teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド スーパーコピー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 超長編リストNo.160

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月20日(月)14時09分32秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.233[元記事へ]

ありがとうございました。
ご指摘どおり68歩は余分でした。訂正します。
修正図も知りませんでした。何が問題だったんでしょうね。
自分はどうして68歩を入れたんだろう。偶然にしては修正図に近い間違え方ですが、備考欄で修正図に触れていないし、まったく心当たりがありません。

間違いに気がついてもあえて連絡しない人はいると思います。指摘は悪いと思ったり、面倒だったり。自分のことを考えてもよく分かります。しかし、しかし、このサイトの資料は多くの方が見てくれています。間違えて理解したり、そのまま再利用するなど最悪なことも起きかねません。気がついたらぜひ教えてください。
とはいえ、今月に入ってから指摘の連続で、これはこれで冷や汗のかきすぎで困ったものです。
言い訳やら居直りも含めて言うのですが、どの資料にせよ、最初から無謬はあり得なくて、見た方の指摘を重ねて完全に近づいてゆくものと思っています。
今後ともご指摘をお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/236 《前のページ | 次のページ》
/236