teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鈴虫が恋しくなる今日この頃

 投稿者:しんざん  投稿日:2011年 9月29日(木)00時11分3秒
返信・引用
  中島へ
1回目はダメだったかもしれないが、いつかチャンスが来るかもしれん!ただ今自分がどうしたいかが重要だと思う。
もしまだ気持ちがあるなら再チャレンジすればいいと思う。人生長いようで短いんだから今を全力で生きよう!と最近自分のあり方に悩んでいる私の戯れ言でした。
 
 

恋愛の秋

 投稿者:てらだ  投稿日:2011年 9月28日(水)22時21分46秒
返信・引用
  羽を休めに久々にこの掲示板を訪れてみたら、
意外とホットな止まり木でした。

例のパン屋さんでしょうか?

パンは消化に良いともいいますが、
恋愛は少しくらい消化不良のほうが良いかと思います。

下山君はバクバクと消化してしまいましたが☆

複数での消化試合でも、学ぶことは多いかと思います。
楽しんできてください。

続編期待しときます。
 

結果報告

 投稿者:なかじま  投稿日:2011年 9月23日(金)21時34分15秒
返信・引用
  おばんです。

だめでした。二人で飲みに行こうと誘ったところ、向こうには意中の人がいるので遠慮したいとのことでした。

こっちから誘ったんで、じゃやめます、ともいえずとりあえず複数での消化試合をしないといかんという・・・

次ですね、次。

次ですね、次!
 

割り込みます

 投稿者:懲りない男  投稿日:2011年 8月28日(日)18時39分59秒
返信・引用
  中島くん、なんとなく君の幸せを掴む的な話だろうと思います。頑張ってください。

新山は、どうか知りませんが、井川くんが味方につくと強いものです。僕は井川くんに「サトエリがあつい」と打ち明けたら、少しして付き合えました。

さて、本題です。

下山は、またしても転勤です。

富山です。

富山に所縁のある人を、ドシドシ紹介してくださいませm(_ _)m
 

続報

 投稿者:なかじま  投稿日:2011年 8月27日(土)18時57分52秒
返信・引用
  彼女、2週間の海外旅行に行っているため、交渉は小休止中です。

飲みに行きましょうとなりましたが、「何人かで」と言ってしまったので
「二人で」の流れに修正する予定です。

またこちらで報告します。
 

Re: (無題)

 投稿者:井川  投稿日:2011年 8月21日(日)18時02分38秒
返信・引用
  めでてえなおい!
うらやましーよちきしょー!

とりあえずデートの約束を取り付けたって感じなのか??
こうなったら是非ともホモ会メンバーで結婚祝いしたいな!
続報を待つ!
 

Re: (無題)

 投稿者:しんざん  投稿日:2011年 8月18日(木)22時15分18秒
返信・引用
  おめでとう!これからが勝負だね!
福岡行ったときに続きを楽しみにしてます☆


> facebookにも書きましたが、こちらにも書きます。
>
> やりました!
>
> 何より失敗を恐れずやりきった自分を誇らしく思います。
> 皆様のおかげです、ありがとうございます。
> これからががんばりどころなので、落ち着いていこうと思います。
 

(無題)

 投稿者:なかじま  投稿日:2011年 8月17日(水)23時32分8秒
返信・引用
  facebookにも書きましたが、こちらにも書きます。

やりました!

何より失敗を恐れずやりきった自分を誇らしく思います。
皆様のおかげです、ありがとうございます。
これからががんばりどころなので、落ち着いていこうと思います。
 

師走にふと思う。

 投稿者:なかじま  投稿日:2010年12月19日(日)23時22分49秒
返信・引用
  時が経つのは早いものです。

これからますます早くなっていくことでしょう。

大学生の頃の感覚は忘れずに日々をすごして生きたいものです。
 

love and respect

 投稿者:てらだ  投稿日:2010年10月25日(月)00時03分25秒
返信・引用
  下山氏、中島氏お元気ですか?
生きてますか?

近況報告を聞きたいです。
コメントをお待ちしてます。


追伸
あなた方にこの曲をプレゼント♪
http://www.youtube.com/watch?v=EepvZON0PDk
 

レンタル掲示板
/15