teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よっしゃー!!

 投稿者:まこと  投稿日:2004年 2月 4日(水)11時42分9秒
  曽根さんありがとうございます!
なんとか乗り越えられそうです。
昨日職場に顔を出してきました
やっぱ職場は楽しいです、気が紛れるし。。
明日から復帰しますが元気一杯でやりますのでよろしくお願いします!
 
 

sageたん

 投稿者:ね~そ~@出勤ちう  投稿日:2004年 2月 1日(日)08時57分32秒
  さんざん言われてると思うけど…
がんばれ!
 

で…

 投稿者:ね~そ~  投稿日:2003年12月28日(日)13時15分26秒
  ▼sageたん
 何が理不尽なの?
 

ふぃ~

 投稿者:まこっち  投稿日:2003年11月 4日(火)01時04分2秒
  なんとか回復しましたよ、まだ辛そうでしたけど。。
60Kmを頑張って帰りました。
んな訳でパパイヤさんの家には行けなかったです
今度一緒に遊びに行きましょうね。ね~そ~さん!
 

ありゃりゃ(T_T)

 投稿者:ね~そ~@出勤ちう  投稿日:2003年11月 2日(日)10時08分26秒
  彼女さんは大丈夫?
とりあえず、病院でしっかり診てもらったならばヨシと思われ^_^;
お大事に~(^-^)/

ん?
じゃパパイヤさん宅には行ってないの?
 

いま

 投稿者:まこっち  投稿日:2003年11月 2日(日)08時59分39秒
  気付きましたよ~
昨日は彼女が高熱出して救急病院にいってきました
今日もつまんないです
 

西船橋宿泊所の

 投稿者:ね~そ~@寝室  投稿日:2003年11月 1日(土)01時09分22秒
  sageたんお疲れ♪



…さて、
いつ気づくかなー?(ぉ
 

報告

 投稿者:sage  投稿日:2003年10月19日(日)00時15分15秒
  うぅ、ありがとうございます。
今回は駅伝部とサッカー部いろんな人に迷惑をかけてしまいました

( ┰_┰) シクシク


体調は回復しました、あんときは
耳鼻咽喉科がことごとく休みで、仕方なく内科に行ったら
扁桃腺とリンパ腺がプリンプリンに腫れてるって
笑顔で言われますた。。。。
家族が誰も看病してくれなくて、意識朦朧の中
このまま死んでいくんだって訳の分からないことを思ってました・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

いやぁ

 投稿者:ね~そ~@筋肉痛  投稿日:2003年10月18日(土)23時27分27秒
  ▼まこっち
 何とか帰ってきますた(^-^)/
 無事に合宿が終わってホッとしております。

 で…
 具合はドゥなりか?
 あの体調不良は仕方ないんだから、あまり気にしないようにぃ~!
 

お疲れ様でした

 投稿者:まこっち  投稿日:2003年10月18日(土)22時19分14秒
  ね~そ~さん、お帰りなさい!
今回いけなくてすいませんでした
無事終わってよかったですね
 

レンタル掲示板
/2