teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


職業ギャンブラー

 投稿者:DAO  投稿日:2017年 3月 6日(月)15時44分56秒
  オッス、オラ無職!

しかし昨日の宮島(G2)は面白みのない決着でしたね。
シメキリ直前に松本-今井軸を買い足したのがウンの尽き。
素直に1-3軸でおとなしく見てれば良かったんだな、と。

今日は朝イチでFX。予想以上にプラスになったんで、9時に店仕舞いして宇品に競輪しに行こうかと思ったんですが、コンビニに出走表を取りに行くのを忘れてて、予想をしてないのでパス。
昨日の競馬も、弥生賞はカデナ-マイスタイルで狙い通りとったものの、予想が中途半端だった大阪城Sの負けでマイナスへ。今までは笑って済んでましたが、今からは生活かかってますからね。いい加減な予想にカネを賭けるワケにはいかないのですよ、ハハハ。

っつうことで、朝はヒマつぶしに図書館へ。
平日午前の図書館って、ヒトいるのかな~と思ってましたが、結構、いやかなり居ますね。
お前ら働けよ、と思うのですが、どの脳が思ってんだってカンジ。
とりあえず経済誌と新聞を眺めたのですが、たいして面白くなかったので一時間程度で脱出。
寒いのでスーパー銭湯に行って、ニュースを見てたら、地味に円高になってるカンジだったんで、帰宅してもう一トレード。
で、今は週末の競馬の予備登録見ながら、予想をしつつコレ書いてます。

職業ギャンブラーって結構地味なんスね。
明日は競輪行きます。
 
 

グッドラック雪風~リバイバル~

 投稿者:DAO  投稿日:2017年 2月11日(土)14時01分39秒
  グッドラック雪風  投稿日:2013年 9月14日(土)21時31分4秒

いやぁ、この掲示板全く使われてないこと、ハンパないのですが、消すにも惜しいので何か定期的な使い方を考えたいと思ったのが前回の投稿時。
もうワンイヤーズオールドなんですが、全く思いつかないし考える気もないので、近日中にオレが日々の適当なことを書くチンカスよりイミのないことをしたいと思います。

とりあえず、先週はFXで40万円ほど負けたDAOさんですが、厄落しとばかりに「ワクワクメール」の「アダルト掲示板」「スグ会いたい」で援デリをチョイスして比治山のホテルにワクワクチェックインしたら、小学校の時の同級生が来たというサプライズにココロオドったということを記録しておきます。

掃除時間にサボってたら、ホウキでぶっ叩かれた娘に、20ウン年経ったらチンポロス舐められてるかと思うと異様に興奮しましたね。
FXで儲けたらまた逢おうと。次はホウキでぶっ叩くSMプレイをしてやろうとほくそ笑むDAOさんでした。

そして2017年になりまして、株・FXに加え競馬、競艇、競輪とギャンブル癖は末期に迫ったものの、風俗狂いは治ったDAOさんです。あけましておめでたう。

この2013年の日記以降、ほぼ競馬のコトしか書かなくなっちゃいまして、関係者各位にはご心配をおかけしましたが、まぁボク様も不惑の40になりますしね、そろそろマジに婚活もしなきゃなんねーんで、社会復帰の一環として、己の心情を吐露するエッセイ的なものを再開しようかな、と。

で、ウン年前の日記読み直してて思い出したんですが、確か去年の12月ぐらいに電話がかかってきたんですよ。知らねぇナンバーから。

「ダオくん?」
「はい」
誰だかしらんが、オレのことをしかもニックネームで呼ぶとは。

「オレ、分かる?」
「いや、ちょっと」
知らないナンバーなんだから知るはずがねぇですわいな。

「オスカル(仮名)よ」
「あぁ、はい」
知らねー、誰だオスカル(仮名)って、声も全く覚えがないし。

「いま時間えぇかね?」
「えぇ、まあ、はい」
良くない。
時は宮島競艇5R締切5分前。
左手のマークシートを早く舟券に代えなければ締め切られてしまう。
でも、オレにかかってくる電話が大した要件とは思えない。たいてい2~3分で済む程度の話ですわい。
大した要件だったのは一年ぐらい前に警察から電話があったときぐらいだしな。

