teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板移転のお知らせ

 投稿者:福島大学  投稿日:2012年11月13日(火)09時38分17秒
  この度我が福島大学社交ダンス部のホームページ新設にあたり掲示板もリニューアルしました。新しい掲示板は以下のアドレスなので御用のある方はそちらへの書き込みをよろしくお願いします。http://fukushima-b-r-d.bbs.fc2.com/  
 

一年過ぎましたね。

 投稿者:ドット  投稿日:2012年 3月13日(火)09時30分34秒
  人を紹介させてください。

岡部貴聡イラストレーター
飯能市銀座通りカラーズ 在勤

ホームページがありますのでご覧いただけますか?よろしくお願いいたします。

また皆さんとの交流を再開されることをねがっています。

ご一読ありがとうございます。
 

OB安否確認完了!全員無事ですチョキ

 投稿者:次郎  投稿日:2011年 3月21日(月)16時47分24秒
  OBの安否確認完了しました。全員無事の確認をメンバー間のやり取りでとれました。

全員無事でなによりです。ほっとしました。
 

無事です。

 投稿者:次郎  投稿日:2011年 3月18日(金)07時12分21秒
  おはようございます晴れ

一週間が経ちました。
置かれている状況は各々違いますが、まずは自分自身・家族の身の安全・健康管理を気をつけていきましょう^▽^

一週間たち、知らず知らずに疲れ・ストレスがたまってきています。
睡眠を8時間以上とり水分を必ずとりましょう。夜は不安でなかなか眠れませんが、日中でも必ず睡眠をとりましょう。

まだまだ朝晩の寒さがキビシイですね×o×
灯油も売ってないし…'_';
とりあえずですが、
私はこんなことして寒さ凌いでいます。

1 ダイユーエイトで買ってきたプチプチを窓に全部はり、段ボールをはっています。
2 窓同様 床も敷き詰めています。
注意炎火事が起きると大変なので、ストーブを使用している人はストーブまわり、ガスコンロまわりはゼッタイにやらないでください!ゴメン
プラス まだまだ余震が続いていますので、必ず窓は開くように確認してください!ゴメン

では、これからもちょいちょい書き込みますので、舞魂会のみなさん現状報告やちょっとしたマメ知識など書き込んでもらえるとうれしいです。よろしくおねがいします^▽^
追伸 ベニマルは営業しています。西店は朝10時開店予定で、閉店は18時を予定しています。(変更があるかもしれません)
一部店ぽ、野田、笹谷、瀬上、梁川は営業休止中です。
ご迷惑をおかけしてすみません。できる限り営業して、地域のみなさんに役立つように努力いたしますGOOD!よろしくお願いしますゴメン
 

OBのさいとう(伸)です

 投稿者:仙台から  投稿日:2011年 3月16日(水)06時10分40秒
  皆さんご無事でしょうか。辛い状況が続きますが、お互いがんばっていきましょう。

私のいる仙台市内は電気、水道が一部地域で復旧し、物はないですがそれなりの生活が送れています。

昨日、塩竃の方に物資救援で行ってきました。
津波の爪痕が残る厳しい状態でしたが、標高や地形によって、すぐ近くでも被害がほとんどない場所もありました。

被災地でまだ連絡がつかない人がいても、希望は持ち続けて下さい。

今の心配は福島の原発です。県内の方は決して外にでず、情報を良く確認して行動して下さい。

それから、昨夜の関東の地震も気になります。
連絡取れた方、掲示板に書き込んで頂けると助かります。

それでは、皆さんお気をつけて。お互い励まし合いながら乗り切りましょう!
 

OBのさいとうです

 投稿者:会津から  投稿日:2011年 3月11日(金)22時35分52秒
  今回の地震、みなさんは大丈夫でしょうか。福島県会津若松にいる私と、OBのやましんは無事です。本宮市にいるJJさんも停電ですが無事です。福島市にいる人とは何人かとは電話できましたが、なかなかつながらず心配です。もしメッセージを見たら、掲示板になにか書き込んでもらえると、安否がわかります。皆さんの無事を祈ります。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月20日(日)22時11分54秒
  次の公式練は3/2(水)13:00~です。
3/4(金)16:30~の練習で春合宿前の公式練は終了となります。
3/7からは春合宿でばんせいに行きますので、ぜひ遊びに来てくださいませ。
人がめちゃめちゃ少ないので来ていただけるととっても喜びます泣いて喜びます。
 

だいっきです!

