teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/168 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 確か…

 投稿者:大吉GUY  投稿日:2014年 7月 1日(火)21時07分15秒
  通報 返信・引用
  > No.1229[元記事へ]

ダムダム人さま

> >『息子の心が見えない ガソリンスタンド殺人事件』
> 確か「チャーリーは今夜もいない」だったと思います。
> --これって「ワカヤマ トミサブロウ」さん、「ナカムラ タマオ」さんなどが
> 出ていた作品ですよね?

 そうです、調べたところ、昭和57年放送ですね。

> 彼の作品の映像化ですが、「死者との結婚」『幻の女』や『暗闇へのワルツ』も確か成っています。
> 「死者との結婚」はたしか「タキガワ ユミ」さん、『幻の女』は「ミズサワ アキ」さん
> 『暗闇へのワルツ』は「サカイ ワカコ」さんが出ていた記憶があります。

 『涙・あいつは今夜もいない』とかいうのや、『涙・じっと見ている目』ってのも
あったみたいです。

 しかし、土曜ワイドは、カトリーヌ・アルレー原作のが多かった気がするなぁ。

> そして1983年頃、TBSで「トアケ ユキヨ」さんを主役にしてドラマ化しています。

 十朱幸代なら、女弁護士・朝吹里矢子が決定版ですね。後に財前直見やら南果歩やら真矢みきやらも
やりましたが、やっぱり初代のイメージには勝てませんやね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/168 《前のページ | 次のページ》
/168