「来年、大野西小の同窓会を計画しとるんよ・・・それで6年3組の幹事が俺になったけぇ、みんなに連絡を・・・云々・・・」
なんか長い話になってます。
ラインとかフェイスブックとかの話もしてましたが、その頃には頭上のスピーカーから締切3分前を知らせるアラームが鳴り響いてくる始末。
自慢ですが、僕はスマホも持ってませんし、フェイスブックもやってねーンでライングループとかSNSで拡散してとか言われても、なんのことやら全くわからない。
グループなのは電気に魂やエアしか思いつかないし、拡散するのはメガ粒子砲と里見浩太朗かあおい輝彦ぐらいだ。

とかおもいながら心中、焦りと苛立ちでとにかく一刻も早く電話を終わらせて、左手のマークシートを舟券に替えなければならない、替えずにいられない、替えるっきゃ騎士!(ナイト)、みやすのんき!!的な気分が辛抱たまらなくなりましてね。

はい、だいたい分かりました。また聞きたいことがありましたら、こちらから連絡いたしますので、今日はこのあたりで・・・」
と強制的に終了。

そんな思いをして買った舟券は見事にハズれました。

で、オスカル(仮名)って誰で、来年どこでナニがあるんだっけ?
ま、6R終わってから聞いてみるかな、っと思ったんですが、今日まで何もしておりません。
だって、知らないひとに電話するのコワイんだもん。

しょうがないよ、ヘビ年なんだから。
 

DAO LIVE

 投稿者:DAO  投稿日:2016年11月 6日(日)09時11分2秒
編集済
  チームがオフならターフにオン!

福島1R ダート1150m
▲3ノボミリオンヌ
○5サンタアズライト
△7マルヨアマテル
◎キンシノクリーン
☆13アクトレス
3、7、13の逃げトリオに期待します。単複×100円
11-5-13でした。
まぁそうなるでしょうね。
戻し200円

東京1R ダート1400m
△2セラミスト
◎4ロードナカヤマ
○9ポンテドーロ
☆10オリジナルデザイン
▲12ネコビッチ
本筋以外と穴で堅実+高配当を。4、9単勝×500円、10単複×100円
9-4-14でした。
まぁ順当ですね。
戻し1600円。

京都1R ダート1400m
見送り

2歳戦はこのくらいにしといてメインの展望を。


今日のメインは東京11R芝2500mのG2アルゼンチン杯。
◎ヴォルシェーブ 準OPからの挑戦も末脚はG1レベル。前~中団なら外から伸びれる。
○モンドインテロ 距離、ジョッキー、馬場と勝てる条件は揃っている。
△シュヴァルグラン ステイヤーっぽいが25は守備範囲内。佐々木のワンツーあるか。
▲フェイムゲーム 一昨年ウィナー。地力はある。北村宏とのコンビで栄光再び。
☆レコンダイト 名前が「ダイコン」を連想させるが英語で「マニアックな」って意味らしい。
★プレストウィック マイ分析では数値トップ。単複100円宝クジ感覚で。
11シュヴァルグラン-5アルバート-13ヴォルシェーブ
佐々木ウマが1-3着。よかったね。

福島11Rは芝1200mの準OP、みちのくS。
◎トウショウピスト Jが坂井なのが気にはなりますが、ウマ自体は勢いあります。
○フルールシチー 安定して差してくれそうです。
△ハッシュ 地力は高いかと。J初乗りですが好きに走らせれば着は取れそう。
▲クードラパン 一時は牝馬C路線にいたウマ。斤量増も2歳時は54㌔で走ってましたしね。
☆アースエンジェル 1000m大好き。一瞬の瞬発力が生かせれば。
4ラズールリッキー-1ダノンルージュ-10ハッシュ
気持ちよくハズれ。

