teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:259/6485 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Why Dubs are a 'headache' for Las Vegas

 投稿者:ガンジ  投稿日:2017年12月16日(土)15時41分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  http://www.espn.com/chalk/story/_/id/21776776/why-golden-state-warriors-confounding-bettors-las-vegas-bookmakers-alike-gambling

「ラスベガスのオッヅ・メイカーやプロ・ギャンブラーにとって、今シーズンのうちは頭痛のタネだ」という記事です。

私も今シーズンは「展開が読めない」と書くことが多いですが、それはやはりラスベガスでも同じでして、今年のうちほど予想しにくいチームはないとのことです。

100%の力を出せば、イージー・カバー(ブロウアウト)できるのに、出さない。(笑)

WestgateLasVegasSuperBookのヘッド・オッヅメイカーに言わせると「彼らにとってはトップシードなんてどうでもよい。レギュラーシーズンはプレシーズンのようなものだ」

今シーズンのVS Oddsは、1勝7敗からスタートし、その後6連勝、そして5連敗・・・
しかも、10点以上のホームフェイバーで2回もゲームで負けている・・・(SAC & DET)

通常はフェイバーが大きすぎる場合、アンダードッグのチームに賭けるのが賭けやすく勝ちやすいと言われている。
ちなみに、今シーズンのカブズは10点以上のフェイバーで、ゲームでは6勝4敗なのに、VS Oddsは10連敗中。

しかし、ダブズは前半の20点差をひっくり返したゲームが2回あったり、数分で爆発して14-0runとかできちゃうので、予測がつかない。
ちなみに、今シーズン10点以上のフェイバーでVS Oddsは8勝4敗、ゲームは12勝2敗。
シーズン通算ではVS Odds14勝15敗・・・

40年にわたりラスベガスでオッヅメイカーをやっている人も「答えが出せない・・・」
長年のプロギャンブラーも「市場を混乱させている・・」

リーグがレストに対して厳しく対応することを決めたこともオッヅを出すのが難しくなっている。
ちょっとした怪我でもクエスチョナブルになって、ゲーム直前まで出欠場がわからなくなった。
ダラスなどの弱いチームとの対戦では、層の厚いダブズにとってはスターターが3人休んでも関係ない。
しかし、例えばカブズなどのエリートチームとの対戦で、ステフが出ると出ないではオッヅに3点の違いができる。

永遠に続くダブズの不安定なラインナップに対して、オッヅメイカーが満足できる結果を得るには焦点をしぼった予想が必要になるだろう。

まったくですな。

次の@LALは、コービーのジャージ・リタイア・ショーがあるので、チケット・プライスが跳ね上がってます。
そうゆう状態でブロウアウトはしないか???
 
 
》記事一覧表示

新着順:259/6485 《前のページ | 次のページ》
/6485