teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 今日から(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 7月 4日(木)21時56分14秒
  ちなみに人数のほぼ確定数は14人~でしたー  
 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 7月 4日(木)21時25分30秒
  文字化けしてるー


がっかりさせてごめんねやっさん!!


でも福島の女子でまだ食らいついてくれています(笑)



でもね
やっぱり那須になっちゃいそうなんだm(__)m


またみんなにメールしようと思う(^_^)/


まだ流れてない報告でした!
 

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2013年 6月29日(土)00時00分41秒
  かしこまりー!
では今度田島遊びに行くわー

ごゆるりと
 

(無題)

 投稿者:ã??ã?‡ã?†ã?“  投稿日:2013年 6月28日(金)16時35分40秒
  ã??ã??ã??ã?©ã?†ã??ã??ã?†ï??


ã?©ã?†ã?ªã?£ã?¦ã??ã?“ã??ã?¨ã?Šæ??ã??ã?®ã?“ã?¨ã?¨ã?Šå¯Ÿã??ã??ã??ã?™ã?Œã??(笑)

ã?ªã?“ã?¨è¨?ã?£ã?¦ã??ã??ã?®ã??ã??

ç§?ã?Œä¸?調続ã??ã?§å®¶ã?®ä¸?ã??ã??ã?®ã?®ã?‘ã?®å®¶ã?®ã??ã?†ã?§(笑)
ã??ã??ã??ã??ã?Ÿã?‰ç§?ã??ã??ã?£ã?¦ä?Šå?žã?¯æ??ã??ã?Œã??ã??ã??ã??ã?Œã??ã??ã?“m(__)m
ã??ã?£ã??ã?¨æ±ºã??ã?¡ã??ã??ã?Ÿã??ã?£ã?Ÿã?“ã??ã?‘ã?©ã??
ã??ã??ã?¨è©±ã?™æ™?é?“ã??ã?ªã??ã?ªã??ã?ªã??ã??
ç§?å??æ‰?æ®?ã?®ç?¸è?‡ã??ã?§ã??ã?šã??é?¢æ?±ç?¡çŸ¥é?Žã?Žã??ã??


ç”°å?¶ã?ªã?‰ä?“è??館ã??æ?Šã??ã??å?´æ‰?ã??ä?Šæ?¥ä¸?ã??決ã??ã?Œã??ã??ï??ï??(笑)


æ?©ã??å?©æ´?ã??ã?¦決ã??ã?Œã?Ÿã?‰ã??ã??ã?“ã??ã?‘ã?©(T-T)

本å?“ã??ç”?ã??è¨?ã?ªã??ã?“ã??ã?‘ã?©
ã?Ÿã?¶ã?“æ?¥æœ?ï?‘ï??æ?¥é??ã??ã?§ã??ã?¡ã?‡ã?£ã?¨å?žå?©ã??å°?å¿?ã??ã??ã?™(´?”ï??)

ã??ã?¡ã??ã?¨ã??é£?行機ã??大変ã?ªã?®ã??ã?”ã??ã?“ã??ã??(ToT)

è¿?æ?‘ã??ã?‘ã?¨ã??ã?¦ã??ç§?ã?®ä?“ã?¯å?¥ã??ã?“ã?Œã?¨ã??ã?£ã?¦å¿?é…?ã?ªçŠ¶æ??ã?§ã??ã?ªã??ã?®ã?§ã??ã?Šæ°?ã??ã?ªã??ã?‰ã?šã??m(__)m







 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 6月28日(金)16時16分23秒
  きゃーどうしよう!


どうなってるんだとお思いのこととお察ししますがー(笑)

なんと言ってよいのかー

私が不調続きで家の中ももののけの家のようで(笑)
もしかしたら私によって今回は流されるかもしれませんm(__)m
さっさと決めちゃいたかったんだけどー
シバと話す時間もなかなかなく。
移動手段の相談もできず、関東無知過ぎー。


田島なら体育館も泊まる場所も今日中に決めれるー!!(笑)


早く復活して決めれたらいいんだけど(T-T)

本当に申し訳ないんだけど
たぶん来月10日頃まで、ちょっと回復に専念します(´Д`)

あちゃとか飛行機も大変なのにごめんよー(ToT)

迷惑かけといて、私の体は別にこれといって心配な状況でもないのでーお気になさらずーm(__)m







 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 6月17日(月)15時31分26秒
  ここって来づらいのかなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.akiruno.ne.jp/vsm/logvillage/index1.html
 

(無題)

 投稿者:きょうこ再び  投稿日:2013年 6月17日(月)14時52分4秒
  そうー体育館はなんとかなりそうなんだよー結構あるよね(^○^)

ただ泊まるところがー(+_+)


私も同じ旅館見たんだけど
こんな【失礼(笑)】クオリティで
一生懸命働いてるみんなにこれでいいのか??\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とかね(笑)、思っちゃうとね近場のきれいな温泉とかもあんまりなく(/_;)


みんなが揃えばどこでも楽しいとわかってはいるんだけどなー


ムムム

人数は間違いなく10人以上だなー(^○^)









 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2013年 6月17日(月)14時36分45秒
  ありがとう!あっちの地理わからないと地図見ながら探さなくちゃならなくて
一人でしっちゃかめっちゃか(*_*)死語(笑)



近くに東京に住んでた人がいるんだけど
一番あてにならーーん




そうそう、奥多摩辺りは遠いんだけどあるんだよね


途中で車運転できるやっさん、中ちゃん、りょうくんあたりにみんなのせて(レンタカーでも)
もらおうかと思ったんだけど

やっぱりそうすると
せっかく関東でやるのに途中からでも参加して欲しい人達が
遠いから諦めなくちゃならない状況になっちゃうのは
不本意なのよねー



とにかく
私もそこ見てみる


清水公園おしいよね(;o;)



 

(無題)

 投稿者:あちゃ再び  投稿日:2013年 6月16日(日)10時09分20秒
  下の投稿文字化けしてるね

泊まるところ、キャンプやBBQにこだわらなければ、
鳳明館 森川別館
http://www.jalan.net/yad354684/
こういう旅館が、
都内でも少しあるっぽい!

体育館は、ちょっと電車乗るけど
千代田区立スポーツセンターを借りるとか?
http://www.spst-chiyoda.jp/facilities/chiyoda_sports.html
でも車組が大変なのかなぁ?

ま、みんなで集まってワイワするのを想像すると、
どこでもなんでも楽しくなりそうだけどね☆

またなんか見つけたらのせるね!

イエス、アイムヒマ人ー♪
 

(無題)

 投稿者:あちゃ  投稿日:2013年 6月16日(日)09時21分6秒
  おはよーっ!!
きょんち、9月楽しみだぁヾ(?'?`?)ノ゙声かけありがとぉ☆

確かに、いろんな条件あると探すの難しいね!

ちなみに、人数は何人くらい??


都内でコテージだと、奥多摩の方行かないとなさそうだね(???????????????? ?)
途中参加・退場の方々、遠いですか??

割りと近場だと、、豊洲のwild magicってとことか楽しそう
http://wildmagic.jp/the_third_park/

キャンプて書いてあるけど、寝るものあるのか不明。

体育館も借りるのかな??

新木場のbumb
http://www.ys-tokyobay.co.jp/
体育館に、10人泊まれる宿泊施設ついてるみたい。
でも、なんかちゃんとしたとこっぽいからうるさくはできないのかな。リサーチできてないけど(´ー`)

人数とこれははずせないなぁってのがあったら教えて!
また探してみるんるんヽ(。>▽<。)ノ
 

レンタル掲示板
/19