京都11Rはダート1800mのG3、みやこS。
◎グレンツェント 特に弱点は見当たりませんね。普通に走れば普通に勝つでしょう
○タムロミラクル 距離適性はトップクラス。基本は前だが自在に走れる。
△モンドクラッセ 実績十分。馬券圏内は確実。
▲メイショウヒコボシ 器用さを感じる。J初騎乗もそこを活かして。
☆サクラエール 距離は伸びるが終いはいい脚を使えている。運次第だが。
9アポロケンタッキー-6グレンツェント-7ロワジャルダン
△4着、▲5着。もう少し頑張ってよ~

東京10R、ダート2100m準OPの晩秋S。
◎モズライジン 人気だが逆らえそうにない。
○センチュリオン 自分の走りは出来ている。実力通りにレースが運べば。
△サヴァティアーノ うまく馬群をさばければ上位進出も
▲シュミット 終いの伸び脚は特徴ある。
☆デビルズハーツ こちらも末脚勝負。
5モズライジン-2レッドサバス-7センチュリオン
今度は2着がいないという。

福島10R、芝1800mの2歳戦、きんもくせい特別。
◎レジェンドセラー 群を抜く。圧勝も。
○マイネルユニブラン 逃げだが終いの伸びも侮れない。リード取れればそのまま行くかも。
△マイネルベレーロ 自分のペースを持っている。着は取れそう。
▲イノバティブ 推して行けそう。展開向けば一気も。
☆ガウディウム 素質は感じるがキャリア少なく。
1ロードリベラル-10マイネルユニブラン-7レジェンドセラー
一着が買い目にありません。

京都10R、芝1600m準OPの長岡京S。
◎ベステンダンク エクセルの数値を鵜呑み。右廻りで復調ありそう。
○オースミナイン 差し脚堅実。一気抜きも。
△グァンチャーレ 昨年同コースG3で勝ち鞍アリ。復権期待。
▲ルグランフリソン 戦法は一貫しつつ。有利な展開が来れば。
☆トーキングドラム +1Fの吉凶はギャンブルだが、脚残せれば一撃ある。
8グァンチャーレ-5ベステンダンク-1オースミナイン
◎一着固定・・・三連複なら・・・

東京9R、芝2000m2歳戦、百日草特別。
◎カデナ 地力上位。競り負けもなさそう。
○アウトライアーズ 前走の内容は完璧。
△アドマイヤミヤビ +2Fに不安はあるが、マイペースで行きそうなので。
▲マイネルザウバァ +1F程度なら押し切れる。末脚勝負。
☆ヴァンクールシルク 前走好感。内枠も+材料。
2アドマイヤミヤビ-1カデナ-3アウトライアーズ
◎一着固定なんでハズれです。う~ん・・・

京都9R、芝1200mの1000条件、醍醐特別。
◎グランシェリー シルバーコレクターも卒業の時期。このくらいは勝ちきらないと。
○ダイアナヘイロー 安定して上位に来る力はある。
△ナリタスターワン スタート、ラスト安定してスピードが出ている。道中の折り合い次第。
▲オウケンビリーヴ ムラはあるが展開向けば上位進出アリ。
☆ビットレート 勢いをつかめればそのまま行ける可能性は秘めている。
2ナリタスターワン-8ダイアナヘイロー-1サザンライツ
グランシェリー軸だったんでハズレ。

いろいろあったけど、やっぱりお金は減ってますね。残念。



 

DAO LIVE

 投稿者:DAO  投稿日:2016年10月10日(月)09時30分26秒
編集済
  今日は休みになったんで、一日中競馬をやらせていただきます。
まずは京都1R。
前走阪神1800ダでのハイペースで前々でレースをして呑まれた馬を中心に。6シゲルオカピに15ヘヴンウェイ、16ゴールドシチーですかね。
ワイド3点×500円で。
東京1R
5フジマサクイーン、10アペリラルビー、11タイセイモーションで。

ということで、ウィンズにいってきまーす。

 

DAO LIVE

 投稿者:DAO  投稿日:2016年 9月18日(日)14時09分25秒
  ウィっす!
野球のない日曜日のアラフォー男子DAOさんです。
秋雨の午後にちょいと小噺でも。

