teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暇なので!!

 投稿者:名手ショート 縄田   投稿日:2009年12月16日(水)19時07分42秒
返信・引用
  初のホームページ閲覧! 感動しまし。平成21年度は大変みんなに仲良くしてもらい楽しく野球をすることが出来ました。(参加日数は少なかったけどね)また、来年も掛け持ちにはなりますが一つ優勝の二文字をもぎ取りに行こうではありませんか。 えぇ~~っと、、ホームページの管理人に一言。。さ~~ぼ~~るぅ~~なぁ~~!!!!!                  以上   まったねぇ~~~  
 

今シーズンも終わり・・・

 投稿者:圓入 孝志  投稿日:2009年11月25日(水)12時49分14秒
返信・引用
  23日で今シーズンが終わりました。
シーズン最後に優勝できて良い締めになりましたね♪
今年は忘年会ができないのが残念ですが新年会で盛り上がりましょう!

来シーズンは練習の機会を増やしてリーグでも優勝を目指しましょうね。
 

初書込みありがとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月17日(金)22時20分20秒
返信・引用
  気づくのが遅れてゴメン。
通知が上手く出来てなくて・・・
そうだね!練習は大事!!
シーズン中は場所取りを諦めてるからいかんのよね~
写真はぼちぼち撮りながらアップしていく予定だよ。
さっ結構厳しい状況だがまだ優勝を諦めず戦うよ!
まずはあさって勝とう!
 

ホームベージが完成

 投稿者:宮嶋 尚メール  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時13分10秒
返信・引用
  ついにうちのチームにもホームページが出来ましたか!!
大力くんありがとう!お疲れ様です!
ホームページを見ての案だけど皆がいいならメンバー紹介に顔写真を貼っても面白そうだし、ブログを作ってリンクさせても面白そうだね。
野球のほうは個人的には今年こそはMVP目指してがんばります!!
そのためにも走りこんで体を引き締めないとね・・・
守備も鍛えたいので皆が良かったら是非練習もしたいね。
今日ルーキーズの人達が言っていたのを小耳に挟んだけど、「強いチームは練習をよくしてるから強い。うちのチームはいつも1時間半位しかしないからね」 いつもか!!と思ってしまった。今はチームのメンバーの集まりも良いし、単純に人数も揃ったから、集まれる人だけでもできるかもね。
 

ご挨拶

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月 8日(月)10時28分17秒
返信・引用
  はじめまして、AtoZホームページ管理人の大力です。
AtoZを知っている方、またそうでない方、メンバーの方
どなたでもこの掲示板に是非、書き込みをしてください。
チームのこと、ホームページのことなんでもかまいません。
但し、誹謗中傷は一切受け付けませんのでよろしくお願いします。

http://sports.geocities.jp/baseball_team_atoz/index.htm

 

レンタル掲示板
/1