teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


from atami

 投稿者:はるさん  投稿日:2017年 8月 7日(月)19時36分25秒
  もどってみれば東京は、風雨が強くなってきた。台風5号ははてどうするのだろうか。  
 

to atami

 投稿者:はるさん  投稿日:2017年 8月 6日(日)19時16分12秒
  薄曇りでしょうか。しかし、蒸し暑い。海は静かです。  

さぁ スタートだ。

 投稿者:はるさん  投稿日:2017年 7月 1日(土)10時15分43秒
  今日から新たに始まりますね。いいですすよ。
 

文字化け対策

 投稿者:はるさん  投稿日:2017年 6月29日(木)08時45分50秒
  文字化け対策を実施しました。7つのHPのうち4つぐらいで文字化け発生してましたが、解消しました。  

初日の出がよく見えました。

 投稿者:はるさん  投稿日:2014年 1月 1日(水)08時22分5秒
  とんさんあけましておめでとうございます。
よい初日の出でした。
今年も良い年になりますように。
 

今年も今日が

 投稿者:トンサン  投稿日:2013年12月31日(火)08時26分31秒
  最後の日となりましたね。
今年は前の年の延長で、大きく変わったことも無く無事に過ごせました。
また来年も良い年になりますように。

http://blog.goo.ne.jp/tonsan2

 

とんさん。こんばんは。今年はー

 投稿者:はるさん  投稿日:2012年12月31日(月)17時45分18秒
  とんさん、こんばんは。
今年は、なかなか多忙な一年でした。
しかし、過ぎてしまえば、忘却の彼方です。
来るべき年も、自然体で行きます。
良い年を。
 

はるさん 今年はどんな年でしたか?

 投稿者:トンサン  投稿日:2012年12月31日(月)11時00分36秒
  我が家は娘が結婚したり、僕が初めてのピアノコンサートに出たり、忙しくも楽しい年でした。
来年もサイクリングを続けますよ。
サイクリングを始めてから5年半、15000kmを越えた。
いまや、毎月の走行距離は車よりも多くなった。 (*^ω^*)ポリポリ
 

夏は暑いが

 投稿者:はるさん  投稿日:2012年 8月 5日(日)21時51分39秒
  畑は収穫多し。
なす、とまと、きゅうり、みにとまと、万願寺。
 

あけましておめでとう

 投稿者:はるさん  投稿日:2011年 1月 2日(日)19時25分55秒
  あけましておめでとう。
今年も良い初日の出でした。
のんびりしています。
自転車長くのんびり乗ってください。

 

レンタル掲示板
/15