ある日、真昼間から大酒飲んでる男がおりまして、ご隠居さんがそれを見兼ねて
「おい、お前さんは仕事もせずに、なんでそんなに酒ばっかり飲ンでるんだい?」
って聞いたそうです。
そしたらそいつは
「忘れるためさ」
ッて返事したんだってサ。
ご隠居は「お前、忘れるって、何を忘れたいンだい?」
と聞くと男は
「忘れたよ そんなことは」
だってサ。

さて、今からギャンブるワケですが、ただいまのエネルギー摂取量は
トリスハイボール ×1
キリン氷結レモン ×1
キリンレモン酎ハイ ×1
キリン氷結ウメ ×1
シャインモルト ×1
アイスウオッカ ×1
アーリータイムス(今開けた)

と完全に泥酔状態です。
僕の忘れたいことは、昔負けたレースと今から負けるレースですかね。

じゃ、始めますか。
 

DAO LIVE

 投稿者:DAO  投稿日:2016年 9月 4日(日)13時06分8秒
編集済
  人生っつうのは重い荷物を背負って長い坂を登るよーなモンだと、松平元康が言ってましたが、まアそれはそうだとして、ぢゃア登った先にいいコトがあるとは一言もいってないンですよね。
ま、苦労の先にシアワセが待ってるとは限らないっつう事なんでしょうが、そンなアヤフヤなことに貴重な人生のタイムもマネーも使いたくねーので、DAOさんは重い荷物をポイ捨てして、近道にて坂のてっぺんを目指します。

イッツ、ギャンブルターイム!!

多摩川G16R
峰とカクローに頑張っていだだきたいと思います。
2-4、4-2に500円づつと、三着に濱野谷を絡めて、24-24-3×500円。
5-6-4、ハズれ。
-2000円

福岡G36R
平田さやかのマクりに期待の一点賭け
6=12345×300円
3-2-6、ハズれ。
-3500円

そーいや、カープM6ッスね。
17時からは野球観ね~とな。
あ、トトも買ってるんで、サッカーも。

多摩川7R
篠崎でしょう。
大外の中野の0が一考。
1-2、2-1×500円、12-12-6×500円
1-6-4。ハズれ。
-5500円

福岡7R
セイナっすかね。
4艇ワタナベ誕生日らしいッスけど、だからなんだってカンジ。
6-12×500円
6-1-2的中!
6-1で410円+2050円
-3450円

さて、ここで9/4、13:30現在のDAOさんエネルギー摂取量をお知らせします。
ウィルキンソン トニック+ウォッカ 350×1
キリン エクストラビター 350×1
ヘブンヒル(バーボン)700×1
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ(大)×1

多摩川8R
岡崎磐石。1-23-6×500円
1-4-5.ハズれ。
-4450円

福岡8R
赤井が来そうですね。
6=15×1000円
1-3-5。きませんでした。ハズれ。
-6450円

合間に競馬。
札幌11Rは
◎ブレストウィック
○ケルンダッシュ
△ヤマカツライデン

◎からの馬単でしょう。×1000円
△1着、◎4着、○ドンケツという結果に。
-8450円

新潟記念は
◎ルミナスウォリアー
○アデイインザライフ
△アルバートドッグ
▲マイネルミラノ
☆ダコール

ルミナスウォリアー軸の馬連×1000円。
◎5着○1着△3着▲8着☆16着という惨状に。
-12450円

さて、ここで9/4、19:00現在のDAOさんエネルギー摂取量をお知らせします。
ウィルキンソン トニック+ウォッカ 350×1
キリン エクストラビター 350×1
ヘブンヒル(バーボン)700×1
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ(大)×1
サントリー極キレ 爽快ドライ350×1
バカルディ ラムハイボール 350×1
バカルディ モヒート 350×1
賀茂鶴 本醸造 300×1

ミッドナイトケイリンあるけぇ、もぉちょっと飲める、かな。
 

DAO LIVE

 投稿者:DAO  投稿日:2016年 7月31日(日)11時13分24秒
  最近「鎧美女」っつう番組におネツでしてね。
SMSの範囲内に収まる文字数で説明すると「水着女子に戦国武将のヨロイを着せて、ちょっとずつ脱がせるサマを楽しむ(所持武将のウンチク付き)」という、まぁ「まんが日本史」の対局にある、子供と一緒には見れない大人の歴史番組でして、こーゆー(孔融じゃないよ)番組がシリーズとして成立するからCSはおもしれーんだよな、と。

