teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Zilchの皆様 お久しぶりです

 投稿者:くむくる  投稿日:2010年 8月23日(月)18時49分43秒
返信・引用
  光の聖騎士団のホームページ管理人 くむくるです。 実にシックでいい感じのホームページですなぁ  それに引き換えうちのホームページは作りに捻りがないですねぇ
涼しくなったら改装しようかな
では まだまだ暑い日が続きますが乗り切ってください。   また お会いしましょう。
 
 

管理してるくせに返信忘れてた、ごめんなさいpqw

 投稿者:oオーグo  投稿日:2010年 7月15日(木)08時49分55秒
返信・引用
  ミウミウオヒサシブリデスw
ブログはドンドン来て!w

そして、もしまた仕事手が空くようなら、またクラブに在籍してくれると嬉しいかな?w
同じ釜の飯(食ってないけどw)食った仲じゃないか!w

今はディザの都合で、ボクがマスタ、姫がサブマスでやってるから、良かったら又今度遊びましょ^^w
 

ミュウさんだぁーっ><ww

 投稿者:藤姫  投稿日:2010年 6月30日(水)17時04分44秒
返信・引用
  ミュウさんお久しぶりですーwwww

こちらこそ大変お世話になりました(´pωq`)w
ぜひぜひブログきちゃってくださいですっ!
そしてまた時間に余裕ができたら、いっしょに遊んでくれるとうれしいですww

リアル頑張ってくださいです^^ノ
でも体調には気をつけてください…(´;ω;)pq
こちらこそよろしくお願いしますですっ♪
 

ぉ久しプリリ♪

 投稿者:ミュウミュ  投稿日:2010年 6月24日(木)01時14分10秒
返信・引用
  こんばんゎぁ(ノ´∀`*)

忙しすぎて突然家出したァタシです(´・ω・`)サーセン;;
みなサマ滞在中はぉ世話になりましたぁぁ(-人-`;)スリスリ

ヒサシブリにきてみると +。BLOG。+ もできちゃって盛り上がってマスねぇ(´∀`*)♪
たまに覗きにきちゃぃタィのですがィイですかぁ(・ω・`*)?!?
ブログのUP楽しみにシテますねぇ☆
どうぞょろしくぉ願ぃしまぁぁぁすvv
 

こんばんはぁっ!!

 投稿者:藤姫  投稿日:2010年 3月23日(火)21時25分3秒
返信・引用
  げんちゃさん!いらっしゃいませーww
そしてはじめましてですっ(`・ω・´)w

ブログを見てくださっているなんてうれしすぎますっ!
おまけにほめていただけるなんて…っw
てれるっ(´pωq`)ww

ぜひぜひ、見かけたらお話してくれるとうれしいです♪
テチのかわいさについて語り合いましょうですっ><ノ

うれしすぎて今日寝れなかったらどうしよぅ…(´;ω;)pqw
 

へいらっしゃーい!w

 投稿者:oオーグo  投稿日:2010年 3月23日(火)10時19分36秒
返信・引用
  げんちゃさん始めまして&いらっしゃいませ^^

ブログ経由でいらして頂きまして、本当に歓喜ですw

いやはや、ちゃんとここまで来てくれる方もいらっしゃるんですねw

クラブは夜型が賑わっておりますねw

アフォーも多ければ、変態多数(僕含めてw)なのでクラブは楽しいですよーw

まーここには出せないあんな話やこんな話も//////ノノw

またブログやHPはお好きに見学・使用してもらって構いませんので、ごゆっくりして行って下さいね♪

さて、姫については、本人からコメがあるかなと思いますので、そちらにお任せ致しますw

http://www.geocities.jp/aug_101608142/

 

こんにちはー

 投稿者:げんちゃ  投稿日:2010年 3月22日(月)12時17分11秒
返信・引用
  ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
イカ鯖でテチをしてるものです。
TWのブログランキング→クラブサイト→ここ
って感じでたどってきてしまいました( ≧▽≦)b

クラブサイトの写真が楽しそうで、とってもうらやましーです♪
また今度ゲーム内でお見かけしたときに声をかけさせていただきまーす。
ではではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

追伸
いつもいつも藤姫さんを見るたびにかわいすぎて
胸がときめきます(〃▽〃)ポッ
 

ご返信とご挨拶w

 投稿者:鷹那ことオーグ  投稿日:2010年 2月25日(木)08時34分40秒
返信・引用
  ぽち丸様お越し頂き有難うございます^^w
ひげさんのHP貧相なんて滅相もないw
このHPでもひげさんのHPから転用させてもらった表記法も用いておりますので、そんな事は言わないでくださいねw
これからも、CVCや旗に多いに期待しておりますので、何卒企画の方がんばって下さいませ^^w


シゲ二朗様お越し頂き、真に有難うございます^^w
ゲーム内ではお話した事はない(??汗)ですが、またちょこちょこでも来て、ごゆっくりしていって下さい^^w

当HPは皆様のお越しを大歓迎しておりますw
クラマス各位様以外にも、クラメンの方、他のクラブの方でもお気軽に足跡残して行ってくださいね♪

いやー、しかし、HP褒められた/////照れるw
 

足跡ぺたぺたw

 投稿者:シゲ二朗  投稿日:2010年 2月24日(水)22時33分38秒
返信・引用
  光のナイス・ゲイ!シゲ二朗です^^
ウチのマスターが、まだ足跡残してないんでワタクシめがw
HPかっこいいですね^^これからも光メンと仲良くしていただけると大喜びします^^
よろしくですー^^
 

(無題)

 投稿者:マムザスナ君  投稿日:2010年 2月21日(日)03時37分57秒
返信・引用
  ぽちsご来訪ありがとうございます^^

マスタ&サブマスもひげ部様のHP足跡残させてもらいますねーw

合同イベ楽しみにしてます♪

楽しみつつ打倒ひげ部様でいかせてもらいますよぉーw
 

レンタル掲示板
/2