teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:おこげ  投稿日:2009年 9月27日(日)22時45分39秒
返信・引用
  どんべえさん、お忙しいのですか?
お身体、大事にしてくださいね。
 
 

Re: はじめまして。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 5日(日)12時25分49秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

アミさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。そして、休暇で不在だったため返信が遅くなって大変申し訳ありません。。

写真を見ていただきありがとうございます
写真はデジカメ世代でして、始めてまだ日が浅いです。
とても人に何かを言える技量は無いのですが、自分がその対象の何に感動したのか、何を伝えたいのかをなるべく意識するようには努めています。。
どうぞこれからも遊びに来てくださいね!

>  どんべえさん、始めてお邪魔させていただきます。
> 写真を拝見しましたが、いい写真をお撮りになりますね。
> 中でも私はお花が好きなので芝桜やツツジの写真には感動しました。
> いつか行ってみたいです。
> カメラはどれ位やられているんですか?
> 私自身も写真を撮るのが好きでお花の写真をよく撮るのですが
> なかなか巧く撮れません。
> 肉眼で見た花がそのまま写真に残せるといいのですが難しいものですね。
> どんべえさんの写真、これからも楽しみにしています。
 

はじめまして。

 投稿者:アミ  投稿日:2009年 7月 1日(水)12時42分39秒
返信・引用
   どんべえさん、始めてお邪魔させていただきます。
写真を拝見しましたが、いい写真をお撮りになりますね。
中でも私はお花が好きなので芝桜やツツジの写真には感動しました。
いつか行ってみたいです。
カメラはどれ位やられているんですか?
私自身も写真を撮るのが好きでお花の写真をよく撮るのですが
なかなか巧く撮れません。
肉眼で見た花がそのまま写真に残せるといいのですが難しいものですね。
どんべえさんの写真、これからも楽しみにしています。
 

謝謝(・∠・)

 投稿者:おこげ  投稿日:2009年 6月20日(土)23時25分31秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

どんべえさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
また遊びにきちゃいました!
目覚まし10数回はやはり厳しいですよね;
でも今日は1回で起きましたよ!
とはいっても、とてもいい夢を見ていたら電話で起こされたんです(T_T)
完全に目が覚めた頃には電話してきた相手が眠ってしまっていました;
それより、どんべえさん、パスポートが必要ということは
海外にでも旅行されるんですか!?
僕もいくつか計画しています。そういう時期ですよね。
天気に恵まれるといいですね!でわ。
 

Re: アンニョハセヨ(∵)(∵)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月18日(木)23時38分3秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

おこげさんこんばんは。

「どんべえ」で結構でございまする。
おこげさんは飲んだ方が快調なんですね。
すばらしい!目覚まし10数回はかなり寝起きが宜しくないようで・・・

これからも遊びに来てくださいな。




>  はじめまして。どんべえさんでいいのかな??
> 悪酔いせずに済んでよかったですね。悪酔いしてしまう人は可哀想ですよね・・。
> どんべえさんは、けっこうな距離を自転車で走られるのにお酒を呑むと疲れが出やすのですね。相当、お疲れなのでは??
> ちなみに僕は、お酒を呑んだ次の日は睡眠時間がかなり短くなるけど目覚めは最高にいいし絶好調っす!!呑まない日の方が寝起きが酷過ぎて目覚ましを10数回は止めてますよ;
> また遊びにきますね!!
 

アンニョハセヨ(∵)(∵)

 投稿者:おこげ  投稿日:2009年 6月17日(水)22時14分31秒
返信・引用
  はじめまして。どんべえさんでいいのかな??
悪酔いせずに済んでよかったですね。悪酔いしてしまう人は可哀想ですよね・・。
どんべえさんは、けっこうな距離を自転車で走られるのにお酒を呑むと疲れが出やすのですね。相当、お疲れなのでは??
ちなみに僕は、お酒を呑んだ次の日は睡眠時間がかなり短くなるけど目覚めは最高にいいし絶好調っす!!呑まない日の方が寝起きが酷過ぎて目覚ましを10数回は止めてますよ;
また遊びにきますね!!
 

Re: はじめましてですm(_ _)m

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時21分54秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ゴンさんはじめまして☆
訪問ありがとうございます!
まだまだコンテンツが少なくてとりあえず見切り発進という感じですけど、
毎日少しずつ内容を増やしていくのでお楽しみに!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m
とりあえず、写真のページを何とかします(汗

実はクマにはまだ遭ったことないんですね。。クマが今にも出てきそうなところを歩いたことは何度かありますがね・・・

よほど人間に慣れたクマでなければ、実際にはなかなか会えないようですよ~
 

はじめましてですm(_ _)m

 投稿者:ゴン  投稿日:2009年 6月 9日(火)21時11分45秒
返信・引用 編集済
  あれあれ?あたすが最初なの!?まっ、ええとしよ!
まずはなんとお呼びしたらいいでしょうかね??(。Q°)??
旅行記、読ませていただきました~。
専門的なことはわからないですけど自分の足で色々なところへ行かれていて凄いですね!
今後の旅行の参考にさせていただきます!
ちなみに今までクマに遭遇したことってあります??
写真も楽しめるのでこれからも見に来ます。よろしくお願いしま~す☆
 

はじめまして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月 4日(木)20時18分34秒
返信・引用
  このホームページは自転車を主に扱っていますが、それに限らず日々のちょっとした感動を発信し共有できればという思いで運営していきます。
不行き届きな面もあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
楽しく意見交換しませう!
 

レンタル掲示板
/1