なんでこんな話をするのかというと、DAOさんは「サムライトルーパー」というアニメが大好きでして、先日、これのラストシリーズであるOVA(オリジナルビデオアニメ)がキッズステーション(CS)で放送してたんで、いそいそと観たワケですが、これね、20年ぐらい前にレンタルビデオ(VHS)で観た記憶がオボロげにあったものの、ハタチぐらいのヤングDAOさんにはイマイチよく意味がわからなかったンですよ。
なんかね、いやに哲学的というか、キャラの心理の内面描写が主というか、とにかく単純な勧善懲悪のバトルアニメだったのに、突然そーいった方向に持ってかれると、ギャップに戸惑う感がハンパなかったんですよね。

さて、アニメの話をすると同席した女子にウザがられるんで、もっとウザがられるように今日も張り切ってギャンブります。

今日は競輪から行ってみましょうか。
モーニングなんで、もう中盤戦ですね。
5Rはもう走ってますので、6Rから。
おっと、4Rでは、元カープの兵頭選手が勝ってるみたいですね。
ラインは816-952-437にキレイに分かれそうでして、フォーカスは437の愛媛ー愛媛ー広島ですね。
アガり調子の若手に実力派の中堅ドコロ、そして地元(今日だけの補充)とイマイチ連系が取れてなさそうなラインなんですが、他のラインで突っかかってきそうなのが952ラインのアタマ9ぐらいなんで、コレにマークされたとしても、437ラインの2人は車券内に残るだろうと。
4379の三連複BOX*500円で。

9-3-5だってさ。ハズれ~

で、競艇。
宮島1Rは12フィニッシュがカタいでしょうね。
3連なら3、4をカラめて。
12=12=34×500円で。

4-5-1でございます。ハズれであります。

そして競馬。
小倉の4Rイッテミマショウカ。
3歳未勝利の
 

DAO LIVE

 投稿者:DAO  投稿日:2016年 6月12日(日)13時21分41秒
編集済
  やは。もしも友と呼べるなら過ちを許して欲しい、最近の僕です。
つっても、アローズ以外の知り合いは3人しかいねーけどな。
許してもらう以前に過ちをとがめてくれる人がおらんわい、がはは。

そゆことでニンゲンじゃなくてウマと戯れます。

今回はエクセルで組んだ予想の結果を鵜呑みにしてみます。
なので、データが参照できない(少ない)、新馬・未勝利はパスね。

まず東京7R
◎⑨リアドナテロ
○⑩ラーリオ
△⑮サトノスピードオー
▲⑤ラミーロ
☆⑪ギンゴー
⑨⑩⑮ ワイドボックス1000円×3点
⑮-⑥-⑦(-⑪-⑤)でした。
ハズれ(-3000円)
△(☆▲)

東京8R
◎⑨アールブリュット
△⑦トレジャートローヴ
△②アートフェスタ
△③ダイワスキャンプ
△⑫アイノカケハシ
△4頭は着位数値がほぼ一緒だったんで、いちばん前がかりでレースしそうな
②複勝3000×1点にしてみます。
⑨-⑤-③(-⑦-⑬)でした。
ハズレ(-6000円)
◎(△)

阪神9R 三田特別
◎⑤ジュンヴァルカン
○⑨メイショウタチマチ
△①ステイザコース
▲③デンコウインパルス
☆⑥サダムロードショー
①③⑥⑨ワイドボックス500×6点
⑤-⑧-③(-⑨-②)でした。
ハズれ(-9000円)
◎▲(○)

東京9R 小金井特別 Win5①
◎⑩ウェイトアンドシー
○⑯エイシンバランサー
△①ブリサイエース
△③タッチシタイ
△⑭ダウトレス
⑩単勝1000円、複勝2000円
⑯-⑫-④(-①-③)でした。
ハズれ(-12000円)
○(△△)
Win5は○が当たったんで残ってます。

