teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: またまたひさしぶり

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 7月14日(水)05時48分23秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

忙しいなかありがとうございます。
アリは逃げませんのでどうぞ見に来てください。
月水金はエサの日にしました。食べてるとこが見れるかもです^^
 
 

またまたひさしぶり

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 7月13日(火)23時02分56秒
返信・引用
  最近、やらなければならぬことが多く、パソコンの前に座るものの、ここまで辿り着いておりませんでした。
明日はありを見に行きますよ!
 

Re: 久しぶりに

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 6月10日(木)15時11分38秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

今って夏なんですか?
アホですみません(´・ω・`)
梅雨なくなってよし。
 

久しぶりに

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 6月 9日(水)23時04分6秒
返信・引用
  のぞいています。
暑いですね~、夏ですね~、梅雨はなくなったんですかね~
 

Re: いかがお過ごしですか

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 6月 8日(火)07時08分17秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

農作業ご苦労様です。腰とか大丈夫でしょうか?

教室でアリを飼育し始めました。
昼休みとかずっと見てます。
たぶん自分より賢く繊細なのかと^^;
我が子のようで可愛くて仕方ない。

薬が切れそう。クリニック行かなきゃな~。

先生も頑張ってください。
 

いかがお過ごしですか

 投稿者:くりきんとんメール  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時53分57秒
返信・引用
  元気に過ごしていますか。新学年が始まって2ヶ月が過ぎました。僕も日田と別府の往復をしながらどうにか時間だけは過ぎましたが、まだ「慣れた」という感じではないですね。この土日は佐伯の妻の実家に田植えの手伝いに行ってきました。天気が良かったので田植え日和ではありましたが、その分直射日光にさらされてぐったりです。当たり前だけど、田んぼって日光を遮る物がありません(そんものがあったら稲が育ちませんからね)。逃げようが無くて参りました。夜21時過ぎに日田に帰ってきました。明日からまた一週間ですね、お互い頑張りましょう。  

メールのページ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 5月 6日(木)21時43分59秒
返信・引用
  変更しました。
確認はしてませんが、たぶん届くと思います。
 

>くりきんとん

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 5月 6日(木)00時15分22秒
返信・引用
  届いてない…!
すみません。
早いうちにどうにかしますので。
 

(無題)

 投稿者:くりきんとん  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時49分24秒
返信・引用
  くりきんとんです。さきほど「メール」のところから送ったのですが。ちゃんと送られているでしょうか?  

Re: >C4

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時12分41秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

見れました!ありがとうございました!
いつか行ってみようかな。
 

Re: >C4

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 4月29日(木)23時19分14秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

↓のアドレスをコピペしていただくか、検索で「PRIDE 別府」と入力してください。
 

Re: >C4

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 4月29日(木)22時29分43秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

PRIDE気になりますね~。
どんなお店でしょう??
 

Re: >C4

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 4月29日(木)00時05分4秒
返信・引用
  > No.65[元記事へ]

金曜日お休みするので、エコーこのままGW突入です。

手紙、なんかチャットみたいでした(苦笑

土曜は知り合いの先生と飲みに行ってきます。
友達がやってるお店。

PRIDE
http://プライド.net/

ちゃっかり宣伝。
 

Re: >C4

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 4月28日(水)23時07分47秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

早いですね。
GW突入、5月突入です!

手紙の件は終わったことだからもう忘れました(^0^)
彼も誰かとつながっていたかったのでしょう。
エコーさんのおかげで笑顔が出ていたようでしたよ。
 

>C4

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 4月27日(火)06時23分44秒
返信・引用
  もう4月終わるんだΣ(゚д゚lll)

お忙しいですか?
どうかご自愛ください。

こないだの授業中手紙の件、すみませんでした。
断る勇気がないんです_| ̄|○
 

(^0^)/~

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 4月26日(月)22時51分4秒
返信・引用
  4月も終わりますがあわただしいですね。
毎日走り回っている気がします。
 

>ナリ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 4月25日(日)16時47分3秒
返信・引用
  よかったです(^_^)

ナリさんの旅行日記とか見てみたいな~。

また時間があったら覗いてみてください。
 

できたできた♪

 投稿者:ナリメール  投稿日:2010年 4月25日(日)14時33分16秒
返信・引用
  私なりに、mixi散歩できました♪  

mixi見れました!

