teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶら

 投稿者:A31@Australia  投稿日:2013年 7月 6日(土)21時09分22秒
  じゃ~
携帯アドレスは変わってませんが、料金高いので送られても見れませんズリ。
 
 

アドレス

 投稿者:ヒビ  投稿日:2013年 7月 5日(金)18時35分41秒
  アドレス変わりました?
こちらは変更ないので、時間あれば連絡下さいな。
 

業務連絡

 投稿者:A31@Australia  投稿日:2013年 7月 3日(水)19時57分7秒
  私は生きてます。。。  

台風でした

 投稿者:ヒビ  投稿日:2012年 6月20日(水)23時16分2秒
  講習とはなかなかハードそうですね、居眠りしないで下さいよー。
こちらは台風過ぎたら、蒸し暑くなって大変です。海のそばの会社だから、体が潮でベタベタしますわ…。
 

ブルマ

 投稿者:A31@Australia  投稿日:2012年 6月17日(日)21時06分47秒
  かれこれ10日仕事してなく講習ばっかなので落ち着くのはこれからですかね。
明日から現場の宿泊施設に移動なので。
ブルマは運転できるけど、会社が許可してないので…。
カンガルーは乗れないけどアチコチにいますねぇ。
 

豪州

 投稿者:ヒビ  投稿日:2012年 6月16日(土)21時15分42秒
  そろそろ落ち着きました?
現地でブルマを履いたりは出来ないんですか?
まさか移動の手段はカンガルーとか…!?
 

オーストラリアから

 投稿者:@31  投稿日:2012年 6月15日(金)20時39分46秒
  こんばんは。
こっちに来てから1週間。
まぁ治安もいいし食いもんも買い物も問題なし。
住むには不自由ないね。ブルマさえあれば…。
まぁ元気でやってます。

もんげーやさん>
頑張ってますよー。
あなたもオーストラリア移住計画なんてどうですか?
 

ご無沙汰です

 投稿者:悶闘矢  投稿日:2012年 5月27日(日)16時39分17秒
  最近はミニバンでまったりしてます。
@31さんの海外逃亡のお話聞きつけました。大変かと思いますが、頑張って下さい!
 

うふふっ

 投稿者:@31  投稿日:2012年 4月 1日(日)22時49分26秒
  ブ◎マがないと出先でもお酒が飲める!電車も好いもんだよ。

〇イブ政策いいですねぇ。デッカイがいいいなぁ。
国外逃亡はthe end of Julだな。

もんじゃ…食いたい…。
 

お疲れさんした

 投稿者:ヒビ  投稿日:2012年 3月31日(土)21時50分35秒
  28も旅立った行きましたか…これからの季節ならバ●ブ制作もアリですね。
身辺整理とは…国外逃亡間近ですか!?
 

レンタル掲示板
/15