teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お元気ですか

 投稿者:たばた  投稿日:2015年 1月28日(水)13時04分37秒
返信・引用
  来春から、うちの奥様がへぐりテニスクラブのスクールに行きたいと思っていますので宜しくお願いします☆  
 

スキーに行ってきますぅ

 投稿者:かげちゃん  投稿日:2013年 2月 9日(土)20時38分25秒
返信・引用
  2月10日~11日1泊2日で、めいほうスキー場に行ってきます。宿泊先は、ホテル郡上八幡で~す。今回は、泊まりなので夜はふらふらになるやろうなぁ~(*^_^*)あははは  

(#^.^#)

 投稿者:卑弥呼  投稿日:2013年 1月 1日(火)15時42分30秒
返信・引用
  明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでうございます。
本年も、皆様、お元気で、パワフルに(-^〇^-)

http://www4.kcn.ne.jp/~a(゚◇゚oi)汗タラリkashi/

 

スクール開始

 投稿者:M的矢  投稿日:2012年 9月27日(木)12時28分10秒
返信・引用
  みなさん元気でっか? やっとこさ志摩市でスクールが開始される事になりました。
水曜、土曜日に3レッスンです。 ポスターを作成し市役所、スーパー等々に掲示をお願い予定です。また、新聞、KTVにも募集を載せるべく投稿しましたよ。
どれだけの方が応募されるのか楽しみです。 次回お楽しみに
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:卑弥呼  投稿日:2012年 8月13日(月)14時32分16秒
返信・引用
  まだまだ、暑いっす!(#^.^#)
でも、昨日から、つくつくぼうし(蝉)が、鳴き出しましたよ。
つくつくぼうしが、鳴きはじめたら、夜は、秋の始まりですねぇ~
年齢を重ねると、夏が厳しいです。
夏を乗り越えられたら、また、1年生き延びられますので、「ふぁいと!!」
今日は、ちょっと、浴衣を着てみます。(-^〇^-)






http://www4.kcn.ne.jp/~a(゚◇゚oi)汗タラリkashi/

 

伊勢に遊びにきてや!

 投稿者:M的矢  投稿日:2012年 8月 2日(木)13時23分42秒
返信・引用
  暑い、暑いでほんまに! こちらに半住して半年が経ちやっと鵜方で飲み屋さんに出会いました。飲み友達はまだやけどテニスの仲間は徐々に輪が拡がっていますよ。
みんなまってるよ。 暑い、暑い!!!!
 

hp更新

 投稿者:かげちゃん  投稿日:2012年 7月28日(土)00時37分11秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
久し振りにホームページ更新しました~
河合町との親善テニス大会とクラブ杯を載せたので
見てくださいね。
っていうか、たまにはホームページみてね
 

久しぶり

 投稿者:H 森  投稿日:2012年 5月26日(土)09時51分17秒
返信・引用
  三重志摩市と平群での半々の生活にも慣れそこそこ楽しんでいます。志摩市でもテニスクラブに所属し汗をかいています。 それでも暇なのでこれからは近鉄沿線をハイキングしようと思っています。 景勝地等ご存じの方連絡願います。 一人では寂し^---ので何方か一緒に歩きません?  

(無題)

 投稿者:かげちゃん  投稿日:2012年 1月16日(月)18時21分21秒
返信・引用
  2月12日スキーツアーに行きますよ~~~
場所は、余呉高原スキー場です。
 

へぐりテニスクラブ

 投稿者:片山  投稿日:2012年 1月15日(日)12時23分3秒
返信・引用
  H24年1月15日総会ご苦労様でした。役員の皆様及び会員の皆様、ご苦労様でした。
引き続き、本年度もよろしくお願いします。楽しいクラブにて頑張りましょう。
皆で、ビジター及び会員の増員を図りましょう。
 

レンタル掲示板
/6