 投稿者:ナリメール  投稿日:2010年 4月25日(日)14時03分20秒
返信・引用
  エコーさんのページをのぞいてたら、
学校ページへの戻り方がわからなくなって
さまよい中です♪
 

>ナリ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 4月25日(日)00時15分1秒
返信・引用
  チェックありがと~(/^-)/
mixiは今、招待状無くても入会できるんじゃないかな?
必要だったら送ります。
 

私は“ぱらすて”チェックしていますよ~

 投稿者:ナリメール  投稿日:2010年 4月24日(土)20時48分8秒
返信・引用
  新しい職場のPCのトップページにもタブの一つに“ぱらすて”を設定し、ちょくちょくチェックしていますよ!mixiにもあるのね!?やっぱり招待してもらわないと入れないのかしら?一度知人に招待してもらったことあるんだけど…、もう入り方がわからなくなっちゃっている状態です…。  

>ナリ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 4月 5日(月)07時49分13秒
返信・引用
  知らないことのほうが多いですけどお力になれれば幸いです。
進化( ̄□ ̄;)!?
 

お騒がせいたしました。

 投稿者:ナリ  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時58分19秒
返信・引用
  ではでは…また近いうちに侵入しますので…
いたらない点はお許しくださいね!
 

ここに入力したらいいのね♪

 投稿者:ナリ  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時56分55秒
返信・引用
  私…、進化中♪  

(無題)

 投稿者:ナリ  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時55分5秒
返信・引用
  すご~い!!!
エコーさんに相談したいこと(パソコンのこと)があり、
ホームページから…と思いつき、ウロウロしています。
近いうちに自分のパソコンからまた侵入しますよ♪
メールの画面の方がよさそうだな…
 

(無題)

 投稿者:ナリ  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時51分12秒
返信・引用
  どれどれ…  

Re: わかりましたよ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 3月10日(水)18時30分2秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

拍手までありがとうございます。
これから何書いていいのか…。
学校の行事にも参加していきたいですね。
 

わかりましたよ

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 3月 9日(火)22時10分17秒
返信・引用
  拍手!をクリックして出てきた画面にコメント入れていました(汗)
再度コメント入れなおしました!
よろしく
 

Re: ブログ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 3月 9日(火)07時39分16秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

記事下のコメントをクリックすればフォームが出るはず。
最後にコードを打って投稿完了みたいです。
 

Re: ブログ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 3月 9日(火)07時32分35秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

反映されてないみたいですね^^;
なんでだろ?
やり方分かったらまた書きます。
 

ブログ

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時21分43秒
返信・引用
  先日、ブログを見てコメントを書き込んだつもりが・・・反映されてない!!
私、なんだか変なところに書き込んだのかしらん?
 

blog

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 3月 5日(金)08時07分21秒
返信・引用
  ブログ開設しました。
よかったら見てやってください(・∀・)ノシ
 

今日は

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 2月24日(水)18時41分24秒
返信・引用
  久々に最後まで残ることが出来ました。
「授業受けなかったから」とか言ってごめんなさい。
女子のみんなと人参の見せ合いっこしたのは嬉しかったです^^
 

Re: おかげさまで

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 2月12日(金)05時54分51秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

お役に立てて光栄です(・ω・)b
陰ながら応援させていただきます。
 

おかげさまで

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 2月12日(金)00時52分39秒
返信・引用
  やっと曲ができました。
楽曲提供ありがとうございました。
 

Re: mixi

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 2月 2日(火)19時27分36秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

nekotaさんのおかげです。
よろしくです(・∀・)ノシ
みんなの輪が広がるといいな。
 

Re: mixi

 投稿者:nekota  投稿日:2010年 2月 2日(火)18時40分18秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

エコーさんへのお返事です。

> 石垣原のコミュニティを作りました。
> 参加していただけると嬉しいです。っていうかお願いします。
> ずっと1人だと削除されてしまいますので^^;
> 検索ワードは学校名でいいと思います。

おつかれさん~♪
とりあえず、滅亡の危機は脱した!?
管理人、よろしくおねがいしますm(_ _)m
 

mixiコミュ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月30日(土)19時26分32秒
返信・引用
  やっと検索に出るようになりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
(学校名でOKです)
 

Re: ?

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月30日(土)08時13分26秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

ネット上のサークルのようなものです。
もし、よかったらmixiの招待状送ります。
空メールだけエコー宛てに送って下さい。
 

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 1月29日(金)22時43分47秒
返信・引用
  コミュニティーって何?
ごめんなさい、パソコンよくわからなくて。。。
 

Re: mixi

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月29日(金)21時30分6秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

反映されるまでに時間が掛かるかもしれません。
検索しても出ない場合はしばらく待ってみて下さい。
 

mixi

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月29日(金)18時33分26秒
返信・引用
  石垣原のコミュニティを作りました。
参加していただけると嬉しいです。っていうかお願いします。
ずっと1人だと削除されてしまいますので^^;
検索ワードは学校名でいいと思います。
 

Re: ありがとうございます

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月27日(水)17時47分55秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

