもありがとうございます。
ここ数日、7Mhzが賑やかです。
この前下ろして頂いたパイプのトップに、八重洲のホイップアンテナATAS-100を取り付けてベランダに建てました。
バンド毎にチューニングしながら何とか飛んでます。パイルには弱いですが、8・6エリア、3日には6の大東島移動局とも繋がりました。
又、よろしくです。 ?
 

動画登場に感動!

 投稿者:JP3KLJ 上田  投稿日:2013年 5月 3日(金)23時04分17秒
返信・引用
  ◎動画が登場して感動、更なる新しい企画でのUPを楽しみに致して居ります。  

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 3月 9日(金)16時14分19秒
返信・引用
  上田さん投稿有難う御座います、雛流しは始まるまで1時間海からの冷たい風の中待ちました、帰ってきてから風邪引きで寝込みました。  

雛流し写真

 投稿者:JP3KLJメール  投稿日:2012年 3月 6日(火)18時45分47秒
返信・引用
   今まで各種写真を拝見するとほぼプロの領域だと思って居りました。
特に今回の加太淡島神社「雛流し」に関する作品は
リハーサルなしの撮影アングルとシャッターチャンスを
よくぞ捕まえたものだなあ、と感心を致しました。
 写真の知識の無い私にこれ以上のコメントはありません。
繰り返して拝見をさせていただきます。
                 JP3KLJ 上田
 

竹燈夜

 投稿者:JK3UXJ(サカキ・シロウ)  投稿日:2011年11月11日(金)09時10分8秒
返信・引用
  竹燈夜の写真見せてもらいました。

力作!!

幻想的な和歌山城!! 良いですねー。

これは季節の名物行事になりそうですねー。
 

無線大好き

 投稿者:電波少年  投稿日:2011年 8月13日(土)10時40分21秒
返信・引用
  和歌山県で合法CB無線している方まだいますか?
CB無線で交信してみたいのですが・・・
 

あついなあああ~

 投稿者:小林嘉弘メール  投稿日:2011年 8月 9日(火)20時05分29秒
返信・引用
  あついなああ 持っているカメラまで熱くなっていた。
べつに焼けどはしないけどね‥‥。
”おどるんや”で走りまくって撮りました。
NIMさんは如何でしたか。
 

有難う

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 1月25日(火)15時18分27秒
返信・引用
  何時も見ていただき、有難うございます、
色々と工夫しています、また素敵なアドバイス
お願いします。
 

レンタル掲示板
/2