teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10月の情報

 投稿者:84  投稿日:2010年10月 2日(土)13時30分19秒
返信・引用
  8~10日 鈴鹿サーキットにてF-1のレースが開催されます。
同日 津市内では津祭りが行われます。よさこいソーランも行われます
 
 

(無題)

 投稿者:84  投稿日:2010年 5月24日(月)20時28分22秒
返信・引用
  メンバーの皆さんへ
飲み会で撮りためた写真のDVDを作成しました。(画像が楽しく動きます・音楽入り)
欲しい方は、84まで連絡下さい!
 

タイ在住 K

 投稿者:84  投稿日:2010年 3月17日(水)14時41分9秒
返信・引用
  タイへ訪問したYさんより シャメで写した画像1枚のみです。
時々、タイ在住のKさんとはメール交換をしています。
何か面白いことがあれば、連絡するとのことです・・こちらからも日本の状況等も報告しています。
また何かあれば、アップします!
 

久しぶり

 投稿者:メンバーS  投稿日:2010年 3月17日(水)11時06分12秒
返信・引用
  タイの写真はたった一枚ですか?
なんとなく太った感じかな?こんな感じやったか?
でも、久しぶりにお顔を拝見しました。
現地まで行った人に感謝です。
 

九州方面

 投稿者:kuro  投稿日:2010年 2月 6日(土)14時15分58秒
返信・引用
  懐かしい写真が飛び込んできました。ありがとうございます。唐津方面も楽しそうですね!  

レンタル掲示板
/3