teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:もちこ  投稿日:2012年 3月23日(金)02時48分23秒
  がらくた屋さんの皆様お久しぶりです。
7年ぶりに思い出して検索してみたら…改装中ながらもHPは残っててめっちゃ嬉しくなってしまいました。
黒板懐かしい…!!!
消えないように書き込んでます笑

ここに通ってた当時を思い出して、聖剣やりたくなりました。そしてまたお絵描き掲示板に描き込みたいです。
みんなお元気なのかなーーー。
同窓会のテンションですみません!随分と老けてしまいましたー。今や社会の人です…
また来ますね!
 
 

_| ̄|○

 投稿者:KAPPA  投稿日:2008年 2月15日(金)16時47分39秒
  >謎中さん
数年単位の超時差返信っぷりで申し訳ありません_| ̄|○
絵版にも描きましたが、管理人の生活スタイルや習慣、
絵柄や文のスタイルなどが大きく変わってしまって居る為、
改装というよりは新しく1からの再スタートとなりそうです。
(でも古臭さとダサさは残したいなぁ・・・

形や内容もそうですが、いつ再開するのか、というのが今の所一番未明になってしまっています。
とりあえずこれから5ヶ月の間に卒業、帰国、引越し、入社を控えてるので
早くてもその後になる事は間違いないです・・・_| ̄|○
楽しみと言って下さったのに本当にすみません。
 

おひさしぶりです

 投稿者:謎中  投稿日:2005年12月27日(火)10時31分54秒
  どぅぶっはぁ!!(←最近のマイブーム
久しぶりに来てみたら
サイト改装ですか、そうですか
新しいサイトはどんな感じになるのやら…今から楽しみにしておきます。
お絵かき掲示板は、新生がらくたやにもあるよ…ね?
サイト更新がんばってくださいね。
 

皆さんメリークリスマス~

 投稿者:KAPPA  投稿日:2005年12月25日(日)08時20分57秒
  今年もあとわずかとなりましたね。時が経つのは早いもので…(泣
クリスマス祝いは無理だったけど、年賀状もどきくらいは描けると…いいなぁ…

>3大さん
う、うふふ、してやったり~(爆死
というのはまぁ冗談で、驚かせてしまった様で、どうもすみません_| ̄|○
応援どうもありがとうございます!><
正直もう誰も見ていないのでは・・?とか思ったりもしたので、
こうして書き込んで頂けて、凄く嬉しくて励まされました。
ちょまちょま(←?)とですが、気合入れて頑張ります!

お絵かき掲示板のほうは…一新しようかどうか、少し悩んでます^^;
最近はしぃ版の方が良く使われてるしなぁ…でも今の古いpoo版も好きだったり…うーん;
 

おうわぁ

 投稿者:3大  投稿日:2005年12月18日(日)02時10分33秒
  閉鎖の文字に目玉が飛び出し。一時の文字に目を戻し。サイト改装に目を見開く。
わっはーそうですかー!びっくりしちゃったよーもうKAPPAさんったらぁ~
(ん?そうしたらお絵描き掲示板はいったいどうなるのでしょうか!?)
まいっか。(コラ)ということでサイト改装がんばってください!待ってますヨー
 

という訳で一旦閉鎖です・・

 投稿者:KAPPAメール  投稿日:2005年12月10日(土)13時23分8秒
  突然の閉鎖で申し訳ありません。
リニューアル後は掲示板も新しくするつもりです~(あんま変化ないかもだけど)。

>Kanaさん、
どうも初めまして~。
いきなり閉鎖状態ですいません^^;
こんなんで宜しければ、どうぞ気長によろしくお願いします~(o_ _)o
 

はっ、初めまして☆

 投稿者:Kana  投稿日:2005年12月 5日(月)21時40分23秒
  どうも初めまして☆Kanaと申します☆
よろしくお願いします☆
 

わーん(泣

 投稿者:KAPPA  投稿日:2005年 2月22日(火)13時43分39秒
  課題とレポートと徹夜が続いて毎日死にそうなKAPPAです(倒
がらくた屋、改装したいのにー!

>もちこさん
うあー;返事遅れてごめんなさい><
復帰おめでとうございます!!ウィルス大変でしたね・・・(号泣
私のルームメイトのPCも、何度もウィルスにかかって入院+ハード買い替えの繰り返ししてます。いつこっちに感染ってくるかと思うとドキドキ(死

リンクの件は、是非また宜しくお願いします~!!(鼻血
というか、せっかく来てくれてるのに、寂れたまま放置状態にしちゃってて本当に申し訳ないです。
次にドーンと更新する時は、アドレスお引越しして大改装したいなぁとか思ってます~。
その時にリンクのページも新調する予定なので、宜しくお願いします♪

もちこさんも、試験頑張って下さいね!><ノ
 

おひさしぶりです!

 投稿者:磯辺もちこ  投稿日:2004年12月 1日(水)19時36分56秒
  KAPPAさん、おひさしぶりです、こんばんは。
お絵かき掲示板(心の中では)今でも常連、磯辺もちこです!
がらくたや、久しぶりに覗きに来たのですが、
小屋トップのバド・コロナイラストに癒されました♪
というか、実は私もマヒワさん同様、パソコンがウィルスに犯されてしまって、
最近、あまりインターネットができない状態でした…
今、やっと新しいパソコンさんが導入されて久々にやってきた感じです。

それで、現在消失してしまっている(…)私のサイト「DAC AVENUE」なんですが、
一応、冬頃に新パソで復活、アドレスも変わらない予定なので、
リンクを続けてくだされば嬉しい限りです☆(出来上がったらまた報告に来ますね!)

そして、やっとこさ本件なのですが、またがらくたやさんにリンクを貼っても良いでしょうか…?
余裕がある時でいいので、返事がいただければ幸いです…!

それでは、お忙しい中、失礼しました!
お身体にはお気をつけて、学業の方、頑張ってください!
(私も人のこと言える立場ではないですが…試験近しなのです……ガホッ←吐血)

あ、それとまたいつかお絵かき掲示板の方にも遊びにいきます!(←迷惑宣言)
 

___○_

 投稿者:KAPPAメール  投稿日:2004年 8月27日(金)07時38分35秒
  >あささん
レス一年遅れて申し訳ありません;
レスは付けられなかったものの、あささんのカキコは毎度楽しく読ませてもらってます><
KAPPAの夏は、暑がりのルームメイトのお陰で極寒地獄でした(ノ∀`)アチャー

>マヒワさん
レス遅れてすいません_| ̄|○
リンクは外しておきましたが・・・むっちゃ残念です~TT
またどこかでマヒワさんのステキングなイラストを拝める事を願ってます^^

>といちさん
(こっちがかなり)ご無沙汰しておりました(撲殺)。
といちさんの所も閉鎖ですかー;何か勿体ない・・・
とりあえず、リンクは外しておきました。報告有難う御座います~。

>味土さん
お久しぶりです~><
バナーの件は・・・長い事本当にすいません;直しておきました~。
励ましどうも有難う御座います。色々と頑張るぞー_| ̄|○ノ
グラスハープのリンク消すなんて勿体ない事出来ません(爆)。
こっちもちょくちょくお邪魔させて貰ってますし♪
また宜しくお願いします~^^
 

レンタル掲示板
/10