teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/168 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ようこそ私の「けんちん汁」に

 投稿者:ダムダム人  投稿日:2014年 9月18日(木)21時30分5秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。
今夏は関東は「それなりの夏」でしたが、関西方面は「水難の夏」でしたね?
被害に遭われた皆様には、一日も早く復興しますようにと心から願っています。

さて、特選名画を見ていたら「カノッサの屈辱」を見つけました。
放送当時、毎週録画してみていました。(と言っても最初は気がつかなかったのですけどね)
仲谷さんの抑揚を抑えた語りが凄く「つぼ」で毎回笑っていました。
(ハウスマヌ関東軍は爆笑でした。)
題名の『ようこそ私の「けんちん汁」に』は同時期に放送していた
ウッチャン・ナンチャンのバラエティでパロッた時の台詞です。

最近の深夜番組は、この様なモノが少なく、非常に残念です。
(その代わりアニメの数が半端無いですが…)
当時は、この手の企画はフジテレビが「ダントツ」だったのですが
今は見る影も無いと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/168 《前のページ | 次のページ》
/168