teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ~

 投稿者:アシガル  投稿日:2009年 7月23日(木)09時52分45秒
返信・引用
  まさか来て下さるとは!こんにちはですv
絵チャではお世話になりました!とっても楽しかったです。またよろしくです。週3でやりたいくらいで(笑)
尊敬だなんて言われるとは~!!一瞬PC画面を二度見してしまいましたよww
アルフが濃いってキャラ付けが爆笑ですw有田さんですからね~

リンク貼ってくださいましたか!ありがとうございますv
うちにも「うみねずみ」様を貼らせて戴きました!でもやっぱり本館様もリンクを貼ったほうがいいですかね・・?相互絵を描いて下さるのですか!?キャーーーーーー!(絶叫)
えっとえっと、ではその件は、「うみねずみ」様の日記さんにカキコしにいきますんで!そちらでお返事させていただきますね。(カキコ場じゃねぇ!という場合は言ってくださいねw)

こちらにはカキコしてくださっても構いませんよ~
ただ、デザイン的に(私としては)読みにくくて返事が遅いかも知れないので、PBBSにカキコされた方がいいかもしれないです。
PBBSには文のみでも大丈夫ですので。
 
 

こちらでは初めましてです♪

 投稿者:KANA  投稿日:2009年 7月23日(木)03時18分30秒
返信・引用
  アシガル丸さま、お邪魔致します。KANAです^^
(こちらのBBSが、TOPに旧と御座いましたので、
もし書き込んではいけない場所になっておりましたらごめんなさい;)

先日は、ちくわさん宅のエチャにて大変お世話になりました~。
入室する前、とてもどきどきしていたのですが、その後は私も楽しい時間を過ごさせて頂きました><
もしまたの機会に御一緒になった際は、あんなKANAさんですが宜しくお願い致しますね☆

サイトの方、こっそり覗かせて頂きましたっ(←ストーカー?!!)
もう本当に絵が御上手で驚きの連続でしたっ!!あこがれますっ、尊敬しますっ!!
人物のデッサンが凄すぎるー>< 生き生きとした構図で、今にも動き出しそうなお子様たちが魅力的です!!
アルフさんのキャラの 濃 さ と、絡んでいく光天さんっ……、この御二人の遣り取りにはニヤニヤしてしまいますねっ(萌)
漫画も御上手過ぎるーっ?!!アシガル丸さまの爪の垢を是非飲ませてくだs(ry

そして、先日は「うみねずみ」の方へ遊びに来て下さって嬉しかったです^^
あちらは出入りが少ないので、まさかリンクを貼って下さるお客様がいらっしゃるなんてっ!!!!(感動)
嬉しいサプライズに、今、急遽、別館にもリンク部屋を繋げるため作業中ですっ。
もう少し時間がかかりそうなのですが、本館の方へ一足先にリンクを貼らせて頂きましたのでご報告致します☆
有難う御座いました~。勝手ながら、相互絵を描かせて頂きたいと思っております♪

それではっ、まとまりませんが、この辺りで失礼致します。また遊びに来ますね~。

http://www.h7.dion.ne.jp/~ichigoxx/

 

どきどきです

 投稿者:アシガル  投稿日:2009年 7月16日(木)00時33分36秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ぎゃぁー!いらっしゃいませ、ちくわ様~!!!(叫ぶな)
わわわ・・・テンションが上がって何からお返事してよいのやら・・・とりあえず今、錯乱しながらニヤニヤしている状態です(危険ー!) あ、基本、お絵かきばっかりしている暇人ですので、自分の特になる事の反応は早いです(要らない情報)
こ、細かいですか!?そうやって褒めて頂いたのは初めてです。うひょっ!←
光天と景月は双子なので基本的には仲いいですよ~。
面接は怖いですね・・・!本当にあった怖い話ですよ!(違)
リク、判りました!
じゃあコラボで、描けるだけ多く描きたいなぁとか言ってみたりなんかしたりしてみちゃったりとか・・・(何)頑張りまーす!!誰を描くかは・・・ちょっとまだ判りません(オイ)

いいですか!?絵チャ!!やりまーすやりまーす!!!
多分深夜になると、私、夜属性なのでかなりの高確率で腐&下ネタに行こうとしますが・・・。ダメでしたら腐&下ネタは自重いたしますので!言ってください。空気とか読む能力が無い人間なので・・・・(すみませ・・!
その時間でしたら大丈夫です!部屋にTV無いですが、金曜ロードショー見ないので(具体的!)
人数は二人でやりますか?私は誘える方とかいないですが、人数増えても構いませんので。
というか何だか私一人がちくわ様宅のチャット&ちくわ様を独占的な(その考え方危なーい)感じだとちょっともったいない気もするのですが・・・!(ドキドキ!)
返事が長ったらしくてすみませんです;;
 

こちらでは初めまして。

 投稿者:ちくわ  投稿日:2009年 7月15日(水)23時31分23秒
返信・引用
  どうもこんばんはーアシガル丸さん^^
昨日はうちの絵板でうちのキャラたちを描いて頂き有難うございました。
掲載許可も!後ほどギャラリーにうpさせて頂きますね。重宝します!枕もとに置いて寝る前に眺めてニヤニヤします!(マテマテマテ
私もお返しにアシガル丸さんのお宅の子を拝借させて頂きm・・・あ、早速反応して頂き有難うございますw勿論お持ち帰りはご自由にどうぞv暑さやダルさを忘れて楽しく描かせて頂きました^^
アシガル丸さんのキャラの方一通り拝見させて頂きました。
す、凄い!描き込みが細かい!カッコイイVv
そしてお若い方ばかり!(萌
光天さんとリアナ姫様の妄想が止まりませんwスパルタってスパルタって(ドキドキ
光天さんと影月さんは仲がよろしいようでv
でも何故あんなにアルフさんを毛嫌いしているのかw(スケベで野蛮だから
そして漫画も見入ってしまいましたw
面接は難しいですよね~^^;

リンクの件も!
え?相互リンクの記念に何かリクエストしちゃってもよろしいのですか?(ドキドキンv
じゃ、じゃあ私のキャラ(誰でもいいので)とアシガル丸さんのキャラのコラボなんていかかでしょう!?

そしてエチャの存在に早速気付いてくださったようで!やりますか!?
今週の金曜日の午後9時辺りにでもいかがですか?
あ、アシガル丸さんのご都合に合わせます。


ではでは、落ち着きのない乱文で失礼しましたーーー!

http://dimorda.web.fc2.com/newp/yorozuframepage.html

 

テステス

 投稿者:アシガル  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時29分49秒
返信・引用
  今日塩焼きそばの俺の塩食ってたらノートPCにコショウこぼしちゃった。  

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時24分8秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1