teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とうとう・・・

 投稿者:きらら  投稿日:2017年 6月15日(木)19時48分27秒
返信・引用
  いつかは起こるだろうと思ってました。
梅雨に乾燥注意報!
上空の寒気が要因です。
なにしろ地球寒冷化ですからねぇ。
もう「温暖化」などという嘘はやめませんか?
え?あ? やめませんか・・・ あっ、そうですか。 どうぞご勝手に・・・

久しぶりに愚痴りました^^;
 
 

kagetuguさんへ

 投稿者:きらら  投稿日:2017年 2月 5日(日)10時24分6秒
返信・引用
  > No.277[元記事へ]

kagetuguさん、こんにちは~♪
おおっ、kagetuguさんも〝壁ドン〟を。
えーっ!ボツですかぁ~!?
kagetuguさんの壁ドン見たかったなぁ。
ぜひぜひまたチャレンジしてくださいませm(__)m


あらら、風邪気味ですか・・・! 大変!!
風邪には生姜湯と蜂蜜がお勧めです。
生姜湯で体を温めて、殺菌作用のある蜂蜜で栄養を摂ってください。
そしてくれぐれも無理は禁物!
ゆっくりと体を休めて、どうぞお大事になさってくださいね☆


 

あの後・・・

 投稿者:kagetugu  投稿日:2017年 2月 4日(土)22時46分26秒
返信・引用
  こんばんは~
私なりの壁ドン描いてみたのですが・・・
ハイティーンブギになってしまって見せれたものじゃく(ボツ
良い練習にはなりましたが~
全身も描かないとアカンですね♪

寒かったり暖かかったり・・・風邪気味ですzzz
鼻水→喉の痛み→咳→熱
いつもこの流れなのですが喉の痛みで留まってます。
外出ひかえて気合いで治したいです~~
ではでは

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kagetugu/

 

kagetuguさんへ

 投稿者:きらら  投稿日:2017年 1月27日(金)10時07分37秒
返信・引用
  > No.275[元記事へ]

こんにちは。
ハイ、しょこたんの絵に刺激され久しぶりにラフ画を描きました♪(製作時間約10分です)
陣内さんの作品個性的でしたね~ まああれはあれで味わいがありますよね~^^
描く人の数だけ描き方があり絵があります。またそこにドラマもありますよね☆
いやぁ、絵ってほんとに素晴らしいですね!(古っ!^^;)

寒い日が続き、体に堪えます。
kagetuguさんもお体にご留意くださいね。



 

こんにちは

 投稿者:kagetugu  投稿日:2017年 1月26日(木)15時20分9秒
返信・引用
  ほぉほ~そこまで刺激ウケましたか^^

やはりこの構図になりますよね~
私は性格上陣内君の方よりにヒヒヒ言いながら描いてみたいかも?
狙って描くには難し~い

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kagetugu/

 

しょこたん上手すぎ!

 投稿者:きらら  投稿日:2017年 1月25日(水)21時31分36秒
返信・引用
  先日テレビ番組『日曜もアメトーーク!! 』で中川翔子さんが素敵な絵を描いてました。テーマは〝壁ドン〟。
私も刺激を受けチャレンジしてみました^^v
左がしょこたんの〝壁ドン〟、右が私きららの〝壁ドン(+顎クイ)〟です。
どうみてもしょこたんの圧勝。しょこたん上手すぎ~~!!
 

kagetuguさんへ

 投稿者:きらら  投稿日:2017年 1月24日(火)08時54分2秒
返信・引用
  おはようございます。

アハハ、それにしてもハズレ過ぎです(^^;)
現在80cm程ですね。今も降ってるので1mくらいになりそうです。
こんな年もあるのですが、そういう時は大雪注意報・警報がでます。今回は大雪の心配はないと言っておきながら・・・。現在は大雪警報が出ていますが「今さら」って感じです。
今回の大雪&天気予報誤報(?)のせいで、買い物難民に! 今朝の朝食はお茶のみでした。
そのうち我が家の屋根に〝SOS〟の旗が立つ日も近いです。(←冗談ですよ)
屋根と言えば、屋根雪も凄い量で、こっちのほうが心配です! 家が倒壊したら冗談で済みませんから。
まあ命までは取られないでしょう^^。

あぁ、春が待ち遠しい~~~!!!

 

おはようございます

 投稿者:kagetugu  投稿日:2017年 1月24日(火)06時45分55秒
返信・引用
  「当たるわけないだろ~!」by石原良純

にしても、60cmは積もりましたね。
お気をつけて・・・

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kagetugu/

 

また余計なことを・・・

 投稿者:きらら  投稿日:2017年 1月23日(月)14時29分54秒
返信・引用
  昨夜天気予報を見てたら、「今回の寒波は大雪になる心配はない見込み」とのこと・・・。
嫌な予感したんだよなぁ。
今朝、我が家の前には、60㎝の積雪が・・・!! そしてなおも降り続いてる大粒の雪。
気象予報士は減給とか解雇とかは無いのか?


    以上、2017最初の怒りでした。
 

kagetuguさんへ

 投稿者:きらら  投稿日:2017年 1月22日(日)21時18分48秒
返信・引用
  > No.269[元記事へ]

kagetuguさん、こんばんは~。

私の呼吸器は、喉~(気道・気管支)~肺まで全て病弱で・・・!
冬季間は何処へも出かけたくない気持ちなのですが、そういう訳にもいきません^^;
なので毎年10月中旬~5月上旬までマスクは欠かせません!(1年の内マスクしてる期間のほうが長いです)
今冬もなんとか乗り切りたいです☆

 

レンタル掲示板
/28