teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加します^o^

 投稿者:あっきー  投稿日:2009年 4月 2日(木)09時58分7秒
  連絡おそくなったけどパーティー参加させてもらいますヒラメイタ!
大地も連れて行くよ~!詳細はのりちゃんに連絡済みです^o^よろしくね~!
 
 

明日

 投稿者:妙子  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時05分20秒
  ひなたはとっても元気だよ!まだ薬と吸入はしてるけど、大丈夫です^o^
風邪ではない気がする=3
明日のりちゃんよろしくお願いします!
 

明日

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 4月 1日(水)00時11分51秒
  みんな忙しいのに書き込みありがとう(TT)それじゃお弁当は 幕の内とお子様ランチ(計1100円)でオーダーしておきます!飲み物は私、適当に用意しておくよ! パーティールームには食器やコップ 調理器具などもあるし、我が家に紙コップやら紙皿もたくさんあるので(旦那がBBQ好きだから・・・笑)皆は何も用意して来なくてOKだよ!

部屋は12時~18時で予約してあります。

私の棟(E棟)の手前を左に曲がって、突き当りにエレベーターがあるから、その手前(噴水みたいなのがある所)を右に進んだところにパーティールームはあるので、皆、すぐに場所は分かると思います!

直接 パーティールームに12時頃集合で良いかな??
分からなかったら携帯持っているので電話下さい☆

お天気は良さそうだけど寒いみたいでちょっと残念(><)でも楽しみにしています☆ほのちゃんの湿疹といか、もう皮がバッサバサのガチガチの汁まみれ(笑)のお顔にびっくりすると思いますが(笑)どうぞ心配しないでね!頑張って治してみせるわ☆

ヒナ君その後体調どうかな?

皆で集まれそうでとても嬉しいです。楽しみにしています。
 

参加します

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2009年 3月30日(月)22時18分7秒
  こんばんは^▽^いよいよ2日のパーティーが迫ってきたねチューリップ
お昼は私もお弁当でお願いしようかと思います。(まみさんと同じパターンで)のりちゃんにはお手数かけちゃいますがよろしくです^▽^お茶菓子は妙ちゃんも言ってくれたように各自持参にしてもらった方がいいね♪
飲み物は大きなペットボトルだと別に紙コップが要るから500mlのペットボトルにした方がいいかな?それぞれ好みもあるし、飲み物も各自で用意しちゃう?
他に考えあったら教えてね^▽^

ほのかちゃんその後どんな感じかな?早くいい病院が見つかるといいんだけど汗アレルギーは風邪みたいにすぐ治るものじゃないし、原因も特定しづらいから長引いちゃって精神的にもキツイよね'_';のりちゃんはほんとによく頑張ってるキラキラスゴいよハート

妙ちゃんもひなくんの咳が治まってよかったねチューリップ看病大変だったみたいだけどすぐに回復するところがさすが若いね↑

2日は天気が良ければ桜もそろそろ満開桜だし集まるにはぴったりだねキラキラ楽しみにしてますハートx2
 

今週

 投稿者:マミ  投稿日:2009年 3月30日(月)17時49分27秒
  先週のママ会で少し話したのだけれど、のりちゃんのいつも頼んでいるお弁当屋さんにお願いしてもらうのでお願いします!お手間を取らせてしまうけれどごめんね! 個人的にはおかず大目の幕の内+お子様ランチが気になるわぁ。デザートは妙ちゃんの提案通り、各自持参で了解でーす☆飲み物はどうしようか?よかったら買出しして向かうよ~!
集合場所など詳細はメールでやり取りした方がいいかね?
 

出席します♪

 投稿者:まり  投稿日:2009年 3月30日(月)00時29分24秒
  私も、お弁当お願いしたいなと思います♪
お弁当予約がいるのかな?のりちゃんに手間をかけてしまってごめんね、宜しくお願いします!
ほのちゃんの湿疹の状況、太も経験しているので、のりちゃんの気持ちがとてもよくわかりますT_T
太も顔も頭も身体もジクジクして、それが痂になって剥がれて、剥がれる時がとても痒そうにしてました。いつもそばでその姿を診ているのりちゃんはとても辛いよねT_T
早く痒みがひいてくれるといいね。


ひなくんの咳も大変だったんだね>へ<小さい子が咳き込むのは本当にかわいそうだよね。吸入で治まってくれたみたいで、良かったです。
2日は元気な姿が見られるといいな!
 