みんなのプロフィールが埋まりました^^
ありがとうございます。

歌詞、みんなの反応が嬉しいです。
あのあとver.2も作ったんですが、また井上先生が褒めてくれて。幸せです。
25にしてラップに目覚めてしまいました(笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 1月27日(水)00時10分38秒
返信・引用
  profileのコメント、アップありがとうございます。
なんだか日々進化していますね~。素晴らしいです。
歌詞も見せていただきました。
おもろいわ~。
 

Re: 動作確認

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月26日(火)21時37分10秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

確認ありがとうございますm(_ _)m

そっかー、ソフトバンクは大丈夫なんだな~。
ドコモは見れました。auは無理でした。

携帯版なんとか作ったのはいいんですが。
残念なのは、ときたんの絵が小さくなることと音楽が聴けなくなること(;ω;)
自分のコーナーも無理そう。zipファイルにYoutube動画なので。

もうちょっと頑張ってみるよ(`・ω・´)
 

動作確認

 投稿者:nekota  投稿日:2010年 1月26日(火)19時02分14秒
返信・引用
  SoftBankケータイ(SHARP製)にて、

ケータイ版、閲覧可能でした!

リニューアルお疲れさ~ん(´▽`)
 

Re: AB2ラップ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月26日(火)00時14分32秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

Σ( ̄□ ̄;)
な、なんだってー!?
ジャジャジャーン♪

なんか嬉しい。
作ってみてよかった。
 

Re: AB2ラップ

 投稿者:nekota  投稿日:2010年 1月25日(月)20時58分48秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

おもしろかった☆
放課後りっちゃんに促されて、
ラップの練習を少ししたよ~。

人には聞かせれん・・・
 

AB2ラップ

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月25日(月)18時17分30秒
返信・引用
  思いのほかウケたので嬉しいです。土日フルで頑張った甲斐がありました。
あくまで、みんなを刺激させるための歌詞なので使われなくていいです。
どんな曲が出来るのかなー。
 

プロフィール

 投稿者:nekota  投稿日:2010年 1月24日(日)20時17分7秒
返信・引用
  見た~ありがとぉ~(´∀`人)

興味外のこともやってみると結構楽しい☆
私もよくあることです。
歌詞楽しみにしてま~す(* ̄▽ ̄)ノ
 

歌詞

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月23日(土)23時43分32秒
返信・引用
  変な時間に寝てもうた_| ̄|○

AB2クラスの曲の歌詞を書いてます。
最初は思いつきだったけど、出来上がるうち楽しくなってきました。
月曜、井上先生にデータを渡します。
 

>nekota

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月23日(土)09時43分34秒
返信・引用
  祈願ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛
昨日は東京から帰省してる友だちと飲みに行って…あまり眠れてません。
ジンバックを飲んだあたりから記憶がない。ちょっと二日酔い。

勝手ながらnekotaさんをプロフィールに追加しました。
よかったら見てやってください(・ω・)b
 

祈願!!!

 投稿者:nekota  投稿日:2010年 1月23日(土)09時05分49秒
返信・引用
  エコーさん、昨晩は睡眠がとれましたか??
土日は夜眠れることを願っております☆

新設掲示板も登場して、リニューアルされてる~^^
 

掲示板

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月22日(金)06時38分3秒
返信・引用
  新たに掲示板を設けました。パスワードなしで入れる掲示板です。
一般の人はそちらで、学校関係はこちらで、ということになります。
パスなしのほうを使っても構いませんが、個人情報やパスワード等は書き込まないようお願いします。
 

Re: もちつき大会

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 1月19日(火)22時52分58秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

酢餅食べたかった。。。
 

もちつき大会

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月19日(火)19時41分49秒
返信・引用
  酢餅は思い出に残る味でした(・∀・)  

Ya☆Chari

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月16日(土)11時30分59秒
返信・引用
  オヤジバトル決勝進出決まりました!
NHKのサイトから抜粋↓

インターネット投票で圧倒的な支持を得て帰ってきました。大分の養護学校の先生2人と介護施設の施設長がメンバー。ギター・ヴォーカルの井上さんが、初めて保育園に行く娘に向けて作ったこの曲で、いざ勝負です。

詳しくはNHKのサイトをチェック!

"Shipping Out -出航-"聴きました。
とてもワクワクする感じの曲です。
知り合いの先生は「懐かしい感じだな~」と感動しておりました。
放送が楽しみ。応援してます(・ω・)b
 

>C4

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月 5日(火)09時04分51秒
返信・引用
  おめでとうございます。
学校がないと一日が長く感じられます。
お年玉。テレビで小学生が言ってた。
「まぁ、臨時収入ですね」
冷静なコメントに笑ってしまった(ノ∀`) アチャー
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:C4メール  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時15分27秒
返信・引用
  年に一度のゆったりまったりできるこの正月。
あっという間に終わってしまいました。
お年玉、、、忘れてた。。。
ちびっ子は忘れてないよね。
 

>nekota

 投稿者:エコー  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時18分33秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
食べすぎちゃってもいいのさ(・ω・)b
ご多幸お祈りしています。
では、親戚のちびっ子たちにお年玉をあげに行ってきます。
痛い出費?子どもの笑顔はプライスレスなのだ。
 

迎春!

