teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


覚えてるかな…?

 投稿者:夏目。  投稿日:2016年 1月14日(木)01時26分10秒
返信・引用
  あけましておめでとう!そして、かなりお久しぶり!!2年ぶりくらいかな?夏目。です。覚えてるかな?
鑑定が閉鎖されちゃって、めろろと話せなくなったの寂しかったんだ。
よかったら、またちょくちょくこの掲示板に書き込みに来てもいいかな?
返信待ってます。
 
 

<佳奈へ>

 投稿者:めろろ  投稿日:2015年 9月 5日(土)18時53分17秒
返信・引用
  め)「九月だね~」

那)「何をのんきに・・・・・」

め)「ハハッ、お楽しみはこれまでだ」

直)「おい、やめろ」

零)「キャラが濃い?そんなことありませんよ♪」

め)「二期の友情ごっこ」

零)「・・・」

め)「呼んで来ようか、先生を」

零)「やめろ!遊馬を呼ぶなぁ!」

め)「アハハッ、また来てね」

那)「俺のセリフ・・・・」
 

めろろねぇへ

 投稿者:佳奈  投稿日:2015年 9月 3日(木)15時34分53秒
返信・引用
  佳(9月だ!
和(今年ももう終わるな
佳(早かったねぇ
和(めろろさんが大丈夫なら深追いしませんが
佳(いつでも頼ってね!
和(零君キャラ濃いな
佳(んね!キャラが濃い!良かれと思って????
和(まぁ置いておこうぜ
佳(うん!またくるね!
 

<佳奈へ>

 投稿者:めろろ  投稿日:2015年 8月28日(金)20時12分0秒
返信・引用
  め)「大丈夫だよ、もう死にたいとか思ってないから」

那)「ちょっと前までは思ってったってことかよ・・・・」

直)「まぁ、仕方ないだろ。新人だし」

零)「よかれと思って♪」

那)「やめろ、真ゲス」

め)「僕は真月君派だよ」

零)「嬉しいです、めろろさん!」

直)「よかれモードだな、確実に」

め)「僕は大丈夫、イライラとか色々全部小説ぶつけてるから」

那)「とりあえず、また来てくれy「よかれと思って、また来て下さいね♪」おいいいいい!」
 

めろろねぇへ

 投稿者:佳奈  投稿日:2015年 8月27日(木)21時41分23秒
返信・引用
  佳(え?!めろろねぇ大丈夫なの!
和(お前体調は大丈夫なのかよ
佳(うん!元気!
和(回復力・・・
佳(はじめまして!よろしくね!
和(よろしくな
佳(那緒斗おめでとう!
和(那緒斗君おめでとう
佳(めろろねぇ私でよければ話聞くからね!
和(また来ます
 

<佳奈へ>

 投稿者:めろろ  投稿日:2015年 8月27日(木)17時59分26秒
返信・引用
  め)「お疲れ。大丈夫さ、僕なんか精神的苦痛を味わってるから。毎日」

直)「それってヤバくないか?」

め)「え、大丈夫なんじゃない?・・・・ちょっと病んだけど、精神的に。ネガティブ思考万歳だよ?」

那)「末期じゃねぇか、色んな意味で!佳奈は寝てろ、いいな?」

零)「よかれと思って、自己紹介しておきますね。僕の名前は真月零です」

め)「読み方は「しんげつ れい」だよ。んで、バリアン体での名前がベクター」

ベ)「俺様を負かすとはな・・・・」

那)「初勝利だぜ!・・・・・しょうがねぇな、一緒に寝てやるよ」

め)「ツンデレ乙」

直)「また来いよ」
 

めろろねぇへ

 投稿者:佳奈  投稿日:2015年 8月27日(木)01時31分54秒
返信・引用
  佳(バイトだった!
和(お疲れ様
佳(頭が痛い割れそうなくらい痛い・・・
和(とりあえず新しい奴がきたな
佳(はじめましてー!
和(お、バトル始まったな
佳(わーい!那緒斗が勝った!
和(那緒斗君おめでとう
佳(那緒斗も一緒に寝てくれる?
和(イチャラブが始まったな
佳(またくるね
 

<佳奈へ>

 投稿者:めろろ  投稿日:2015年 8月26日(水)18時22分43秒
返信・引用
  め)「ハハッ」

直)「おい、やめろ」

那)「俺とデュエルだ!」

め)「あ、よかれと思ってベクター連れて来たよ」

ベクター)「俺、ベクター☆」

那)「うわあああああああああああああああああああああああ!?」

直)「うるせぇ!叫びすぎだ!」

ベ)「相手になってやるぜェ?」

め)「さ、早く」

那)「わ、分かったぜ・・・・」

ー数分後ー

ベ)「俺様が負けた、だと・・・・・?」

那)「は、初勝利だぜ!って・・・・寝ろよ!佳奈、寝てろよな!?」

直)「看病するって言ってるから、安心しろ」

め)「リア充爆発しろ。また来てね☆」
 

めろろねぇへ

 投稿者:佳奈  投稿日:2015年 8月24日(月)02時45分59秒
返信・引用
  佳(また返信遅くなった!
和(すいません
佳(デッキ強くなったのかなー?
和(誰かにリベンジだな!
佳(那緒斗頑張って!
和(佳奈、早く寝ろよ
佳(やだ!
和(熱出てるだろ
佳(薬飲んだもんでも熱出てると人って弱くなるね
和(ん?
佳(なんか泣けてくるし人恋しくなってきた
和(那緒斗君に添い寝でもしてもらえば?
佳(んーでも那緒斗にうつっちゃう・・
和(それは那緒斗君がどう言うかだろ
佳(そうだね!また来るね
 

<佳奈へ>

 投稿者:めろろ  投稿日:2015年 8月 4日(火)21時21分7秒
返信・引用
  め)「さぁ、さぁ。今回は那緒斗のデッキを強化するよ」

那)「マジかよ・・・・」

直)「とりあえず、どんなデッキにしたいんだ?」

那)「とにかく強いので頼む」

め)「・・・・そうねぇ、それなら発売されているストラクチャーデッキとか使ってみれば?強化パックで組み合わせを変えて・・・・・ペンデュラム召喚をやってみよう!」

那)「お、おい。こんなんでいいのか?」

め)「強いかどうかは、自分次第」

那)「と、とりあえずやってみるぜ!」

め)「また来てね」
 

レンタル掲示板
/1072