teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ものすごい放置っぷりで申し訳ないっす。。

 投稿者:へきりゅう。メール  投稿日:2004年 8月 5日(木)23時05分1秒
  >>マーシーさん。
いやいや、こちらこそ(^-^
それにしても、先日は暑かったですねー(^^;;
 
 

へきりゅうさん、お疲れ様でした

 投稿者:マーシー  投稿日:2004年 7月24日(土)19時23分26秒
  へきりゅうさん、今日は私の東京見物にお付き合い頂き大変ありがとうございました。
名古屋での最後となるかもしれないオフ会、楽しんで来て下さい。
 

最近の近況でふ。

 投稿者:へきりゅう。メール  投稿日:2004年 6月18日(金)21時11分42秒
  FF9。レベル上げとチョコボの穴堀りにはまって現在Disc3にして
100時間over、タイム表示が赤くなってます(爆)
間違いなく「へきりゅう'sフェイバリットRPGベスト10」にランクインされました(笑)
 

東北オフお疲れでした。

 投稿者:マーシーメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)22時27分37秒
  10日以上前になりますが、東北オフお疲れ様でした。午後から大阪でハードスケジュールご苦労様です。夏休みとれたらカントーに行きたいなー、なんて。

炎赤葉緑では「変身」がスケッチできるので、ダブルで抜け忍・筆犬コンビで筆犬が変身するとHPの高い抜け忍誕生ですね。これで欠点の毒や砂嵐等も解消?
 

(無題)

 投稿者:アセラ  投稿日:2004年 3月13日(土)01時29分7秒
  例のワイヤレスアダプタ通信実験の結果でつ
こちら
誤差を考慮しても150は確実でつな

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1168/

 

いるりますよー

 投稿者:へきりゅう。メール  投稿日:2004年 3月 1日(月)00時37分17秒
  >>イチはん
いやし→なごみにしてみました。
卒論は2週間ほど前になんとか無事終了、そして卒業も確定しましたデス。
お察しのとおり、ゲームしまくりですヨー(笑)。
ただ、遊んでばかりもいられなかったり。会社の指令で、C言語をもう一度
しっかり復習しとけだってさー(汗)。

とまあ、こなかじでつ。
 

おひさぶりれす。

 投稿者:イチ  投稿日:2004年 2月29日(日)14時37分47秒
  こにちぁ、ナゴミにきました
おげんきしているりますかー
今更れすが卒論おつかれたまれす ゲームしまくりれすか?
 

おぉ♪

 投稿者:へきりゅう@ヒキー(ぇメール  投稿日:2004年 2月14日(土)06時59分27秒
  >>かぶら氏
卒論発表おわりました。審査する先生がみんな穏和な人だったもんで、
なんか楽勝だった。うらやましがられた(爆)。
これでも遅いほうなのか・・。ほかの大学(の理工系)はもっと遅いって
きいたけど・・
ってか、ねーさん院進学でつか! なんか意外(笑)。

あー、トリビア、そんなウワサがあるようで。
だから、ネタの質がトータルで下がってるわけか(爆


ととととというわけで、今はポケモンやってます。
今回はけっこうな距離まで届く無線通信。擬似ネトゲマンセー!
 

20202げっと(なんか良い並び♪)

 投稿者:かぶらメール  投稿日:2004年 2月 9日(月)20時55分26秒
  理工学部って卒論遅いんすね。。。
私はこないだ院試を終えましたよ。で、結果待ち(切なすぎ!)。

トリビアって実はスタッフがネタを出し合ってるから、投稿はほぼ採用されないとか(噂)。
今ならむしろ「種」のほうが採用されるんじゃないかって気がしたりしなかったりです。

卒論がんばってくだされ。

http://park2.wakwak.com/~kabura/imifu/

 

トリビアー

 投稿者:へきりゅう@Lab.メール  投稿日:2004年 2月 2日(月)18時29分3秒
  ・・最近見てないなぁ(^-^;
先週分は大学の研究室内のTVで見ました(爆;勉強しろよ。
最近こもりきりです。空気の入れ替えせなアカンなあ(ぉ。

トリビアの種「ベンジョンソン3部作」はイジメですか?と思ってしまた(w

卒論は相変わらず鬼の形相で仕上げ中ですヨもう。レス遅れてスマソ。。
 

レンタル掲示板
/8