teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チョコパイ

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 2月20日(金)16時14分23秒
  今ひさびさにチョコパイ食べたらおいしかった(*´ー`*)
懇親会の料理とかおいしそぉ~☆
なんか最近,腰がいたいんだよねぇ(´ロ`)
歳かなぁ~
 
 

バレンタインハート

 投稿者:マダム  投稿日:2009年 2月14日(土)23時39分16秒
  とは縁のないマダムです。
逆に男性陣がもらったものに手を出してます(笑)

でぇー12日は何食べたっけか?あっ!お勉強会やったから、そこの懇親会で出た料理たちだ!(笑)でもひと多すぎで、ほとんど食べれんかったT_T
 

おつかれ^o^

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 2月12日(木)23時01分29秒
  お仕事おつかれ♪
そんなときはおいしい物食べてストレスなんかぶっ飛ばすのよ!
今夜は何を食べたんだい??
 

づがれだぁTдT

 投稿者:マダム  投稿日:2009年 2月12日(木)21時47分57秒
  疲れた…
疲れた…疲れた…疲れた…疲れた…
疲れた…
 

いますよぉ~パー

 投稿者:マダム  投稿日:2009年 2月 6日(金)23時38分56秒
  って、1週間経っちゃってるけど^o^;  

テスト

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 1月29日(木)22時59分42秒
  この掲示板をまだ見てくれているステキな人いますか~??(・∀・)  

元気?

 投稿者:マダム  投稿日:2008年 9月17日(水)23時00分47秒
  最近、疲れのとれないマダムです。
(´人`)が足りてないですかねぇ~頑張ります。
 

それはよかった☆

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 5月22日(木)17時15分18秒
  仕事忙しいのね(´ロ`)
おつかれさま☆

舞浜ランチはどうでしたか?
なにをたべたの??

あたしもこの前ミラコスタでディーナーをしてきたよ☆
ブラヴィッシーモが見れてステキな夜だったわ(*´ー`*)
 

元気ょ^o^

 投稿者:マダム  投稿日:2008年 5月21日(水)11時29分11秒
  そんなお知らせメールなんてものがあるのね!?

昨日は遅番&残業で帰ったのは12時でしたTдT
でも今日は休みキラキラキラキラキラキラ
今、舞浜に向かってます^▽^ランチしに行ってきまぁ~す(^^)/
 

久々投稿☆

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 5月20日(火)01時48分38秒
  なんか最新書き込みがありました的なお知らせメールが着たよ^o^

有野さんお元気??

あたしは布団の中です(~o~)
 

レンタル掲示板
/24