teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コレはひどいもんでした

 投稿者:まだまだ  投稿日:2014年10月17日(金)21時01分14秒
  アマゾンのレビューを御覧頂ければ、
ワタクシの意見と全く同じ意見が並んで御座いますよ。

いやもう、まさに伝説のビート板、て感じで。
せめて、せめてプラスチックで作ってほしかった…。
発泡ウレタンて…。全体がぷにぷにしてますやん!
数ヶ月で加水分解してベトベトになりますやん!

振ったら絶対壊れますわこれ。
スクエニさんはもう駄目なんですかねぇ。
しょんぼり。
 
 

おひさです!

 投稿者:フウマ  投稿日:2014年10月14日(火)20時05分53秒
  おひさですけど
ええええっ
画像見たけどけっこうカッコよくて金属製っぽくて
ああ私も予約すればよかったなあと思ってたんですけど
そんな…説明もなく?うーん。
金属製だとなんかにひっかかったりしたんですかね。
でもだったらそれはそれで説明がほしいところですねえ。
ちょっとしょんぼり。
 

おひさですが

 投稿者:まだまだ  投稿日:2014年10月12日(日)19時19分53秒
  1月に予約開始してた「1/1ロトの剣」ですが、
今日届いたんですよ。ええ。
1万5千円で、最初金属製という話だったんですわ。

現物はスチロールでしたわ。
光沢は無く、塗りも作りも甘い。
2000円なら良いけど、2万近くでこれは…。
詐欺ですわこれ。箱は立派ですがねー。
 

あうう

 投稿者:フウマ  投稿日:2014年 2月11日(火)23時57分33秒
  オランダ独占じゃないですか;;

次こそ!
 

あー

 投稿者:まだまだ  投稿日:2014年 2月11日(火)01時12分10秒
  負けたー!オランダつえー!  

五輪

 投稿者:まだまだ  投稿日:2014年 2月10日(月)21時59分36秒
  いろいろありましたが、私は元気です。
ご心配すいませんです。

で、今日の五輪は弊社から3人出てるが、
さて勝てるか…?
 

ごめんなさい

 投稿者:フウマ  投稿日:2013年10月10日(木)20時17分53秒
  すっかり留守にしていた家主です。
まださんのことも、今頃気づいた・・・
申し訳ない。

がんは
思う以上にあっという間と聞いてから
毎年おっぱいつぶされてます。

今頃になりましたがあらためて
お悔やみ申し上げます。
 

よし

 投稿者:まだまだ  投稿日:2013年 9月10日(火)00時16分38秒
  うっし。復活。
落ち込んでばかりも居られんですしー。
 

おひさでやんす

 投稿者:まだまだ  投稿日:2013年 9月 4日(水)23時25分42秒
  皆まだ見てるかなー。
お久しぶりです。

いえなに、数日前悲しいことありまして。
姉が癌で亡くなったんです。
乳癌からの脳転移でした。
癌発見からたったの8ヶ月。
脳転移が見つかってからは2ヶ月。
2年前の検診では見つからなかったというから、
本当にあっという間でした。

まだ全く信じられませんが、
受け止めようが受け止められまいが、事実は事実で無常なもんです。

何が言いたいかってーと、癌検診は受けたほうが良いですよ、と。
姉のように、医者も驚く速さで進行する事もありますが、
大概の場合は、早期発見で何とかなります。
まさか身内にこんな事が起きるなんて今でも信じられませんが、
癌って案外身近にあるみたいです。
ゆめ油断なさらないように、皆注意してください。

…幼い子供残してなんて、あっていい話しじゃないんですがね。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2012年10月 5日(金)21時48分29秒
  皆さん?・・・??
ww~って感じで御誘いに来ましたよ!
御無沙汰してます!DQ10・・・やいばの鎧を着込んででも
まずは私が特攻してまいりました!

オンライン・・・
各申す通りで、特にアナログ代表の私なんぞは最初かなーり勇気が
いりましたとさ。

しかーし、初作から現役の私は~
時として既に年齢がバレルのも惜しまずに~
こうしてやっております。

そんで、感想ですが、
私はこうした「ネトゲ」と呼ばれるものは初めてです。
その上、容量もわかりませんでした。

ただただ、歴代DQユーザーである「証」の如く挑んだ訳です。

結果・・・
基本的には何ら変わりありませんでした!
むしろ、都合の良い時にはいかなる人でも、その辺にいる人に頼れる事。

それが嫌なら無視もできます。

いまだに御一人で実行中で、かつそれなりに成果をあげている方々も
いらっしゃいますし。

試しに入るのであれば6~8000円のソフト代も中々、
月額加算までは「24日」無料でしたから、是非どうですか。

要なのは、いざと言う時に頼る「知りあい」ですよね。
安心なされい、不肖この私めがその役につとめさせて頂き、
尚且つ皆様の満足いくレベルまでは御供いたします。

と言うのも、
何せ今回のは最低でもLv20超えないと転職できないし。
26でルーラ石が増えて行動範囲が広まったり。

最低そこまで仕上げるのに皆さん必至でした!
でもいまではスタート地の村は過疎化の極みで、殆ど他者の姿も
見受けられません。そんな中、いきなり訪れても先が思いやられるでしょうから
そんな時は是非共、私に御連絡を!

皆様をあっという間に同族レベルまでは御案内いたします。
でもここまで言うのは、所詮そこまでであって、実はそこから先が各自で楽しめる
設定になっているからです。

登録時はひとりでも、フレンドかチーム(これは仲間で作れば良い)で
他の外野とは一切社団できます。なので外的にたいする心配はかの有名な
「FF」シリーズとは別格で家族的&フレンドリー+自キャラの装備品や持ち物の
損失はありえない設定になっています。

ちゅうことで、
マダさんも、フウマさんも
集合時間決めたら、その日が@「チーム結成日」でもいいんじゃない?

歴代DQ&Ⅶでの出会い連合として、
なにかふさわしい「チーム名」でも考えておいて下さいよ!
名前つけるのは一回こっきりですからね、それなりに慎重になります。

あと、仲間内だけで連絡は当たり前ですが、
チームの場合、掲示板なども立てられたりしますので、
そちらで遊んでも結構楽しいかと?

チーム設立に対し、実は「10000G」支払のですが、
これは皆様の再会を記念いsて私が全額支給いたします。
(もしかして自分今、「プチセレブ」かも!)
あmこれらはあくまでもゲーム内での金銭ですからね。

実際には毎回の昼飯時には
吉野屋か、すき屋か迷っている貧しさ爆裂拳です!

と言う事で、
来る、「グレン城」での「再会」の日を、
心より待ち望んでおりまする!・・・

 

レンタル掲示板
/14