teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりやな。

 投稿者:畑田 健一メール  投稿日:2008年12月14日(日)00時13分20秒
返信・引用
  ほんま久しぶりやな。
このご時世どこもいろいろと苦戦しているようですね。
村元もすっかり社風が変わり君が居た頃が懐かしい。。。
それでもあの頃が一番活気があり一番良かったかと思います。

来年はどこも苦難の年になるかと思うので技術力や柔軟性など
「他とは一味違う」特色が決め手になるかと思います。

さて、HPの感想ですが率直に書かせてもらいますと、
会社の案内としては、よく整理されて見やすいHPだと感じます。
(設備の紹介では設備の写真など有れば良いかと思います。)
HP開設の目的が既存の取引先等への「会社紹介」であれば
この内容で良いかと思います。

しかし、私が思うにHPとは「会社広告」であるべきだと思う。
その会社広告としてはパンチが足りないかと思います。
新規顧客の開拓等を視野に入れているならばもっと攻めの一撃が
ほしいところですね。

客先が加工先を探す場合にサプライヤ-に求める物は何か?
短納期か、技術力か、柔軟性か、コストか、
これ等の何かで「アサヒ電工」が他社に負けない物(独自性)
を冒頭にドカン!と書いてみてはどうだろうか。
(会社名より先に目に付く位が良いかも)

事業内容で検索した場合に多数の検索結果が出てくると思うが、
そこで客の目を引くキャッチフレ-ズがなくては他に紛れて
見すごされるかと。。。

まあ、言うのは簡単なので色々と好きな事を書かせてもらいましたが、
気を悪くせずにHPの熟成をがんばってください!
 

レンタル掲示板
/1