 投稿者:だいき  投稿日:2011年 1月 7日(金)01時17分39秒
  整いました!

社交ダンスと掛けまして、印刷機と解きます。

その心は、どちらも髪(紙)をセットするでしょう。

だいっきです!
 

人生 山あり谷ありです!!!

 投稿者:だいき  投稿日:2011年 1月 5日(水)02時46分57秒
  あけましてどぅも僕です!久しぶりに来てみました。

もえりにテンションが高いといわれたのだけど、それほどテンションが高かったわけでもないんだよね~。絵文字のせいかな?きっと絵文字のせいだね(^_^;)なんかいろいろあったからちょっと使ってみたかったんだよね~ ウンチウンチウンチウンチでも、確かに文章を書くと、テンションが高くなるかもに。。。

今年はウサギ年なので僕は年男です!でも、厄年です!!人生 山あり谷ありです!!!みなさんはよいお正月をお過ごしになられたでしょうか??よかった人もそーで無い人も、今年1 年が皆様にとってよい年であることをお祈りします。うそです。。ってゆ~のはうそです。。。ホントです!
簡単ながらこの場をお借りして新年の挨拶とさせていただきますm( _ _ )m
今年もどうぞよろしくお願いします( ゜Д ゜)

あっヒラメイタ!とにかへ
どぅもどぅもありがとう!とにかも元気そうで何よりです。ちゃんとご飯は食べていますか?生活にはもうだいぶ慣れたでしょうか??変な男には引っかかってないですか???とにかく、元気ならいいです!陰ながら堂々と応援しています!
ところで、シャイニーってどんなジャンルの髪型ですか?シャイニーって何ですか?新しい髪形ですか、シャイニーって?シャイニーングフィンガーですか?ぼくはシャイニーは知りません!!!
 

(無題)

 投稿者:とんか  投稿日:2010年12月30日(木)23時08分23秒
  HP充実してますな~。
寝ずに作ったとか…もえりお疲れ様です。

遅ればせながら、だいきくん卒業と院への入学おめでとう!!
髪がとてもシャイニーになっているという噂を聞きました。(・O・)わお

春合宿行きたいんだけどなあ。
休みとれるかわからないので分かったら連絡します^^

それでは今年もあと一日ですね。フライングしすぎだけど。
来年もよろしく(´∇`)/~
 

忘年会他お知らせ

 投稿者:管理人(も)  投稿日:2010年12月13日(月)23時23分47秒
  12月22日(水)忘年会です。関谷です。18:00からです。
昼間は大掃除と踊り納めやってます。

お暇があればぜひお越しください。

幹事は相樂です。
何か質問・要望のある方はそちらまでよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:管理人(も)  投稿日:2010年12月13日(月)23時20分11秒
  最近掲示板の調子があまり良くない気がしませんかねえ?

>だいきさん
テンションがあまりに高いのでどこのだいきさんかと思いました。最近卒業しただいきさんでしたね。元気そうでなによりです。ココストアで会いますけどね。
忘年会が12/22にあるのでぜひどうぞ。
 

春合宿について

 投稿者:  投稿日:2010年12月12日(日)20時15分17秒
  こんにちは。新執行部です。萌莉です。

春合宿の日程が決まりました。
平成23年3月7日(月)~11日(金)の5日間です。
場所はいつもどおり磐梯青少年交流の家になります。
参加してくださる先輩方は私までメール・掲示板を通してご連絡くださいませ。
今回はとても人が少なくなることが予想されるので、来ていただけると泣いて喜ぶかもしれません。
 

ってゆ~報告です

 投稿者:だいき  投稿日:2010年12月10日(金)16時39分23秒
  こんにちは!
そーです、そーですヒラメイタ!大事なことを忘れてました汗悪い癖です↓↓
いまさらでもあるんですが、オレ 9月をもって卒業しましたクラッカー
大体の人はもぅ知っていると思うんですが、いちおご報告まで、、、
特に03さんには卒コン時に大変心配していただいて、とてもご迷惑をおかけしましたm( _   _ )mどぅもありがとうございましたイルカ