阪神10R 箕面特別 Win5②
◎⑩ゼアミ
○④クリノカグヤマ
△⑧スマートアヴァロン
▲①ウォリアーズソウル
☆⑦センターピース
④複勝3000円×1点
⑧-⑦-⑥(-③-⑫)でした。
△☆
ハズれ(-15000円)

△は買い目に無かったんでWin5終了です。

東京10R 多摩川S Win5③
◎⑩アンタラジー
○⑭アウトオブシャドウ
△⑦マカハ
▲⑪アンジェリック
☆③ヘイジームーン
⑩-③⑥⑦⑪⑭ 馬単600×5点
⑧-①-⑩(-⑮-⑬)でした。

ハズれ(-18000円)

阪神11R マーメイドS Win5④
◎②ナムラアン
○⑬シュンドルボン
△⑦ヒルノマテーラ
▲④レッドオリヴィア
☆⑤ハピネスダンサー
×①ココロノアイ
△が3着以内に来るであろうと予想して⑦=①②④⑤⑬ワイド300×5点
◎を連軸に据えての②=①④⑤⑦⑬の馬連300×5点
⑫-⑦-①(-⑬-⑤)でした。
△×(○☆)
ワイド①-⑦が当たりました。+6700円(-11300円)

東京11R エプソムC Win5⑤
◎⑦ロジチャリス
○①ラングレー
△⑱ルージュバック
▲⑯フルーキー
☆⑧エキストラエンド
×⑥アルバートドッグ
⑦単勝1000円、①複勝2000円
⑱-⑯-⑬(-⑦-⑫)でした。
△▲(◎)
ハズれ(-14300円)

結果は大負けですが、◎○△が複勝圏内には来てますんで、参考ぐらいにはしていいのかな、と。
来週も頑張ります。
 

DAO LIVE

 投稿者:DAO  投稿日:2016年 5月22日(日)10時49分40秒
編集済
  どうも。
健康診断でついに肝機能、尿酸値、コレステロール値が基準を大幅に外れて、判定がA(健康)→C(要注意)になっちゃった僕です。
感想ですか?
まぁ、よく今まで持ったな、と。
順調に半病人への道をブラタモリなみにぶらぶら進んでいくので、おはようからおやすみまで見つめていてください。

そういうことで、今日は競馬やります。
1Rあたり3000円の投資で儲けを狙うよ!


京都3Rは3歳未勝利戦。
芝1800mのフルゲート18頭。
バックストレッチ奥からの発進で一キロ弱の直線を走って、スパイラルカーブからの2ハロンの直線でゴールという、わりに走りやすいコースなんで、単純に時計の速い馬が勝つんじゃねーかと。
○③シゲルクルマダイ
△⑪シゲルシーラカンス
◎⑫ラップランド
このあたりかな。
③・⑪・⑫複勝各500円
③=⑪=⑫ワイド各500円

⑧-⑫-④ 11895430円だそうです。
払い戻し⑫複勝4.5倍×500円=2250円(-750円)

そして東京4Rも3歳未勝利戦。
芝2400mのフルゲート18頭は、メインのオークスと同条件なんで、前座勝負テイストで。
このコースはオークスにダービー、ジャパンカップと3大ビッグレースが開催されます。
なので、地力がないと勝てねーでしょう。
△⑤アップトゥイレヴン
◎⑪シュティルヴァルト
○⑮デルマセンヒメ
シュティルヴァルトはB着用でデムーロ、前走は新潟の変則2400mで一応掲示板ですしね。
デルマセンヒメは同じレースでシュティルヴァルトに先着しながら斤量が2キロ軽いんで。
アップトゥイレヴンは前残り期待。
⑤・⑪・⑮複勝各1000円

⑫-⑦-⑱
全滅でございます。(-3750円)

京都6Rは3歳500万下条件、芝1200m。
新馬1着~重賞(G2)挑戦で惨敗したものの、同年代に比べれば経験値を積んだだろうということで◎⑫エイシンピカソ
あとは穴狙いで
○⑦スナークスカイ
△ショウナンマシェリ
馬券は⑫の単勝1000円、複勝2000円で、どうだ。

結果①-⑧-④
連続全滅でございます。(-6750円)

