teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:チンク  投稿日:2008年 1月18日(金)13時26分36秒
  了解ヒラメイタ!みんな行こうなウッシッシ  
 

クラブ和魂

 投稿者:るーと  投稿日:2008年 1月18日(金)12時42分58秒
  今週19日(土) クラブ和魂 の練習始めとします。南中体育館でよろしくパンチ  

(無題)

 投稿者:松本洋一  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時27分13秒
  みんな書いてないなぁ´Д`  

また飲もうビール

 投稿者:メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時21分31秒
  昨日はありがとう!!また、飲みましょう!!  

(無題)

 投稿者:ながさんメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)15時32分39秒
  昨日は久しぶりの同窓会に参加できて、とても楽しかったよ♪。幹事さんありがとう、行けて良かった。
ただいま特急に乗って大阪に一旦戻ってるところです。明日は埼玉ヒヨコに戻るよ。春からの転居先が決まったらまた報告するね。今度また参加したいなぁ。
 

アドレス再告知

 投稿者:ウェイン  投稿日:2008年 1月 4日(金)11時02分6秒
  間違えました。。。こちらで
clitcommander49@softbank.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:ウェイン(上田)  投稿日:2008年 1月 4日(金)09時36分15秒
  いやー、楽しかったクローバー
こんな上田をこれからもほんまに頼んますm(_ _)m

また何かありましたら下記メアドまで^_^
clitcommander@softbank.ne.jp
では次は夏に´з`
 

同窓会いいねぇ

 投稿者:ひろやメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)01時19分36秒
  今日は久々の人もいて、楽しかったなぁ!やっぱり卒業してもこういう会を続けることは大切やな(^-^)/この掲示板もどんどん利用して近況を報告していきましょう!仁くん和魂でいきますか(^-^)  

記念日

 投稿者:るーと  投稿日:2008年 1月 4日(金)01時01分4秒
  チーム和魂も立ち上がったし、応援してくれる女性陣も結束が強くなったし^皿^クローバー 2008年 楽しみだOK↑↑  

お疲れ

 投稿者:まつもとよういち  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時16分19秒
  今、到着^▽^
無事帰れましたでしょうかウッシッシ
結婚決まりました方おめでとうございます。年に数回は会いましょうブーイング
 

レンタル掲示板
/7