出席予定です。

 投稿者:サエ  投稿日:2009年 3月29日(日)22時28分12秒
  のりちゃん、ほのちゃんかわいそうだね・・・。痒いってとても辛いよね。成長とともに落ち着いてくれることを願ってます。
2日は今のところ参加予定だけど、やっぱり天気次第ってところだけど、大丈夫そうかな。
もし体調不良とか出てきたらまた連絡しますね。
あと、あたしもお弁当でいいよん。おねがいしま~す。

あっきーいよいよ復帰だね。子供がいながらお仕事するってホント大変だと思うけど、
無理しない程度にがんばって下さい。

妙ちゃんひな君かわいそうだったね。咳って体力使うし、でも寝れないし見ていて辛くなるね。
子供の病気って代わってあげたいと思うけど、ママが倒れると余計に大変になるから
やっぱりママも元気でいないとね。
 

来週

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 3月28日(土)23時19分9秒
  ヒナ君・・・大丈夫だった?吸入器をレンタルする程 お咳が出てしまったんだね。かわいそうに・・ とっても辛かっただろうなぁ・・・見ている妙ちゃんもとても辛かったと思います。何だったのかな?治まったみたいでひとまず安心だね。お大事にしてね。

あっきーいよいよ職場復帰なんだね!2人の子を育てながら立派にお仕事をしているあっきーは本当に素晴らしいよ。頑張ってね!!

ほのちゃんは湿疹がヒドくて毎日皮膚科を点点としています。黄色い皮がボロボロ剥けて、汁が出て・・・痒くて、抱っこすれば私の服に顔をこすりつけて来るし、夜も寝具に顔をこすり付けて泣いて。今とってもかわいそうです。このまま悪化して行く一方な気がして怖くなるよ(><)私も回りの人に色々言われるから外出するのも億劫になって来ました。何とか早く治してあげたいと焦ってしまいます。

来週、お弁当でよかったら注文しておきます。欠席の方はいますか?妙ちゃんのご提案の通り、いつものように「おやつ持参」みたいな感じにしましょうか!楽しみにしています。何か用意しておくものがあれば教えて下さい☆
 

やっと

 投稿者:妙子  投稿日:2009年 3月28日(土)22時14分44秒
  あれから毎日病院に行き、吸入機をレンタルして、なんとか咳は治まったよTдTなんか私も疲れが出て、寒気と節々の痛みに襲われたけど、数時間で気合いの回復ですチョキ

のりちゃん、ほのちゃん痛かったり、痒かったりするのかな?赤ちゃんだから何も言えないし、親も辛いよね。食物アレルギーだったら年齢とともにきっと良くなるよ!良い先生に会えるといいけど、たしか子供医療はアレルギーの第一人者の先生がいると聞いたけど診てもらえるのかな?良くなりますように!

2日楽しみだなかわいいのりちゃんのよく買うと言う、そこのお弁当がいいな^o^手作りだと大変だし、洗い物とかも出ちゃうしね。デザートをそれぞれ持ち寄ろうか!私たちはおしゃべり&お菓子&茶さえあれば何時間でもいけるよねウッシッシチョキ

あっきー、職場近くで良かったね^o^私のママ友達で井田病院のホスピスで週2回働いている子が居るよキラキラ
 

お休みします・・・

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 3月27日(金)12時22分25秒
  みんな元気かな?ヒナ君お咳大丈夫?赤ちゃんが咳をしているのって本当に見ている方が辛くなるよね。喘息じゃないといいなぁ・・・心配です。妙ちゃんも大変だけど体調崩さないようにしてね。さて、今日、まみちゃんのお宅にお邪魔する予定でしたが、ほのかの湿疹がヒドくて、顔中から汁が出てしまい急遽 皮膚科を受診する事になりました。もう残り少ないママ会なのにお休みしなくてはならなくなってとっても残念です・・

来週のパーティールームは12時~18時まで予約してあります!お昼ご飯どうしようか?今日相談するつもりだったのに(><)
もしお弁当のデリバリーで良ければ、いつもお友達と頼んでいるお弁当屋さんがあるんだ。(家庭料理っぽい手作り弁当で 無農薬米 無農薬野菜 のお弁当。日替わりは550円、幕の内だと日替わりにプラスしておかずが入っていてボリュームがあり700円、お子様ランチは400円です。)
その他にもハンバーグ弁当 焼き魚弁当 から揚げ弁当 そぼろ弁当など色々あるけれど・・・

もしくはピザやお寿司のデリバリーでも良いし、キッチンがあるから何か(カレーとか??)作ってもいいし、阪急で買出しして来てもいいし!私は何でもOKです!
多数決で決めてよいのかなぁ?(笑)

飲み物とかお菓子とかは、私が買っておくのでご希望があったら教えて下さい☆
それでは今日は本当に残念だけれどまた来週に会えるのを楽しみにしています。
そうそう妙ちゃん ほのかも卵アレルギーがありました。私は除去しているけれど湿疹は悪化するばかりよ・・・えーん・・・
 

レンタル掲示板
/25