ってゆ~報告です台風
 

よくわからずにいる今日この頃です( ・ p ・)

 投稿者:だいき  投稿日:2010年11月30日(火)23時09分39秒
  こんばんはm(_ _)m
また来てみましたが、やっぱり誰も見ていないようですねぇ~汗またまたテキトーな書き込みですがこんなの許されますか??怒られないですかねぇ~`へ´??よくわからずに投稿している今日この頃です(  ・p・)まぁダメなときはダメって言って下さい^o^;ところでこの掲示板ってOB・OG専用なんですかねぇ???よくわからずにいる今日この頃です(  ・p・)
とりあえず、オレの気まぐれでしばらく書き込みしていきますねぇ宇宙人すぐ飽きるかもですけどよろしくおねがいしま~す( ^ q ^ )
 

大変お気に入りです

 投稿者:だいき  投稿日:2010年11月29日(月)02時36分21秒
  こんばんはm(_ _)m
どぅも Hisashiburiに掲示板に来ましたイェイ!
そしたら、かなり放置気味ですね~( ´¬ `)
とゆ~ことで、勝手に、しかも、特に何かあるわけでもないのにカキコしてみたんですが、こ~ゆ~のはいいんですかねぇ???
ヒラメイタ!そぅそぅ、こないだ前のサクラノがあったMaxダイユー福島に行ってきました~!誰か行きましたか~??俺は2階にあったロフト意識のお店が大変お気に入りです花丸開店したその日に行ったら、TVで見たことのある人がチラチラ目でした。。まだの人はぜひ1度行ってみるといいですよ~( ・ p ・ )
ってゆ~か、誰か見てるんですかねぇ~???いるんですかねぇ~???????ここ最近のカキコ、諸連絡ばっかりなんですが、どぅなんですかねぇ~???????????????
 

ぎょうざについて

 投稿者:昭和  投稿日:2010年10月24日(日)12時33分13秒
  今年は抽選に落ちてしまい餃子の出店はありません…
遅い報告をお詫びします。申し訳ありません。

そのかわり学際1日目の夕方から関谷ふれあいセンターにて、「チャオズ会」を開催します。

企画 相楽
日時 10月30日 18:00~21:00
場所 関谷ふれあいセンター
内容 餃子の製作と飲食・飲酒☆

学祭に来ていただけるOB・OGの方々もよろしければご参加くださいm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:田澤さん  投稿日:2010年10月21日(木)11時25分8秒
  こんにちは
学祭ステージ発表担当の田澤妹です。

日程は以下の通りです。

30日(土)14:10~
31日(日)14:00~

場所はS棟前です。

是非おこしください~
 

夏合宿打ち上げ

 投稿者:しゅうめいメール  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時18分21秒
  こんばんは(^o^)/
夏合宿打ち上げ幹事、しゅうめいです

予約の都合があるので、参加してくださる方は教えて下さい
期限は日曜日の午前中までにします
時間があまりなくて申し訳ありませんがお願いします(>人<)


打ち上げ(概略)
<日にち>
9月14日(火)
<時間>
1次会……午後6時ごろ~
2次会……午後8時ごろ~
<場所>
お店(福島駅周辺)
<予算>
2つ合わせて5000円が目標

こんな感じです
平日でお忙しいとは思いますが、合宿に来れない方も、ぜひ参加して下さい
出席の連絡は、名前の部分をポチって押してもらえると、自分の携帯にメールが送れるようになってますので、そこからお願いします
 

東北学連四十周年記念式典のおしらせ

 投稿者:次郎  投稿日:2010年 8月10日(火)10時40分35秒
  こんにちわチョキ

来月九月十九日仙台で東北学連四十周年記念式典が行われます。

そこでOBにも出席依頼がきました。

しかし、このためだけ行くには、億劫になると思います。

そこで、急な連絡ですが、OB会を仙台で同日開催します。

概要は
式典は会費3000円で場所・仙台 時間・未定です。おって掲示板に載せます。
OB会はその前後で会費3500円で居酒屋で開きたいです。目的は交流です。人数がざっくり決まり次第、順次決めて行きたいです。幹事はとりあえず次郎で行きます。
出欠について、各代主将に自分の学年分をとりまとめて頂きたいと思います。

