teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:津山住人  投稿日:2010年11月21日(日)20時41分11秒
  昨日のOB会では、皆様方に多大なるご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。

微かな記憶と、本日伺った話によると、すげー迷惑かけた気がします。
毎度②ごめんなさい(><)
しいたけ、きもに食われたー( ̄□ ̄;)!!(笑
 
 

(無題)

 投稿者:霞拳士朗  投稿日:2010年11月 3日(水)08時48分25秒
  OB会〆切迫る!!!  

フォー!

 投稿者:はしもと  投稿日:2010年 9月18日(土)18時16分9秒
  熊本ひゃっほーーーい!!!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 2日(木)12時27分54秒
  ねむいいいいいいいいい!!  

旅行

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2010年 5月 5日(水)19時50分42秒
  秋あたりにみんなで旅行行くぜパー今のとこ九州らしいキラキラ♪
9月18から20☆みんな空けといてな◎
 

緊急

 投稿者:かわい  投稿日:2009年11月18日(水)09時28分50秒
  今日OB名簿作るんでまだ住所とか送ってくれてない人至急メールくださいパーキラキラ

来年以降の幹事が連絡とれる住所とアドをよろしく!記載してほしくなかったらそれも教えて!!
 

祝かわい祝

 投稿者:  投稿日:2009年 9月30日(水)10時43分14秒
  卒業おめでとう!!  

OB会

 投稿者:川井  投稿日:2009年 9月10日(木)16時31分57秒
  日にちは11月22日(日)に決定しました!

12時から16時までハチヤでOBテニス、19時からほそだでOB会です!!

吉川&木元にメール連絡頼むかもパーまた連絡します!
 

(無題)

 投稿者:ラフ  投稿日:2009年 9月 9日(水)16時28分59秒
  僕めんどくさがりだよ~~ん ̄ー ̄ ̄ー ̄  

(無題)

 投稿者:ENEGORI  投稿日:2009年 9月 9日(水)16時23分26秒
  僕の気持ちを代弁してくれてありがとう。  

レンタル掲示板
/101