teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 亥子初老会BBS(1291)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


申し訳ありませんでした!

 投稿者:たくや  投稿日:2013年 2月 4日(月)21時58分17秒
返信・引用
  遅刻に始まり数々の粗相 で皆様にご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした!!!m(__)m
反省しています。。。
 
 

楽しかった~(^^)

 投稿者:ザキヤマ  投稿日:2013年 2月 3日(日)19時33分36秒
返信・引用
  ホント楽しかったです。
今回は、記憶もしっかりあるし。
最高の仲間です。
次は、還暦会?
余韻に浸りながら、いま軽井沢に到着しました。
みんな、お疲れさん(^^)
 

スケジュール

 投稿者:ちゅう  投稿日:2012年12月 6日(木)00時02分17秒
返信・引用
  今日はようあられ降ったね~×o×さむ~雪

簡単な温泉のスケジュールですメモ
14:45 集合
15:00 バス出発
18:00 宴会開始
21:30 2次会開始
次の日
11:00 集合→バス出発
ってな感じ!?

あくまで予定ですわ・・・
まだ、確定ではないのでご意見あったら連絡ください↑

風邪流行ってるみたいなんで皆さんご用心ですぞ⌒μ⌒パー
 

お初です

 投稿者:まくら  投稿日:2012年11月23日(金)11時19分33秒
返信・引用
  皆様、大変お世話になっております!いつもいつもありがとう!!
あれからワインブームが来ているわたくし。
まっ!弱いからたいして飲めやしないんだけどね…
ちょーすけさん程飲めたら楽しいだろうな…でも酒代大変か?
忘年会に解散式の温泉楽しみです♪
さらにその後は、こんなところも行ってみたいな(^o^)/
 

レンタル掲示板
/1