 投稿者:nekota  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時59分25秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます♪
年末からずっと食べすぎだ~。うぷ
 

Ya☆Chari

 投稿者:エコー  投稿日:2009年12月26日(土)20時51分24秒
返信・引用
  みんなで応援しよう!

NHK 熱血!オヤジバトル
http://www.nhk.or.jp/oyaji/
 

>C4

 投稿者:エコー  投稿日:2009年12月26日(土)07時48分37秒
返信・引用
  覚えるんかい!?(笑)
いや~、見てみたいものです。
 

MailのDance

 投稿者:C4メール  投稿日:2009年12月26日(土)01時39分44秒
返信・引用
  Mailをクリックすると出てくるDancerが気に入っています。
あのダンス、覚えようっと!
 

>C4

 投稿者:エコー  投稿日:2009年12月24日(木)22時31分9秒
返信・引用
  ありがとうございます^^
みんなのおかげで随分にぎやかになってきました。
まるで我が子のようです。今後の成長が楽しみです。
 

充実してきましたね

 投稿者:C4メール  投稿日:2009年12月24日(木)22時17分21秒
返信・引用
  見ていて楽しいホームページになってきましたね。
これからも楽しみにしています。
 

>C4

 投稿者:エコー  投稿日:2009年12月24日(木)00時19分51秒
返信・引用
  ギャラリーに曲を置きました。
もちろん本人の了承を得ています。
たぶん問題ないと思う。
 

なんだかすみません

 投稿者:C4メール  投稿日:2009年12月23日(水)22時33分48秒
返信・引用
  よくわかってないのにスミマセン。
そうですね、著作権というものがありましたね。
どんなもんでしょ?詳しい方にきいてみるとよいかもですね。
 

Re:

 投稿者:エコー  投稿日:2009年12月23日(水)08時17分55秒
返信・引用
  俺の好きな曲。
著作権とかどうなんでしょ?
コーナー作ってみます。
アイデアありがとう。
 

おこるとこわいよ

 投稿者:C4メール  投稿日:2009年12月22日(火)23時25分36秒
返信・引用
  なるほど、よくわかってらっしゃる。。。

ときたんの曲、聞きました。
そんな感じで、マサトの曲やエコーさんの好きな曲などが置いてあるといいな~と思いました。
 

>C4

 投稿者:エコー  投稿日:2009年12月22日(火)07時13分50秒
返信・引用
  怒ると怖そうだから。爆弾。
今度プロフィールのコメント聞くので考えておいてください。

音楽ってのはBGMのこと?
個人的にはうるさく感じるので使用しません。
今のところ、ときたんの曲は置いてますよ。
マサトくんの曲もあったら嬉しいな。
 

コメント

 投稿者:C4メール  投稿日:2009年12月21日(月)23時59分50秒
返信・引用
  仲間に入れてくれてありがとう。
なぜばくだん???
 

お邪魔します

 投稿者:C4メール  投稿日:2009年12月21日(月)23時51分54秒
返信・引用
  初にお邪魔します!
ナイスなHPですね。
音楽ものせるともっと楽しいような。
すみません、何もわからないのに。
 

メール

 投稿者:エコー  投稿日:2009年11月12日(木)18時16分26秒
返信・引用
  メールが届かない不具合がありました。
今までにメールを送って下さった方、申し訳ありません。
一時的にアドレスのみ表示しておきます。
 

(無題)

 投稿者:エコー  投稿日:2009年11月10日(火)06時44分27秒
返信・引用
  すみません、勝手にメンバーにしちゃって(笑)冗談ですよ、冗談。
自分も!という方は永峰まで。詩とか絵とか音楽も募集してます。
 

(無題)

 投稿者:栗林  投稿日:2009年11月 9日(月)21時45分39秒
返信・引用
  ぱらすて 初めて見ました。なかなかシンプルな作りだねえ。ぼくは、知らないうちに、くりきんとんになってた。ま、いいか。このHPがさらに充実していくことを期待して時々のぞきます。  

(・ω・)ノ

 投稿者:エコー  投稿日:2009年11月 8日(日)08時23分54秒
返信・引用
  スレ立て自由です。
※コミュニティには登録しないように。
 

レンタル掲示板
/1