teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/6547 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Steph is back!!! 2-0

 投稿者:ガンジ  投稿日:2018年 5月 3日(木)10時57分30秒
  通報 返信・引用
  wolfgangさんへのお返事です。
> やっとステフが戻ってきました。
> 復帰戦がベンチスタートで27分間のプレイングタイム、
> 28pt(3pFG 5/10)2ast、7reb、3stlなら上出来じゃないですかね

加えて、チームトップの+26!
まさに Steph gonna Steph でした。

> ステフが入ると外に意識が集中する
> 中でドレイモンド辺りがよく決めるシーンが観られたしね

ステフがいるだけでスペースが出来るって、やはり凄い効果です。

> NOPは序盤の集中したプレイぶりや終盤の猛烈な追い上げを観ても
> かなり必死でやってる感は出ていたので、それを退けての勝利は良かったなあと。

13点離した時はカバーしたか?と思ったけど、
最後にポンポンと決められたのはシナリオか?とも思いましたよ。

> 私的にはもう1試合くらいはステフはベンチスタートにして

カーさんは、スターターに戻すと宣言しました。

> スターターにはニックではなく、ルーニーかベル辺りを持ってきたいかなあと言う気がしてます。

ニックは失敗でしたね。
ケヴォンはステフとの相性が良かったので面白いかも?

> ステフとKDがいる時間帯ならマッギーをそろそろ中に入れてもいいんじゃとも思ったり…

ジャベイルはマッチアップが悩みどころ。
ロンドにスイッチしたら、あっさり抜かれそうで…

> ドレイモンドとKDのプレイングタイムはもうちょい抑えたいかなと。

ADが43分プレイしてるから、この2人を休ませられないってところですね。
この2人は基本的にタフだけど、怪我が心配ですな。

> ところでマイクブラウンがNYKの面談を受けるみたいですね
> 出来れば決まって欲しくないなあ

ニックスはデビッド・フィツデイルに決まりそうです。
マイクは今の仕事が気に入っているそうで、弱いチームのオファーは受けないでしょう。

それより、アトランタがジャロン・コリンズを狙っているって。
GMが元うちのAGMのシュレンクだから、ちょっと嫌な予感。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/6547 《前のページ | 次のページ》
/6547