teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DH-710Sの件

 投稿者:hayashi  投稿日:2016年 6月 7日(火)17時30分31秒
返信・引用
  林様、本日はお忙しいところ修理に関しましての相談に対応頂きましてありがとうございました。
急いでいる修理ではありませんので色々悩みながらオーディオを楽しんで参りたいと思っております。
マッキントッシュのランプの件、何れ願いする時期が参りましたらその節は宜しくお願い致します。
 
 

第2回「香川ベーシストの集い」開催決定!

 投稿者:span21メール  投稿日:2010年 1月 9日(土)12時08分52秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
毎度です。まだちょっと先の話ですが、
先日お伺いした際にお話ししておりました「香川ベーシストの集い」
第2回 が決定しましたので告知しておきます。

■第2回「香川ベーシストの集い」
--
日時:2010年2月21日(日)18:00~飽きるまで
場所:高松ノムロックホール
(高松市瓦町2丁目6-14 高松アミュージアムビル B1F)
※コトデン瓦町駅前の白木屋のビルの地下一階です。
詳細:ベースとスタンドを持ってきて下さい。
   ステージに並べて愛でながら酒が飲めます(笑)

※前回同様、試弾会もやる予定です。
 ただし、貸切ではなく一般の方もいらっしゃいますので、
 音量や長時間の演奏については多少制限が入る場合があります。

あとは存分に交流を深めてもらったり、DVD見たりしようかと。

特に会費などはありません。自分の飲み食いした分のみお支払い下さい。
来れる時間に来て、帰りたい時間に帰ってもらってOKです。
ご参加をお待ちしてま~す。

http://blog.goo.ne.jp/span_21

 

TEST

 投稿者:めいぷる2  投稿日:2009年 8月 9日(日)01時54分36秒
返信・引用
  今夜も熱帯夜ですね。  

(無題)

 投稿者:タンネカム  投稿日:2009年 7月28日(火)11時13分4秒
返信・引用
  http://vnagisakaworuv.blog89.fc2.com/  

シキデンさんへ

 投稿者:ばーず あい めいぷる  投稿日:2009年 4月 5日(日)14時55分16秒
返信・引用
  取り急ぎセンターに電話をさせて頂きましたら、火曜日にいらっしゃるとのことでしたので、またその日に連絡を致しますです。  

Re: ギターアンプ

 投稿者:ばーずあいめいぷる  投稿日:2009年 4月 5日(日)14時34分31秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

返事が遅れてすみません。
結論から言うと ・・・・とりあえず電話します。

つーか・・・シキデンさんが私が思っている人じゃなかったら
どうしましょう?ですが。

もし私が想像通りの方なら、月曜日に電話します。

それと、何故かしらURLにメアドが入っていたようなのでシキデンさんのコメントは
安全性を考えて削除しておきます。
 

Re: グヤトーンのエレアコ用プリアンプ

 投稿者:ばーずあいめいぷる  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時03分48秒
返信・引用
  > No.94[元記事へ]

ひでさんへのお返事です。

>ようこそ、ひでさん
。更新せずにすみません、リバ-ブとか、リミッターの事も山ほど書くこともあるのですが筆不精ゆえ許してください。
さてプリアンプですがグヤトーンのPA-2です、残念ながら一年ほど前に廃番になりました。当時三台残りを買い占めて改造等に使いました、大阪営業所での話ですのでどこかに探せばあるかと思います。ピックアップはバルトリーニの9Vですがこれ自体ではパッシブでは使えません。そういうタイプのピックアップですので、ちまたで売られているパッシブのピックアップと組み合わせると私みたいな音にならないかも知れません。(けっして低域が迫力のある音ではなくて、ハイファイで倍音がキッチリ乗った整然とした音です。)(ローBの音でも一弦の24フレット「ソ」の音でも同じ音圧でストレス無く出るような感じです。ベース・トレブル・ボリュームでトーンコントロールはピーキングタイプでは無くある特定の周波数から上下を増減するものです。(確か値段は6500円ぐらいだったと思います。)
また何か質問がありましたら、出来る範囲でお答えします。ありがとうございました。
 

グヤトーンのエレアコ用プリアンプ

 投稿者:ひでメール  投稿日:2009年 3月 1日(日)19時34分33秒
返信・引用
  エレキベースのプリアンプでグヤトーンのエレアコ用プリアンプが良いとありましたが、
製品番号等を教えて頂きたいのですが。
 

Re: (無題)

 投稿者:ばーずあいめいぷる  投稿日:2009年 1月23日(金)22時36分33秒
返信・引用
  > No.92[元記事へ]

こんばんわ、早速サイトへ向かいます~。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:span21メール  投稿日:2009年 1月23日(金)00時34分3秒
返信・引用
  TALBO BASSの修理お願いしていたspan21です。
コアなHPですねぇ~。ちょくちょく寄らせてもらいます。
僕もブログやってまして、リンク張らせてもらって良いですか?

http://blog.goo.ne.jp/span_21

 

レンタル掲示板
/10