teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Wilson 3年目のモデルチェンジ

 投稿者:ひろりんやま  投稿日:2009年12月 6日(日)18時41分56秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

なおなおさんへ

初カキコありがとうござりまする。

このHP,全然更新できてなくて、すみません~!

もう少し仕事が暇になったら、また大幅に更新予定です。

といか、ロジャーの活躍がイマイチなので、更新ネタもないのが正直なところ…。

そうそう、WilsonのBLXね、白のない派手めなカラーリングで、私もデザインがいまいちだなぁと思ってます。試打はしたいですね。
あ、でも、マスターズ・バークレー(ロンドン)でロジャーが使用していたラケットキャリーはかなりクールで絶対手に入れたいデザインでした!

Six.one.Tourは、ジャパンバージョンとUSバージョンの両方が国内で市販されるようです。
当然USバージョンの方が重量がありますが、現行の[K]Six.one-Tourのジャパンバージョンを使用している人にはUSの方が違和感なく移行できるそうですよ。あと、現行の[K]より明らかに飛びがよくなっているそうです。ロジャーも、最近のデルポトロやベルダスコら若手のパワーに押されてるので、もう少しパワーをラケットに望んでいるのでしょうね。かといって、95とかではユルいしなぁ。

ということで、また情報がわかりましたら、アップします。
 
 

FedererNew Racket2010

 投稿者:なおなお  投稿日:2009年11月28日(土)20時23分31秒
返信・引用
  サークルのなおなおでーす。

フェデラーは、2010年の全豪オープンからラケット変更予定だったんですね。
FLX発売後は、もちろん購入予定ですよね。個人的には、デザインはいまいちですが、機能には、関心を持っています。次回、年末年始で試打してこようと思います。

【FLX動画リンク】
http://www.0km.jp/view_mov.php?v_id=E6bZzmfuOwI&tag=%83%8D%83W%83%83%81%5B%83t%83F%83f%83%89%81%5B
 

初カキコ、さんきゅ~。

 投稿者:ひろりんやま  投稿日:2009年 8月 4日(火)09時20分42秒
返信・引用
  うめさん、いらっしゃいまし~ん!
表題のロゴ入り「PERFECT」のステッカーね、自作に1時間近くかかりましたぁ。
売れるかな…?
次の完コピは09USOpen予定ですっ!
 

開設おめでとうございます

 投稿者:うめさん  投稿日:2009年 8月 4日(火)00時06分47秒
返信・引用
  こんばんは。
先日の自作ステッカーのできばえに感動したばかりですが、HPの開設とは恐れ入りました。
息子ともども、フェデラーの完コピをいつも楽しみにしています。
これからもよろしくです~。
 

レンタル掲示板
/1