teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


モヤモヤドキドキ

 投稿者:来栖@管理人  投稿日:2011年 2月10日(木)00時07分4秒
返信・引用
 
モヤモヤドキドキお絵かき99493


もうすぐバレンタインですなぁ~
ってことで、ペンタブ入手したしお絵描き機能試すw
カラーが…ちょっと酷いねww

この絵はバレンタインに腐ってる男の子と、
その子にチョコを渡そうとしてる女の子なイメージです。
さて、結果がどうなるかは皆様の想像次第★
 
 

Re: やっほー

 投稿者:来栖@管理人  投稿日:2011年 1月26日(水)13時15分48秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

おぉっ、いらっしゃい!
イチコ久々に見た気がする~(笑
カキコさんきゅー★
やっぱ簡易のやつだから描きにくいかw
アプロのほうが良いかもね~w

うん、タクジンのページはちゃんと(?)更新してるよ!
姉さんは……まぁ、うん。
タクジンのついでに覗いてくれれb(ry
お互い頑張ろう!←
俺もペンタブの機嫌が良い時にでもそっちカキコ行くよー!
今、反抗期なんで……orz
このままグレるか、更生するか、うちの子難しい時期なんです!(違
 

やっほー

 投稿者:ナノ  投稿日:2011年 1月20日(木)05時22分8秒
返信・引用
 
やっほーお絵かき93578

なにやら絵がかけるらしいので描いてみた。
このツール鬼すぎるなw

ちゃんと更新しているではないか~タクジンのページが…w
といってもうちも全然更新できてない…一緒にがんばろうぜ!
また遊びに来るよ!!
 

復活させましたー!

 投稿者:来栖@管理人  投稿日:2011年 1月 3日(月)21時03分9秒
返信・引用
  BBSは書き込みが無いと消えるって事を忘れてました←
今度は消さない!てか消えない、ハズ…多分。
そんなわけで、復活したBBSちゃんを労わってあげて下さいね★
ではでは~
 

レンタル掲示板
/1