暑い日晴れが続いております。体調管理には気をつけてくださいビール
 

舞魂会費についてのおしらせ

 投稿者:次郎  投稿日:2010年 6月27日(日)05時35分4秒
  こんにちわ^▽^
ただいま舞魂会費の徴収作業が遅れております。
申し訳ありません汗

会員のみなさん、新しく会員になられたみなさんへの案内や昨年の決算報告ができておりません。
ちょっと時間がかかりますが、もう少しおまちください。
たいへん申し訳ありません×o×
 

(無題)

 投稿者:もへり  投稿日:2010年 6月26日(土)09時39分46秒
  こんにちは。飲み幹事のもえりです

7月2日16:30~部会があるです
その後19:00~関谷で飲み会します

先輩方ぜひおこしください~
 

南東北戦について

 投稿者:黒田  投稿日:2010年 5月14日(金)14時48分56秒
  今年度の天下一舞踏会についてです。

日程:5月22日(土)

時間:12時開場 16時閉会予定

場所:体操場

報告が遅くなってすみません。
愉快な一年生達が入部してくれましたので、是非観戦にいらしてください。
 

追加

 投稿者:修明()  投稿日:2010年 4月 3日(土)20時00分49秒
  最重要項目忘れてました

サオリは14日です
 

サオリ飲み

 投稿者:修明()  投稿日:2010年 4月 3日(土)19時53分2秒
  サオリ幹事の修明です。腕の漢字を考えなきゃ……
サオリ飲みの詳細について決定したので連絡します

<待ち合わせ>
18時に福島駅東口

<1次会(飲み放題、コース料理)>
会場:天狗
時間:18:15~20:15
料金:2500円

<2次会(×飲み放題、各自注文)>
会場:わたみん家
時間:20:30~23:00
料金:1500円

平日で忙しいとは思いますが、先輩方の参加、お待ちしています
 

日程変更

 投稿者:昭和  投稿日:2010年 3月31日(水)22時30分35秒
  飲み会もとい新入生歓迎会幹事のさがらです

ウェルパの飲み会もとい新入生歓迎会の日程の変更をお知らせします

日時:4月4日(日) 18:30~21:30(準備は18:00~)

またウェルパ・入学式の飲み会もとい新入生歓迎会の集合についてお知らせさせていただきます
両方とも集合時間は18:00で、集合場所はココストア前です
赤いパーカーが目印なので着て来てください
 

卒業おめでとう

 投稿者:次郎  投稿日:2010年 3月31日(水)00時47分31秒
  四年生のみなさん
卒業おめでとう♪

春からまた違う環境でたいへんですが、
いろんな先輩がいますので、困ったときは頼ってください☆

地元の人は練習に(^-^)かお出して、踊ってあげてください!
んで、新入生に憧れられてください!

まだまだ福島にいるので、今後も絡んでちょうだい。あと舞魂会も手伝って~(o^-')b
 

卒業しました

 投稿者:  投稿日:2010年 3月29日(月)19時10分23秒
  卒コン、卒業式と駆けつけてくださった先輩方ありがとうございました。
卒業してしまいました。
春からは舞魂会員になりますが、これからも末長くよろしくお願いします。
 

ウェルパと入学式

 投稿者:昭和  投稿日:2010年 3月27日(土)12時32分21秒
  飲み会幹事の昭和ことさがらです
ウェルパと入学式の飲み会についてお知らせさせていただきます

ウェルパ: 日時 4月4日(日) 20:00~21:30(準備は19:30~)
          場所 金谷川集会所

入学式: 日時 4月6日(火) 18:30~21:30(準備は18:00~)
     場所 金谷川集会所

上記のように予定しておりますが、変更がありしだいお知らせさせていただきます
新入生だけでなくOB・OGの先輩方の参加もお待ちしております 遊びにきてね
 

卒コンのおしらせ

 投稿者:龍太郎  投稿日:2010年 3月 7日(日)19時25分15秒
  卒コン詳細です。おそくなってすみません。

3/15,16
16:30       金谷川駅送迎バス出発
18:30~20:00 一次会
21:30~      二次会
その後部屋で三次会
翌日10:00に送迎バスがでます。
宿泊費8000、酒・おつまみ代1500円

参加の連絡は現役生等を通してぼくまでお願いします。
 

レンタル掲示板
/9