東京6Rも3歳500万下条件、芝マイル。
△③カワキタピリカ
○⑤ネオウェルザンディ
◎⑪アムネスティ
買い目・・・③単勝2000円、③・⑤単勝各500円

⑪-④-③
◎と△が買い目にありましたが、何を考えていたのか単勝は③買ってました。
なので、③の複勝しか当たってません。
払い戻し③9.6×500=4800円(-4950円)

東京7R4歳上500万下、芝2000m
△⑥プラトンイミシャン
◎⑪サンマルティン
○⑮キーフォーサクセス

オカマちゃんになっちゃった⑤と⑪が良さそうですが⑤はダート路線なんで⑪で。
⑥は末脚に可能性がありそう。⑮はスローペースでの逃げ残り期待。
⑥・⑪・⑮複勝各500円
⑥=⑪=⑮ワイド各500円
じゃけんね!

⑪-⑧-⑭・・・⑪の複勝が的中です。
払い戻し⑪2.1×500=1050円(-6900円)

さて、オークスですが。
☆②アウェイク
○③シンハライト
△④アットザシーサイド
◎⑬チェッキーノ
▲⑰ロッテンマイヤー
ですかね。
馬券は・・・②=④=⑰のワイド各1000円

・・・全滅でございます(-9900円)

時間があるのでWin5レースも。
第1R京都ダート1800mの鳳雛S。龐統センセイ見てますか~!!
単勝しか意味がないので、一点◎⑤ポッドクヒオでしょう。
ちなみに
○⑨クリノリトミシュル
△⑥サハラファイター

⑤=⑥=⑨ワイド各1000円

大外れであります(-12900円)

第2R東京芝1400mのフリーウェイS
◎⑤マカハ。
一応他印も
○⑰トーキングドラム
△⑥オウノミチ
⑤=⑥=⑰ 馬連各1000円

もう、死ねばいいのに(-15900円)

第3R新潟芝1000m韋駄天S
新潟名物、ウマの100m走こと直線1000m。
◎⑯プリンセスムーン絶対有利でしょう。
⑯に昨夏同コースでタイム差無しの2着と健闘した
○⑥モルジアナ
外枠で48キロの最軽量の
△⑪ミラクルアイドル
でいいんじゃないスか。
⑯単勝1000円
馬単⑯-⑥・⑪各1000円

あ、単勝当たったわ。
⑯3.4×1000=3400円(-15500)

第4R京都芝2400mの準オープン、伊勢志摩サミット記念。
コンスタントに2200mを走っていて、東京・新潟・中京と左回を先行して実績のある
④ウィンスペクトルに◎印
似たようなタイプの⑨アドマイヤオウジャが○で、クラス経験値の高い①エーティータラントが△でしょう。
馬連①=④=⑨各々1000円

どうしよう、全然違うわ(-18500円)

で結局Win5は⑤-⑤-⑯-④-⑬の順番で。
まぁ、当たらね~でしょうけど、100円買っときますかね。

そしてハズれました(-18600円)

あ、野球始まったわ。
とりあえずカープは勝ちましたが、僕はWIN5レース全滅で大敗でありんす。

野球がなかったので、18600円も農林水産省に納付するハメになっちゃいました。
監督、責任トッテください。
 

DAO LIVE

 投稿者:DAO  投稿日:2016年 3月13日(日)09時05分22秒
編集済
  宮島はおっさん戦じゃね~、最年少でも48歳。
戦国時代なら、速やかにあの世行きの年齢だぜ?
スタ展がないのは、たぶん疲れるからでしょうね。

で、1R。
イン池本の逃げで決着でしょう。
満ち上がりだし、アウトは出番なしとみて、1-2-3か1-3-2で決まり。

中山牝馬は、今現在①クインズミラーグロ、③ウィンリバティ、④アースライズ、⑤リーサルウェポン、⑧ノボリディアーナ、⑨ハピネスダンサー、⑯ジュンドルボン・・・
フィリーズレビューは・・・わからん。
メンバー的には中山10Rの東風Sが面白そう。全馬前走大敗からの参戦なんで、どれが勝ってもおかしくなさそう。逃げの⑤ゼウスなんか残ればいい配当になるんじゃろうけどね。距離がちょっと不安。

1Rは1234/56から4がマクり勝ち~4-1-2で6970円也。

2Rは前検で展示6.6秒台が出てた3.4.5号艇に注目。
まぁでも1号艇は1、2着は残りそうなんで、優出エンジンをツモった3号艇、と地元の5号艇を相手にして1-35-35で。
あ~、6-4-5が来ちゃいましたね~12310円の万舟・・・

3Rは4号艇長岡中心。チルトが0なのは機力に自信があるんで、インをまとめてマクる気なんでしょう。
あとはインがどこまで残せるか。
4-12の2連単で結構配当つきそうなんで、これで。
4-3-1で5770円。
う~ん、相手が違ったか・・・

4R1着は1号艇でしょう。
1-24-24の本線決着っつうことで。
・・・と思ったら、前検タイムの良かった3号艇がチルト0にしてきましたね。
1-24-234か1-234ってのもアリかな。
1号艇Fった上に転覆プクプク・・・賭け金は戻ってきましたけどね。
レースは1245/63からの3号艇大マクリ成功で、3-2-5の29200円。

さて5R。
まず、3号艇3044の三宅選手はファンブックに載ってないんですが、なにかあったんでしょうか?
1Rで4コーススロー発進から1着の1号艇ですが、隣とアウトにA1がいるんで、コースの有利をどこまで活かせるか疑問符が付きますかね。
4号艇の石田選手が前節、澤大介選手が優出したモーターをツモってチルト0で出てきたんで、6コース進入のマクリ狙いあるかも。
そーなると5号艇の4コース進入は結構勝率がイイので、2コースの富山選手とトップ争いになりそう。25-25-14でしょうかね。
2-5-3でした・・・16600円。

合間に、中山10R東風S。
◎③グランシルク
○①シャイニープリンス
△⑫アルバタックス
馬券は馬単のボックスですかね。

メゲずに6R。
123の2連単BOXに即決。
3-5-6で1230円。
なんだローね、当たんないね。

それいけ7R。
5-13-13予想で、3-5-4の6570円
今日はインが弱いねェ~

続きまして8R
2-4-6、4-2-6、2=3=4、1=2=4、2=3=6
ガンバレ西島さん。
2-1-3で1670円。
今日初めてイン決着しました。
インが来ないといった途端に。

懲りずに9R
2号艇のチルト0は両隣りに呑まれないように・・・ってコトでしょうか。
6号艇も懲りずにチルト0。6コースダッシュなら活きるかも。
13-13-6かな。
そして1-2-3だそうです。

泣くには早いぞ10R
1号艇から234に流す感じでだうでせうかね。
1-3-2で1040円だそうです。
当たったけどセコいね。

そうそう競馬。
府中牝馬Sは・・・
◎④アースライズ
▲③ウインリバティ
☆⑧ノボリディアーナ
ジュンドルボンとルージュバックで決着しちゃいました。
モチロン、ハズれ。
今日の競馬は全滅でございます。
おめでとうございます、ありがとうございます。

東風S、11番人気のインパルスヒーローが勝っちゃいました。
印馬は△⑫アルバタックスが2着のみ。
いやぁ、マイったね。

忘れてましたフィリーズレビュー
△③ダイアナヘイロー
△⑫ワンダフルラッシュ
△⑭クードラパン
そしてカスりもせず・・・ハズれ。

ラスマエ11Rは、と
1-3-5BOXですかね。
F2の瀬尾選手はスタート厳しいかと。
万舟出ました。
3-5-1で12670円。
いやぁ、やっと取れたね。

オーラス12R
宮島のインは西島センセイの庭だぜ!ってことで1着1号艇とFってない4、6号艇なら能力の高い方・・・で4号艇の平石選手。
この2艇で行って来いの、3着は全流し。
1-3-6でした。おつかれ様でした。

・・・ということで、一日中ギャンブルしてましたが、ちょっと儲かったので酒買いに行ってきまーす。

来週は野球します・・・たぶん。
 

レンタル掲示板
/87